『1列目センターテーブルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1列目センターテーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

1列目センターテーブルについて

2010/01/31 00:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:24件

お手数ですが教えてください。

RB3のMファインでオーディオレス仕様を買った場合1列目のセンターテーブルがついていないのですが、補修部品などでつけられないのでしょうか?

書込番号:10863898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/01/31 08:18(1年以上前)

マルチナビパッケージを装着した場合のみついてきます。
テーブルだけメーカーオプションで装着するのは無理みたいですね。

書込番号:10864770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/01/31 08:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ただそういう事ではなく、センターテーブルを補修部品などで注文して取り付けられるのか教えて頂きたいのです。

書込番号:10864876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/02/01 01:26(1年以上前)

ディーラーに行けばパーツリストを見せてもらえるとおもいますので、部品を
取り寄せて多少の加工が必要かもしれませんが、付くかどうか聞いてみたらど
うでしょうか?

書込番号:10869798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/01 18:28(1年以上前)

RB3のMファインでマルチナビパッケージです。センターテーブルを見てみましたが、固定は床からされているようです。プラスチックカバーで取付部分はよく判りません。椅子とかに簡単に後付けできるような感じはなかったです。
参考まで

書込番号:10872265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/01 20:22(1年以上前)

この書き込みでTT-Xさんは、センターテーブルを取り付けたとありますが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210078/SortID=10371306/

書込番号:10872722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/02 15:42(1年以上前)

TT-Xさんの結果はどうだったのでしょうね。
床部分に共通で取付穴があれば、話は早いですね。

書込番号:10876578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/02 20:59(1年以上前)

フロアに直づけなら部品さえ揃えば大丈夫です。使ってるフロアトンネルは同じですから

書込番号:10877876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/02/03 12:50(1年以上前)

私は前回同じ内容で質問させてもらったものですが、私もRB3のMファイン・オデ-ィオレスで購入しましてセンターテーブルが無くて非常に不便に思っています。一列目はカップホルダーも付いてなく缶ジュースなどは置く所がありません。それでディーラーにお願いしてセンターテーブルを部品取りして2月中旬に取り付けてもらう予定です。取り付けはやはり穴が開いてなく穴あけ加工して取り付けるそうです。部品代、加工取り付け費合わせて39,000円位とのことです。ご参考までに。

書込番号:10880870

ナイスクチコミ!0


fcmameさん
クチコミ投稿数:29件

2010/02/03 21:13(1年以上前)

昨年11月にMファインエアロを購入しました。営業さんからテーブルはなく、部品で取り付けすると4万前後との事でした。しばらくネットで検索し、純正テーブルとはかけ離れていますが、「Remixレミックス・ウォークスルーボックスWS-51」をネットで購入、5000円くらいでした。大きさと機能は気に入っており、担当営業さんも「社外品にしては、大きさや使いやすさ、デザインは十分ですね」と言ってくれました。お金のない私には十分満足できました。ご質問の内容とは異なりますが…参考程度にして下さい。

書込番号:10882879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/03 22:00(1年以上前)

私は先代オデRB1に乗っている時、純正センターテーブルを外し下記URLのセンターコンソールを付けていました。価格が高いのは問題ですが車種別専用設計ということもあり、ジャストフィット。使い勝手も純正より良かったですよ。現行オデRB3用もあるようです。
http://www.garson.jp/pc/select/59/syohinDetails/dtl_details.php?&cat_cd=0203

書込番号:10883198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:19〜568万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング