『PHOTOYODOBASHIのレポート出ました!』のクチコミ掲示板

D7100 16-85 VR レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 16-85 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 16-85 VR レンズキットの価格比較
  • D7100 16-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7100 16-85 VR レンズキットの買取価格
  • D7100 16-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 16-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D7100 16-85 VR レンズキットのレビュー
  • D7100 16-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D7100 16-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D7100 16-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 16-85 VR レンズキットのオークション

D7100 16-85 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 16-85 VR レンズキットの価格比較
  • D7100 16-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7100 16-85 VR レンズキットの買取価格
  • D7100 16-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 16-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D7100 16-85 VR レンズキットのレビュー
  • D7100 16-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D7100 16-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D7100 16-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 16-85 VR レンズキットのオークション

『PHOTOYODOBASHIのレポート出ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 16-85 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7100 16-85 VR レンズキットを新規書き込みD7100 16-85 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 16-85 VR レンズキット

スレ主 島にぃさん
クチコミ投稿数:476件

メーカーサンプルやネット上のレビュー記事や画像、そしてこちら(価格.com)でも皆さまのレビューやクチコミも参考にしながら、この機種の購入を検討している者です。

いつも洒脱な文章と一緒に楽しませて頂いているPHOTOYODOBASHIにも、早々とD7100のシューティングレポートがアップされました。

http://photo.yodobashi.com/gear/nikon/cameras/d7100/index.html

いつもながらコチラの撮影者の方は上手ですねぇ。

書込番号:15895668

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2013/03/15 20:00(1年以上前)

島にぃさん、紹介ありがとうございます。

購入意欲ちょっと、出てきました。。。└( ̄^ ̄)┘

書込番号:15895690

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/03/15 20:54(1年以上前)

これ、レンズは何ですかね?

書込番号:15895912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/03/15 20:57(1年以上前)

>これ、レンズは何ですかね?

16-85mm

書込番号:15895929

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/03/15 20:59(1年以上前)

>16-85

えっ!
そうなんですか。ちょっとビックリ。

書込番号:15895943

ナイスクチコミ!2


DENIKOPPAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/15 22:24(1年以上前)

もう知れ渡ってるかもだけどついでにデジカメwatchもね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20130315_591898.html

まさに作例って感じ。

書込番号:15896408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2013/03/15 22:35(1年以上前)

DENIKOPPAさん、紹介ありがとうございます。

冷静さ、ちょっと取り戻してきました。。。 (〃´・ω・`)ゞ

書込番号:15896481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/03/15 22:59(1年以上前)

当機種
機種不明

全体

モアレがラーメンドンブリマークみたいに(T_T)

ついでに私から、ローパスレス機に付きもののモアレのレポート(^_^;)

綺麗なレポートの後に、お目汚しスミマセン<(_ _)>

書込番号:15896605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/16 00:38(1年以上前)

>島にぃさん

ご紹介のサンプル画像いいですね。これだけ腕の立つレポーターは
そうざらにいませんね。写真作品としても見習うところがある。

書込番号:15897022

ナイスクチコミ!1


スレ主 島にぃさん
クチコミ投稿数:476件

2013/03/16 01:19(1年以上前)

クチコミ初心者の拙い投稿にレスを付けて下さって、皆さまどうも有難うございます。

>Panちゃん。さん

 私も購入意欲が一気に湧きましたが、発売直後なのでもう少し冷静に検討したいと思います。
 (いつまで冷静でいられるか少々自信がないですが)

>kyonkiさん並びにprayforjapanさん

 キットレンズにもなっている16-85ですね。
 キッチリとした写りに定評があるようですので、このレンズのキットを第一候補にしています。
 このレポートを見て、ますますその思いを強くしました。
 (85mm側がf5.6と暗めなのが悩ましいところです)

>DENIKOPPAさん

 デジカメwatchでも取り上げられましたか。
 ご紹介、ありがとうございます。
 情報量の豊富なサイトなので、ちょくちょく覗いています。
 購入検討中の身としては「長期レポート」より「短期集中」でお願いしたいところです。 

>かえるまたさん

 おお、これがあの有名なモアレですか!
 通常のサイズ(PC画面程度)でもパッと見で分かるモノなのでしょうか?
 (提示された左側の写真を見ても、私には分かりませんでした)


※クチコミ投稿に不慣れな故、失礼などありましたらどうかご容赦願います。

書込番号:15897123

ナイスクチコミ!1


スレ主 島にぃさん
クチコミ投稿数:476件

2013/03/16 02:17(1年以上前)

>woodpecker.meさん

 一枚一枚の写真が、カメラの特性を端的に表しつつも見事に「作品」になっていますね。
 私も見習いたいです。
 (その前に、カメラを入手せねば…)

書込番号:15897229

ナイスクチコミ!0


DENIKOPPAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/16 07:01(1年以上前)

D7100 D7000 D5200高感度比較も、もう出てるみたい。

http://www.focus-numerique.com/test-1643/reflex-nikon-d7100-bruit-electronique-12.html

書込番号:15897473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/16 13:30(1年以上前)

フランス語のようですね? フムフム、なんちゃって・・・

書込番号:15898575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2013/03/17 12:13(1年以上前)

カメラも重要ですがそれ以上に撮り手の感性や技術が。。。。
どこかの鼻毛レビューをみて ふーんって感じでしたが これは欲しくなるようなレビューですね。

書込番号:15902560

ナイスクチコミ!0


スレ主 島にぃさん
クチコミ投稿数:476件

2013/03/17 21:49(1年以上前)

>DENIKOPPAさん
>じじかめさん

フランスのサイトなのですね。
いずれの機種も“トレビアン”な高感度画質です、ハイ。

でも、まぁ、D7100を第一候補にしている身から見れば、どうしてもD7100をひいき目に見てしまいますね。

ご紹介、メルシーです。

書込番号:15904778

ナイスクチコミ!0


スレ主 島にぃさん
クチコミ投稿数:476件

2013/03/17 22:41(1年以上前)

>my name is.....さん

昨今のデジタルカメラの高画素数化とそれに伴う画像の高精細化の恩恵は、私たち写真を楽しむ者にとっては多大なものがあると思うのですが、その半面、写される人、特に女性にとっては大きな脅威になっている部分もあるようですね。

テレビがハイビジョン化そして地上デジタル化した時に、女優、女性タレントそして女性アナウンサーの方々の多くが「恐怖を感じる」とコメントしていたのと同じような現象と言えましょうか。
(粗を見せないようにメイク技術や照明技術も進化したそうですが…)

それはさておき、カメラのレビュー記事では鼻毛が写った写真はハネルぐらいの気遣いはして欲しいですよね。

書込番号:15905050

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7100 16-85 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7100 16-85 VR レンズキット
ニコン

D7100 16-85 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 16-85 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング