『もうすぐ出るんですね!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『もうすぐ出るんですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

もうすぐ出るんですね!

2010/07/27 12:54(1年以上前)


PCケース

http://www.coolermaster.co.jp/news/hotnews_content.php?language=jp&id=7131&year=2010待っていた人、多いのでわ?。8月6日予定だそうです。(^^

書込番号:11683809

ナイスクチコミ!3


返信する
nekoyutaさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/28 22:12(1年以上前)

ホントですね!
YATTA!

書込番号:11689907

ナイスクチコミ!1


C.C. さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/29 16:20(1年以上前)

また一つ、楽しみなケースが登場しますね。
5.25インチベイのうち2つがHDDのリムーバブルケースになっているところが良いですね。
データ用のHDDのドライブの設置に重宝しそうです。
8月6日ですか、買う買わないに関わらず、発売が待ち遠しいですね。

書込番号:11692642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/07/29 17:36(1年以上前)

nekoyutaさん、C.C. さん、コメントありがとうございます。(^^
ただ、もう一つ楽しみなケースがhttp://www.tzone.com/diy/goods.jsp?cat=0%2C7%2C36&goodsSeqno=69815こっちはフレームのカラーが赤、青、黄色あるそうなので悩みどころではありますが…どちらも夏場には良いかも知れませんね。使用環境によって電源の取り付け位置を上下に変える事ができる自由度が高い面白そうなケース、LANBOY AIR。
本当に買う、買わないに関わらず楽しみですね。(^^

書込番号:11692888

ナイスクチコミ!1


C.C. さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/30 06:36(1年以上前)

LANBOY AIR、このケースは、雑誌の表ページを飾っていたことがあったので記憶しています。
デザインも奇抜なので、目立ちますよね。
ご紹介のHPの動画を見ました。
ファンが最大で15個搭載可能なんて、かなり冷えそうなケースですね。
エアフローのカスタマイズも、自由自在ですね。
また、なにやら、ケースの構造自体をカスタマイズできるようで、個性を主張したい自作PCにおいては持ってこいのケースですね。
これも、発売が待ち遠しい楽しみなケースですね。
ご紹介、ありがとうございました!

書込番号:11695480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/08/04 15:21(1年以上前)

初めて投稿します。
ケースを買い替えてみたいなとおもってるんですけど、
今は、クーラーマスターのSileo 500 RC-500-KKN1-GPを使ってます。
スレ主さんが、相当に楽しみにしているようなそのケースって、そんなにおすすめなんですか?

今は
i870
GTX260
SSD 一個
ふつうのHDD
P7P55D-E EVO
電源はよくわかんないです。1万以内でした。

どんなもんでしょうか、ケース買い替えいいもんですか?

書込番号:11718655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/08/06 21:19(1年以上前)

小虎コトラさんこんばんわ。コメントありがとうございます。 返信が遅れて申し訳ないです。

>スレ主さんが、相当に楽しみにしているようなそのケースって、そんなにおすすめなんですか?

このケースを楽しみにしている人(自分を含め)がいると思ったので書き込みをさせてもらったものでけっしておすすめで書き込みをさせてもらったものではありません。曖昧な返答ですね…

>どんなもんでしょうか、ケース買い替えいいもんですか?

これも曖昧な返答になるんですが小虎コトラさん自身が今現在使用しているケースSileo 500 RC-500-KKN1-GPに特に満がないのであれば買い替えなどをしなくてもいいかもしれません。メンテナンス性、デザインなど購入動機が人それぞれだと思うのこれもコメントが難しいですね。ただ自分はケースの買い替えをして良かったと思えたことがあったので小虎コトラさんが良いなと感じたケースをじっくり下調べをして購入すれば後悔することは少ないと思います。

書込番号:11728191

ナイスクチコミ!0


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/08/10 16:45(1年以上前)

if(もしも…)さん、こんにちは。

ANTECの新商品、LANBOY AIR のご紹介ありがとうございます。
このケースは、なんと15基もの12cm角ファンを搭載できることから、冷却性に期待できそうですね。
そして業界にはまだ存在しないカスタマイズが魅力的です。
ケースとしてのペラペラはありそうで、ケースカラーも好みではなく、欠点もいくつか見当たりますが、それでも非常に期待できるケースだと思います。

書込番号:11743585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/08/12 21:35(1年以上前)

yi1115さん こんばんわ。返信遅れて申し訳ありません。

>ケースとしてのペラペラはありそうで、ケースカラーも好みではなく、欠点もいくつか見当たりますが、それでも非常に期待できるケースだと思います。

そうですね。期待したいですね(誰か、人柱に…(=_=;
いやいや、本当に楽しみだと思います。ちなみにHAFXの方はケース内部の塗装が剥がれている物が見つかったとかで発売延期になったみたいです…

書込番号:11754259

ナイスクチコミ!0


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/08/14 08:16(1年以上前)

HAF-Xの発売が延期になったのですね。
情報ありがとうございます。

Antecの方は、私は人柱待ちですね(人柱の方々、申し訳御座いません;)
最近で言えば、Antecで良いハイエンド向けケースはDarkFleetシリーズが一番だと思いますが、冷却性能だけではおそらくLanBoyAirが勝るでしょう。
ちなみに、DarkFleetシリーズの最上級がこれですね。
http://kakaku.com/item/K0000114389/

書込番号:11760076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング