『低音重視 見た目重視のイヤホン お勧めを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『低音重視 見た目重視のイヤホン お勧めを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 t_a_k_u_さん
クチコミ投稿数:64件

オーディオテクニカのATH-CKS90LTD(赤)を使用していたのですが、先日手違いにより、こわれてしまいました。
気に入っていたので同じものをっと思ったのですが、LTDの赤はもう売っていない。。。
赤色が気にいっていたので、黒は面白くないなと思いまして、みな様のお勧めを教えていただきたく書き込みさせていただきました。

好みとしては、一番は低音重視であること。何というか、固い塊みたいに響く音が好きです。ソニーの低音重視のイヤホンは、ボヤーっとした印象だったので、あまり好きではありませんでした。
二番目は見た目です。上記のとうり、赤×黒という組み合わせが非常に好きで、ATH-CKS90は、一目ぼれでした。

予算は10000〜20000円の間くらいです。あんまり安すぎるとおとがちゃっちぃので、このくらいがベストです。
あと、カナル型が好みですかね。

低音重視+赤色 がベストですが、 低音>見た目 ですので音がすごく良ければ見た目にはそれほどこだわりません。


こんな感じのイヤホンがありましたら、皆さんのお知恵をお貸しください。

よろしくお願い申しあげます。

書込番号:13704106

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/10/31 20:56(1年以上前)

低音重視、見た目重視ならモンスターケーブルのMH BEATS IEはいかがですか?

ちょっと派手ですが、スレ主さんの条件に合うと思います。

書込番号:13704338

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/10/31 21:35(1年以上前)

 ケーブル黒いけど、ATH-CKS77LTD辺りは如何でしょう。
 CKS90からだと落ちるかな? 評判は良いみたいだけど。

書込番号:13704555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2011/10/31 21:52(1年以上前)

SONYのMDR-Z700DJ
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-Z700DJ/

おっしゃるようにXBシリーズは低音出過ぎてボワボワなんでしょうが
これはXBシリーズより低音が少なくなりつつもかなり引き締まった低音が出ます。
能率が高いので音量もかなり大きいです。

音屋だったらかなりお安く手に入るでしょう。

ただ見た目が銀でちょっと地味かも。

書込番号:13704650

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/31 22:03(1年以上前)

>一番は低音重視であること。
>何というか、固い塊みたいに響く音が好きです。
>ソニーの低音重視のイヤホンは、ボヤーっとした印象だったので、


ふむ、モンスターケーブルのTurbineや、Turbine Pro Goldが良いですね。

最強クラスの低音です。かつ解像度もそこそこありキレがある為、よくある低音イヤホンのようなもやつきや広がり、暑苦しさは少なく締まりながらビシッと来てしかも重い低音です。

特にゴールドの方の低音はピカ一のキレやスピード感です。

書込番号:13704720

ナイスクチコミ!2


スレ主 t_a_k_u_さん
クチコミ投稿数:64件

2011/11/02 23:22(1年以上前)

みなさん、すいません。仕事の関係で返信がこんなに遅くなってしまって。

Saiahkuさん 
ありがとうござます。
これ、いいですねw 見た目、音ともに俺の好みバッチリですw
気になるのが、重さと付け心地ですねー。
参考にいたします。

iROMさん 
ありがとうございます。
ヘッドの見た目はいいのですが、ケーブルが普通に黒ですね。。。
あと、一応、今のやつの下位ランクですし。。。
正直言いますと今のが壊れたとき、一番に浮かんだのはこれでしたけど、
なんとなく上記の理由でやめました。。。
アドバイスありがとうございますが、今回は別のを探します。
すいません。

α200ユーザーさん 
あリがとうございます。
ヘッドホンですか。。。
自分は外で音楽を聴く機会が多いので、ヘッドホンは今回はパスでお願いいたします。
家で聞く分にはいいのですが、外は持ち運びが邪魔ですし。。。
そこをちゃんと記載してなかった自分が悪いので、申し訳ございません。
ヘッドホンを選ぶ機会がございましたら参考にさせていただきます。


air89765さん 
ありがとうございます。
見た感じ、かなりいいですね。
予算の関係上GOLDは、難しいですが、見てたらほしくなってきましたw
普通のほうは、左右で赤と青と色が違うのでしょうか?
もしそうなら、ほしいですねw
迷います。。。

みなさん、ありがとうございます。
かなり、魅力的な商品の数々でした。

皆さんの意見と、自分の感覚で選んだのを並べますと
MH BEATS IE≒Turbine>Turbine Pro Gold>DENON AH-C710


と言った感じです。

MH BEATS IEは、見た目が最高ですが、付け心地が怖く
Turbine は、見た目がちょっと地味、、、って感じですね。
DENON AH-C710 は、前から低音重視で気になっていたのですが、皆さんの意見を聞いて、かなりグラついてきました。。。

視聴できればいいのですが、当方、かなりの田舎住みなので、視聴できるみせがありません

ん〜悩ます!!!!!

貴重なご意見ありがとうございました

書込番号:13713655

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/02 23:45(1年以上前)

>AH-C710

AH-C710だとTurbineのが解像度や正確性が高いですね。家電店だと9000円ぐらい価格差があります。

Turbineと比べるとAH-C710は若干格下気味です。

Turbineの低音は相当強力です。ジェット機のタービンエンジンをイメージしたサブウーファー並みの低音とはよく言ったものです。

書込番号:13713791

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/02 23:54(1年以上前)

あ、書き忘れてる。そうです写真のように左右で赤青と線の色が違うんです。

書込番号:13713840

ナイスクチコミ!1


LATIASさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/03 13:54(1年以上前)

こんにちは
実は僕も先日最愛の恋人CKS90LTDを断線させてしまいました。友達からもかっこいいと言われ本当に大好きだったのですが・・・

今のところ僕はCKS77LTDをロックオンしています。イヤーピース等も今までのを使うことになりますし、なによりCKSシリーズのあの綺麗な低音は出ないと思っているからです。

でも正直デザインがCKS77(BRD)とあまり変わらない気がして、予約などはしておりません。CKS90LTDとの出会いがどれほど良かったものかやっと実感してきました。



全く質問の答えになっていなくて申し訳ありません。

書込番号:13715802

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/03 16:50(1年以上前)

因みに


解像度…Turbine Pro Gold>>Turbine>MH BEATS IE

低音の量…Turbine>Turbine Pro Gold>MH BEATS IE

でした。(イヤーピースがまちまちだったから統一して試聴)

書込番号:13716299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング