たびたびすいませんがエイスースのマザードライバが、ありません。型番は P7H55-M/USB3 ですが、ドライバが、無い状態でWindows7からWindows8にアップグレードをしてちゃんと動作するでしょうか。皆さんのご意見をお聞かせくださいよろしくお願いします。
書込番号:15204186
0点
答えは前のスレに書いてあります。
まともな文章に書きなおすのは良いが、
せめて前のスレに一言ぐらい書いておきましょう。
書込番号:15204352
2点
P7H55-M/USB3で探すからないだけで、H55や各種ドライバで探せばありますy
書込番号:15204366
0点
それが、インテルに聞いたところ H55 のは無いと言うことでした。とほほ Windows8に期待をしていてアップグレードが、できると思っていましたが。動作が、するかどうかわかりません。皆さんにはどうもありがとうございます。なにか良い情報が、欲しいです。
書込番号:15204576
0点
インテル® H55 Express チップセット
http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/chipsets/mainstream-chipsets/h55-express-chipset.html
Windows7用ドライバで、大抵は用が足りるはずですが。
具体的に何が足りないのでしょう?
書込番号:15204619
0点
発売前のOSだとドライバ無理でしょ
その上現在手に入るOSはRP版(Win7ドライバ流用)しかないと思う。
最新MBなら話は違うけどw
書込番号:15204621
0点
xyznm666さん、はじめまして。
H55のチップセットドライバーですが、Windows7用のもので
インストールしてみてください。インストールできない場合
”このOSはサポートしてません”とかメッセージが出ますので
そのときは、添付画像の手順(互換性のトラブルシューティング)
でインストールしてみてください。
テストボタンを押して成功すれば別画像のセットアップウィザードの
画面が出てきます。
当方、windows8-CPが出たばかりの頃、H77チップセットドライバーが
インストール出来ず、添付画像の手順でインストールできました。
ご参考まで。
ではでは
書込番号:15205098
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マザーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/27 23:25:24 | |
| 22 | 2025/11/29 14:31:42 | |
| 10 | 2025/11/26 18:20:07 | |
| 7 | 2025/11/26 12:06:48 | |
| 11 | 2025/11/27 22:30:07 | |
| 43 | 2025/11/27 15:41:56 | |
| 17 | 2025/11/28 23:00:52 | |
| 21 | 2025/11/25 1:10:18 | |
| 0 | 2025/11/23 14:26:00 | |
| 20 | 2025/11/23 23:09:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








