『Firmware更新』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Firmware更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

Firmware更新

2012/09/27 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:164件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

先程Firmwareの更新通知がきてました。
ベースバンドSC06DOMLI3です。
更新することによって何が変わるのでしょうか?

書込番号:15127323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/27 11:28(1年以上前)

先ほど更新しました。
変わったこと特に感じていません。笑

書込番号:15127447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/09/27 12:10(1年以上前)

>動画撮影時に手振れ補正をONにしても、手振れ補正が正常に動作しない場合がある。

恐らくこれだけじゃない筈。
(タイミング良すぎ)
情報収集中。

書込番号:15127602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/27 15:20(1年以上前)

ありがとうございます。安心してupdateしてみます

書込番号:15128225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/27 15:22(1年以上前)

自分では調べてわからなかったもので。。ありがとうございます

書込番号:15128232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Po-TAROさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/27 16:45(1年以上前)

ホンマや〜

書込番号:15128462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/27 17:07(1年以上前)

結局、手ぶれ補正だけかな?

書込番号:15128532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/09/27 18:21(1年以上前)

これが絡んでいると思ったのですが・・・

サムスン脆弱性に対するパッチを提供
http://japan.cnet.com/mobile/35022298/

念のため、怪しげなリンクは踏まない方が良いですね。

書込番号:15128766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/27 18:36(1年以上前)

updateしました。
若干メモリーの消費量が減ったような、、、気のせいでしたらすみません。

書込番号:15128831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/27 18:36(1年以上前)

私は更新したらおかしくなりました。インカメラの2つ左隣の丸の部分、
近接センサーのとなりでしょうか、うっすら赤ランプがつくようになって何もしてないのにcpu使用量がかなり増えて電池のへりがはやくなりました。最悪です。解決策ありましたらどなたかご教授お願いします。

書込番号:15128833

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/09/27 21:24(1年以上前)

アップデート後におかしな挙動を示したら、FR(初期化)
するのが基本です。
大抵これで改善されます。

書込番号:15129547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/27 21:40(1年以上前)

うちは、私のとカミさんのを2台更新しましたが、異常は無いです。

とりあえずは、電源切って、バッテリーを一旦外してみる。それでもダメなら、ついんたさんのおしゃっる通り、初期化ですかね。

書込番号:15129635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/28 02:25(1年以上前)

>近接センサーのとなりでしょうか、うっすら赤ランプがつくようになって

光の加減でそう見えることはありますけど、ここには光源が無いので光ることはないと思いますよ。

書込番号:15130962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/28 06:27(1年以上前)

自分のは電話の呼び出し中のときにうっすら赤くなるのですが気のせいでしょうか?ちなみに更新前からです。こういう方ませんか?

書込番号:15131183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/28 07:19(1年以上前)

おびいさん

光のかげんではないと思います。暗いところに持っていくと光っているのがよくわかります。もしかしたら最初からついていたのに気がつかなかっただけなのでしょうかねぇ。

書込番号:15131266

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/28 07:46(1年以上前)

>ageage521 さん

私は気にならなかったですね。
そもそも近接センサーは発行デバイスでは無いと思いますけど…。
ショップにある実機と見比べて明らかに赤く光っているようなら見てもらった方が良いかもしれないですね。

書込番号:15131331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/09/28 08:12(1年以上前)

赤く見えるのは赤外線の発光だと思います。
暗い場所で電話をかけると一目。

ステータスバーに電話中のアイコンはありませんか?
再起動&初期化で改善されないようであればDSへGO。

書込番号:15131389

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/28 08:46(1年以上前)

>ステータスバーに電話中のアイコンはありませんか?

これに気付かない、それこそ問題かも(^_^;

書込番号:15131495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/09/28 08:59(1年以上前)

あはは、確かに。
近接センサーが働いていれば、センサ付近を手で覆う事により
パネルが消灯します。

この状態であれば恐らく気付いているでしょうから、やはり不具合
でしょうね。

この手の不具合はアプデ後に稀ですが発生します。
(私は経験ありませんが)
DSでも初期化を勧められるでしょうから、先ずは試してみては。

書込番号:15131527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/28 10:39(1年以上前)

ステータスバーに電話のマークがある時に赤く光るのは正常と、とらえていいのでしょうか?  
何もしてないときは赤く光ってません。

書込番号:15131790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/28 10:43(1年以上前)

ageage521 さん

光デバイスであれば、受光発光は可逆的な面がありますので、ごく稀なプロセスの不具合として受光セルが回路の漏れで発光する場合が無くも無いとは思います。
ないしは、不具合で可視の発光回路が形成されてしまっているとか。
いずれにしてもショップとかでの比較がベターですね。

書込番号:15131806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/09/28 12:03(1年以上前)

>リーシャ・マオさん

正常だと思います。
少なくとも私の端末では同じ挙動を示しています。

書込番号:15132072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/28 13:16(1年以上前)

ついんたさん

返信ありがとうございます。
同じ挙動と言うのを聞いて安心しました。

書込番号:15132305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/29 01:35(1年以上前)

別機種

これのことですかね。自分も今、気がつきました。再起動では治らなかったので、時間があるときにFR試して見ます。

書込番号:15135342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/29 12:09(1年以上前)

このランプが電灯するのはviberのアプリが関係している可能性がたかいです。私はためしにこのアプリを強制停止しましたらランプが消えました。皆さまお試しあれ。

書込番号:15136677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/29 14:58(1年以上前)

ageage521さん

情報ありがとうございます。
Viberを強制停止したら自分のも消えました。
FRする前だったので助かりました。

書込番号:15137286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング