『再び、CPU使用率と、F9キー』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770K BOX

メインストリーム向けの第3世代インテルCoreプロセッサー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770K/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770K BOXの価格比較
  • Core i7 3770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770K BOXのレビュー
  • Core i7 3770K BOXのクチコミ
  • Core i7 3770K BOXの画像・動画
  • Core i7 3770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770K BOXのオークション

Core i7 3770K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770K BOXの価格比較
  • Core i7 3770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770K BOXのレビュー
  • Core i7 3770K BOXのクチコミ
  • Core i7 3770K BOXの画像・動画
  • Core i7 3770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770K BOXのオークション

『再び、CPU使用率と、F9キー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770K BOXを新規書き込みCore i7 3770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再び、CPU使用率と、F9キー

2012/10/18 21:55(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770K BOX

スレ主 ss_5843-stさん
クチコミ投稿数:208件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5

前回の、アドバイスを考慮し再びテストしてみました。


ゲームは、フライトシミュレーターX(テン)+ACCELERATION(栄光の翼)です。

SP1/SP2に関しては、ADD ON+にて同様の条件が成立しています。

【CPU】intel CORE i7-3770K BOX

【M/B】ASUS P8Z77-V

【RAM】ADATA DDR3 1600 AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB×2 8GB

【クーラ】ENERMAX ETS-T40-TB + クーラーマターXtraFlo 120 Blue Fan R4-XFBS-20PB-J1

 [ブルーLED]

【HDD】WD WD1002FAEX 1TB (64MB)

【ビデオカード】ELSA GTS250(1GB) SLI 

【電源】剛力短 600W



CPUのハイパースレッディングをBIOSで止め、4コアでテストしました。

F11キー画面から、F9キー画面に切り替えた瞬間に、処理落ちが発生します。

VGAメモリは1GBのSLIです。

書込番号:15222307

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ss_5843-stさん
クチコミ投稿数:208件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5

2012/10/18 21:57(1年以上前)

再生するタスクマネージャ

その他
タスクマネージャ

動画を添付します。

書込番号:15222315

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss_5843-stさん
クチコミ投稿数:208件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5

2012/10/18 22:50(1年以上前)

再生するF11からF9キー

その他
F11からF9キー

問題が発生しない場合の画像

書込番号:15222669

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss_5843-stさん
クチコミ投稿数:208件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5

2012/10/20 18:45(1年以上前)

再生するサイズを変更しました。

その他
サイズを変更しました。

サイズが小さすぎて時間が短かった様ですので補足致します。

書込番号:15229940

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss_5843-stさん
クチコミ投稿数:208件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5

2012/10/21 21:35(1年以上前)

再生するPMDG747-400X ANA

その他
PMDG747-400X ANA

再度、問題が発生する場合と発生しない場合のデータを取りましたので、UPします。

使用機体は、PMDG747-400X JAL/ANAです。

書込番号:15235010

ナイスクチコミ!1


スレ主 ss_5843-stさん
クチコミ投稿数:208件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5

2012/10/29 10:48(1年以上前)

一定期間、反応が無いので、一旦終了します。

書込番号:15266770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3770K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770K BOX
インテル

Core i7 3770K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月24日

Core i7 3770K BOXをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング