『PC用スピーカーを繋いでも大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:3系統 SA-205HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-205HDの価格比較
  • SA-205HDのスペック・仕様
  • SA-205HDのレビュー
  • SA-205HDのクチコミ
  • SA-205HDの画像・動画
  • SA-205HDのピックアップリスト
  • SA-205HDのオークション

SA-205HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月22日

  • SA-205HDの価格比較
  • SA-205HDのスペック・仕様
  • SA-205HDのレビュー
  • SA-205HDのクチコミ
  • SA-205HDの画像・動画
  • SA-205HDのピックアップリスト
  • SA-205HDのオークション

『PC用スピーカーを繋いでも大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-205HD」のクチコミ掲示板に
SA-205HDを新規書き込みSA-205HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ONKYO > SA-205HD

スレ主 白Bon♂ さん
クチコミ投稿数:33件

SA-205HDが安くなってきたのでホームシアターを組んでみたいと思っています。

スピーカーはPCで使っているONKYOのGX-500HDとサブウーファーのSL-D500を持っています。 でもGX-500HDはアンプ内蔵型ですが、スピーカーケーブルとアンプをつないだら正常に動作するのでしょうか?
気に入っているスピーカーなので使えるとよいのですが…分かる方いらっしゃいましたらご教示お願いします。

書込番号:11080594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/13 21:36(1年以上前)

止めた方がよいです。
鳴るかもしれませんが確実に音が割れると思います。
下手するとONKYOのGX-500HDの内臓アンプがパンクするかも...

如何しても鳴らしたいなら、スピーカー出力だはなくRCA出力からRCAから
ミニプラグ変換ケーブルを使ってONKYOのGX-500HDと繋ぐしかないでしょうね。
ですがSA-205HDの存在意味はなくなりますね。
サブウーファーのSL-D500の方は問題なく使えると思います。

書込番号:11080643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/03/13 22:09(1年以上前)

どうしても使いたいならサラウンドバックスピーカーとしてなら使用できますよ。

書込番号:11080861

ナイスクチコミ!1


スレ主 白Bon♂ さん
クチコミ投稿数:33件

2010/03/14 00:58(1年以上前)

>みやたくさん
ウーファーは使えるようなので安心しました。
スピーカーに関してはオススメ等ありますか?ちなみに部屋は6畳です。SL-D500は6畳部屋には大きすぎると思いますが、GX-500HDと同じくデジタルアンプ搭載で相性が良いと評判だったため購入しました。

>口耳の学さん
サラウンドバックとして繋いだ場合ですが7.1chとして認識されるのでしょうか?

書込番号:11081894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/14 01:32(1年以上前)

スピーカーは好みで千差万別だと思います。
拘りがあるのでしたらお好きなシリーズを買われるのが最良でしょうね。
手頃なのはヤマハのNSシリーズやパイオニアのSERIES 3 Sシリーズに
オンキョウのD-308シリーズなんかでしょうかね。
アドバイスにならないですね...申し訳ないです。

自分は現在TVもオーディオもPCに集約してしまったのでPC環境で
再構築しようか思案中です。

書込番号:11082038

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/03/14 07:22(1年以上前)

5.1chシステムに加えてGX-500HDを205HDのサラウンドバック用プリアウトに繋げて設定すれば7.1chシステムとして運用できます。

書込番号:11082535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 白Bon♂ さん
クチコミ投稿数:33件

2010/03/17 01:23(1年以上前)

GX-500HDも有効活用できそうで安心しました。これで購入に踏みきれます。ありがとうございました。

外のスピーカーはヤマハかONKYOで揃えたいと思います。田舎なので電器店ではこの二メーカーくらいしか見かけないものですから(^_^;)

書込番号:11097268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-205HD
ONKYO

SA-205HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月22日

SA-205HDをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング