『ギャラリー内の写真』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリー内の写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギャラリー内の写真

2013/04/05 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:15件

ギャラリー内の写真が減りました。実際は800枚ぐらいあるんですが今は300枚ぐらいしかなくそれも古いの新しいのバラバラで無くなってます。また復活出来ないでしょうかね?因みに他のアプリでは800枚ぐらい表示されますが使い勝手が悪いのでギャラリーで復活出来ればと思ってます。アドバイスお願いします。

書込番号:15980995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/05 17:58(1年以上前)

意味がよく分かりません。
画像閲覧アプリによって、表示枚数が違うなんてあるのですか。
ギャラリー上では、内蔵ストレージとSDカードが、一度に見れます。
枚数が違うという事は、どちらかのエリアを、見ているのですか。
自分は、撮影時の保存先は、SDカードにしていて、小まめにPCに、Backupしています。
スレ主さん、のような悩みは無いですが。

書込番号:15981031

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/05 18:34(1年以上前)

ギャラリーでは、実際に保存されている画像とサムネイル画像との不一致が起こる場合があります。
このような場合は、「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタグ)」→「メディアストレージ」→「データを消去」を試してください。
「データを消去」を実施後は、端末の再起動も行ってください。
メディアストレージの「データを消去」を行うと、ギャラリーや音楽アプリに今まで表示されていたリスト(サムネイル)がすべて一旦消えます(ファイル自体は消えません)。
また、ギャラリーや音楽アプリにリスト(サムネイル)が再構築して反映されるまで、しばらく時間がかかります。

書込番号:15981151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/04/05 19:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
はい、使い勝手が悪くて困ってます。僕だけなんですかね^^;

書込番号:15981265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/04/05 19:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書いてある通りやったら出来ました。有難うございました。

書込番号:15981270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング