『D800触れます』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

D800触れます

2012/03/02 15:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:2761件 LANGREY Camera House 

新宿SCにD800が入っており
お願いすると自由に操作させて頂けます。
更にメモリーカードを持参すると撮影した画像データを持ち帰るのもOKとの事(^-^)/

D800Eは今もって未定だそうです。
某社の新型機種発表日に合わせて展示開始したのかな(^^;A

書込番号:14228880

ナイスクチコミ!12


返信する
eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件

2012/03/02 16:26(1年以上前)

良いですね〜

自分は2/28に池袋ヤマダ電気にて価格交渉をしようとしたところ

ニコン社員がいて、新宿のSCにて実機さわれますよと言っていたので

行ってみたところ実機はありませんで悔しい思いをしました。

社員でしたので多少のことは伺えましたが

その場での価格交渉は悪いと思ってその場を離れたのに

かなり残念な思いをしました><

さわりたかったです。

書込番号:14229075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2012/03/02 17:11(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん

情報有り難うございますm(_ _)m

コンパクトフラシュでも撮影データー持ち帰れますよね(^_^;)

日曜日 データー撮りに行こう(*^_^*)

書込番号:14229250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/02 19:27(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん
展示情報ありがとうございます。

早速行ってみたいです。

D800Eは、サンプル撮影者が日本方だから、まだ出来立てなのかな。
確かにライバルメーカー発表前に高感度や解像度の情報は渡したくないですよね。
ここが凄いと相手の売りになりそうですし。

書込番号:14229884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/02 22:08(1年以上前)

ラングレー(NO2)さん
情報ありがとうございます
D4の時もカキコミして頂き 見に行ってきました

D800は購入予定ないんですが 来週辺り見に行ってきます

ついでに又D4も触って来ます

書込番号:14230737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 01:19(1年以上前)

新宿SCではF6にも触れるのでよく出掛けます
あれをそのままデジタルにしてほしいと切に願います・・・

書込番号:14231802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件 LANGREY Camera House 

2012/03/03 20:12(1年以上前)

当機種

D800 35mmF1.4G 試写

レスを下さった皆さん、こんばんは。
新宿SCでD800を触ってきました(^^

28-300mm付きD800がSCに一台展示されていましたが
スタッフにお願いしてみたら奥からもう一台持ち出してきてくれて
好きなレンズ(35mm1.4G)を装着後、試写させて頂けました。
ただ奥から持ち出したD800は内蔵スピードライトが故障しているので
内蔵スピードライトの使用不可でしたが・・・(^^;A


>>eri-tanさん
ニコン社員の間違いは残念でしたね(^^


>>ちゃびん2さん
D800はCF,SDドチラでも可能ですし
日曜日でも営業してくれているニコンSCには助かりますね(^^


>>ぶらっぴさん
SCのスタッフにD800Eの展示開始日は
キヤノンEOS 5D MarkIIIの発売日直前に合わせるのですかと
お聞きしたら笑っておられましたが
いったい何時になるんでしょうね(^^


>>くろりーさん
D4の隣にD800が展示されていたので
空いているタイミングなら
D4とD800を同時に試写出来そうですね(^^


>>ハムカニさん
F6と同じような感覚なデジタル一眼レフが出来たら素晴らしいですね(^^

書込番号:14235352

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング