『ECON付近のスイッチについて』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『ECON付近のスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ECON付近のスイッチについて

2011/07/26 23:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

スレ主 もるみさん
クチコミ投稿数:3件

大した質問でなくてすいません。

ECON付近のスイッチって説明書などみると3個分な気がするのですが、
1.ECONスイッチ
2.VSAスイッチ
3.ディスチャージヘッドライト調整ダイアル
4.フロント熱線スイッチ
の4つ付ける場合ってどうなっちゃうんですかね?

1づつ小さくなって4つになるだけなのですかね?
誰かご存知の方教えてください。

書込番号:13299618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/26 23:29(1年以上前)

>1.ECONスイッチ・・・常時使用できます。

>2.VSAスイッチ・・・雨の日雪の日に設定できます。

>3.ディスチャージヘッドライト調整ダイアル・・・乗車定員・荷物載せた時ライトが上を向く時下に下げれます。

>4.フロント熱線スイッチ・・・ホンダは全車寒冷地対応になっているので、冬雪が降って

いる時に一定の所に雪がワイパーで集められるのでそれを融かすものです。


全部使用してもオールターネータ―で発電しているので何一つ差し支え有りません。

書込番号:13299732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9629件Goodアンサー獲得:599件

2011/07/26 23:44(1年以上前)

4っつめのスイッチがどこに行くかってことですよね?

書込番号:13299831

ナイスクチコミ!2


スレ主 もるみさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/26 23:46(1年以上前)

>ゴールデンレトリーバーさん 
すいません…。私の書き方が分かりにくかったですね…。


>茶風呂Jr.さん
そうです!
4つ目はどこに行ってしまうのでしょうか…?

書込番号:13299843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:10件 ポリプロピレンのおもちゃ箱 

2011/07/27 08:48(1年以上前)

シャトルじゃなくてフィットハイブリッドですがコーナーセンサーを付けたら、1つのスイッチスペースに2個のスイッチが付いています。
たぶん同じ感じの取り付けになるのではないでしょうか。

書込番号:13300823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/07/27 09:24(1年以上前)

ランキング狙いか

書込番号:13300927

ナイスクチコミ!1


スレ主 もるみさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/27 15:49(1年以上前)

>ポリプロピレンさん
ありがとうございます!上下に分かれるんですね。
元はと言えば空きスロットがあったら後で見たときに、
後悔するかな?というところから始まったのですが、
3つで埋まりそうですね。

>sonisoniさん
ランキングって何ですかね?
カカクコム登録したてなんで、ちょっとわかんないです。
すいません!

書込番号:13301912

ナイスクチコミ!0


suiznさん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/30 00:09(1年以上前)

私もあまり詳しくは無いけど

3.ディスチャージヘッドライト調整ダイアル
オートレべリングの為、調整ダイアルは付かないのでは?

ハロゲンライトには、調整ダイアルが付くのでは?

私が試乗したスマートセレクションには付いて無かったです(たぶん)。

書込番号:13312105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/30 02:46(1年以上前)

Suiznさんのおっしゃる通りボタン3個しかないですよ。

ハイブリッド ナビプレミアムに乗っていますがボタンは3つだけです。

ディスチャージを調整しようと思い探しましたがボタンがなかった為取説読んだら付いてないそうです。

書込番号:13312522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:19〜185万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング