『偽物について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション

Miles Davis Tribute MH MLD IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月11日

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション


「Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミ掲示板に
Miles Davis Tribute MH MLD IEを新規書き込みMiles Davis Tribute MH MLD IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

偽物について

2012/12/23 19:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE

クチコミ投稿数:26件

このイヤホンにはシリアルナンバーのようなものはついているのでしょうか?
あるサイトで「本物にはナンバーがついていない」と書いていたので気になりました。
どなたかご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:15519635

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 Miles Davis Tribute MH MLD IEの満足度5

2012/12/23 20:06(1年以上前)

私のは2年近く前にヨドバシで買いましたがついてないですね。
どこで買われたか知りませんが、完実電気の保証書は付いてますか?

書込番号:15519842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 Miles Davis Tribute MH MLD IEの満足度5

2012/12/23 20:09(1年以上前)

画像付け忘れてました。
画像の分岐の裏にもないです。

書込番号:15519857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/12/23 20:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはりナンバーはないみたいですね。
故障したので修理に出したのですが、修理に出す前はシリアルナンバーがなかったような気がしたので、今回質問させていただきました。
保証書については輸入商品を扱っているサイトで購入したので、そのサイトの保証書しか付属しておりませんでした。

書込番号:15520050

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 Miles Davis Tribute MH MLD IEの満足度5

2012/12/23 20:58(1年以上前)

成る程です。
量産モデルじゃ無いハズなんでそんな仕様変更するって考え難い気はするんですが。
一度購入先に問い合わせてみては如何ですか?

書込番号:15520114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/23 21:01(1年以上前)

問い合わせてみます。
「最近モデルチェンジして、シリアルナンバーを付けるようになった」っていうのはやっぱり考えにくいですよね?

書込番号:15520128

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 Miles Davis Tribute MH MLD IEの満足度5

2012/12/23 21:51(1年以上前)

私は正直胡散臭いな〜とは思ってます。
ただ、国内販売は多分終了しているので確かめようがないので何ともし難いですね。

書込番号:15520372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/23 22:13(1年以上前)

価格ドットマンさん

丸椅子さんに同意です。
もう製造が終わっていますのでモデルチェンジということはないかと思います。
you tubeに偽物のレビューがありますので比べてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=z9khKTZ_1-Q
http://www.youtube.com/watch?v=iPyX_ArchZg
これらの偽物もやはりシリアルナンバーが付いてますね。他にもヘッドの付け根が本来ならゴールドなのにシルバーだったり、ケースのリボンの位置が違ったり、チップの数が違ったり。。。
もしケース等が偽物でなければ、本体の方が修理後に偽物と交換ということもありえるかもしれませんね。

本スレとは関係ありませんが、丸椅子さんのRX-MK2のレビュー見てMK2購入しました。
とても良いですね!monsterとの相性バッチリです。大変気に入ってます。

書込番号:15520490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/12/23 22:25(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
修理は、本体のみの交換で、箱や付属品は以前のものがそのまま戻ってきました。修理前のイヤホンにはシリアルナンバーもなかったし、購入後入念に偽物でないかを調べたので、以前のものは本物だと思います。
購入したサイトには、「偽物は絶対にありません」と書いてあったのでちょっと残念です。
ただ、実店舗もある会社なので対応はきちんとしていただけると期待して、問い合わせの返事を待とうと思います。

書込番号:15520549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/24 12:59(1年以上前)

問い合わせの返信が来たのですが、偽物と言うなら証拠を見せろ、と言われました。
やはり、モンスター社のほうにメールで問い合わせて確かめた方がよろしいでしょうか?

書込番号:15523033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/12/24 13:08(1年以上前)

その販売者、誠意のかけらもありませんね。
誰も損しません、ヤフオクなのかアマゾンマケプレなのか知りませんがURLつきでそこの名前ここに出しちゃったほうが今後の購入者のためだと思いますよ。

あと証拠となると、ほんとメーカーに商品送って判定してもらうくらいしかないですね。
どうせこのスレ見せたところでその販売者には無駄っぽいですし。

書込番号:15523070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/24 13:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。
対応についてはやはり悪いですね。
修理の時も、保証期間にもかかわらずすんなりOKを言ってくれませんでした。最初は「修理はボンドでくっ付けるだけとなります。本体交換をしたいのならサイトの価格から少しだけ割引した価格をお支払いいただきます。」と言われましたから(^_^;)
やはりメーカーに問い合わせるしかないみたいですね。
ただ、サイトを見たのですが、日本語のサイトはないのでしょうか?
やはり問い合わせるなら英語で問い合わせるしかないですか?
後、購入したところは今は伏せておきます。
今後の対応によっては書き込もうと思います。

書込番号:15523155

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 Miles Davis Tribute MH MLD IEの満足度5

2012/12/24 13:38(1年以上前)

シリアルの件は伝えられましたか?
話聞いてますと、対応は最悪の部類で間違いなさそうですけど。

モンスター製品は完実電気の保証書なければ偽物の可能性が高いのは間違い無いです。

書込番号:15523196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/24 13:45(1年以上前)

もちろんシリアルの件は伝えましたよ。
その画像がついているサイトのURLを付けて送ったのですが、「メーカーの公式サイトではないので信憑性がないこと、ネットにはたくさんの情報があるので信用できる情報を今後は選んだ方が良いですよ」と言うアドバイスをいただきました。

書込番号:15523217

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 Miles Davis Tribute MH MLD IEの満足度5

2012/12/25 00:56(1年以上前)

http://www.kanjitsu.com/monster/miles_davis_tribute_new.php

シリアルの面は映ってないですが、その他相違が無いかご確認下さい。
一応正規代理店の画像ですし、この他あるとしたら本国のHPとかで画像探してみる、eイヤホンなんかの中古で確認してみるのはアリかと思います。

書込番号:15526184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/25 17:15(1年以上前)

いろんなサイトの画像を確認しましたが、やはりシリアルナンバーはついていないようです。ただ、他の箇所については同じようです。
モンスター社の方にメールをしたところ、完実電気さんにメールをしてくださいとの返事が来たので、現在完実電気さんにて確認中です。

書込番号:15528306

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 Miles Davis Tribute MH MLD IEの満足度5

2012/12/25 20:02(1年以上前)

完実電気で確認できるなら間違い無さそうですね。
結果また教えて下さい。

キャノンデール・ヒロさん
レビュー見て頂いてありがとうございます。
私がアンプ等の上流スパイラルに陥ったきっかけがこのイヤホンでした…。
それだけに思い出深く未だに手放せないイヤホンです。

書込番号:15528930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/01/13 21:49(1年以上前)

返信遅くなりましたが、無事にシリアルナンバーのついていないものと交換してもらいました。
本物か偽物かの真意については、もう生産を完了しているため確かめられないとのことでした。

書込番号:15614205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古購入なんですが・・・ 8 2015/04/12 12:16:10
偽物について 17 2013/01/13 21:49:18
音質比較 9 2012/09/28 22:27:51
音の厚み 3 2012/06/14 1:00:38
ie80と比較 1 2012/03/20 22:32:53
保証について 0 2012/01/24 23:15:56
ヨドバシカメラで在庫処分で32800円ポイント10%です! 4 2012/06/15 9:53:10
JAZZを聴くにあたって 3 2011/11/19 13:09:22
これは偽物でしょうか・・? 12 2021/03/27 19:15:12
Norah jones にぴったりのイヤホン教えて下さい。 10 2011/09/29 21:42:35

「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miles Davis Tribute MH MLD IE
MONSTER CABLE

Miles Davis Tribute MH MLD IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月11日

Miles Davis Tribute MH MLD IEをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング