『運転席右側の吹き出し口について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『運転席右側の吹き出し口について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 324件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2530件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1076件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席右側の吹き出し口について

2010/10/27 13:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:16件

過去のスレ&説明書に載ってたらすみません。8月納車のスパーダZに乗っていまして、最近気付いたのですが、エアコンの吹き出し表示が足元を指してても、運転席右側(ハンドルのすぐ右)から常に風って出ていませんか(冷房時、暖房時両方とも)?みなさんのはどうですか?自分のだけがなっている症状なら定期点検の時にディーラーで処置してもらおうと思うのですが。

書込番号:12122206

ナイスクチコミ!0


返信する
4DR党さん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/27 14:58(1年以上前)

それが普通で、ダッシュボード左右から風が出るのは、窓からの外気に対応するためです。

冬は窓からの冷気を遮るため、夏は窓からの熱射から体を冷やすためです。

不要な場合は、必ず風を遮断出来るようになっているので、お好みで調整してください。

書込番号:12122525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2010/10/27 17:48(1年以上前)

ホンダ車は出ますね。昔CBアコードを中古で買った時お店の人が、右吹き出し壊れてますと言われましたが、CEアコード乗っていたので勘違いとすぐわかりました。
最近あまり意識してないので覚えてませんが、どこの吹き出しにしても出るんじやないですかね。後は吹き出し口のダイヤルで調整ですね。

書込番号:12123080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/27 22:16(1年以上前)

4DR党さん、グラセレさんありがとうございます。納車後すぐに運転席右側の吹き出し口にドリンクホルダーを取り付け、灰皿を入れていて、灰が飛び散らない様に風を遮断していましたが、ハンドルを右に切る時、たまに手が灰皿に当たってわずらわしかったので最近外して気付きました。何分ホンダ車は今回が初めてだったので。故障じゃなくてよかったです。ありがとうございました。

書込番号:12124336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜685万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング