『試聴しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『試聴しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信26

お気に入りに追加

標準

試聴しました。

2013/05/13 23:37(1年以上前)


スピーカー

皆さん、こんばんは。

昨日、数時間ほど試聴してきましたので
書き込みさせていただきます。

1ヶ月ほど前に大阪でちょい聴きしたG1300MGの音が忘れられず、しっかり聴きたいと思い、行きつけのお店に頼んで再度試聴させていただきました。

CDP・AMP ラックスマン D06とL-507UX

後、DynaudioのコンフィデンスC1が隣にあったんですが、ちょっと聴いてみたいなぁと思っていたら
お店のかたが、「ちょっと聴いてみます?」と言うので、比較するつもりじゃなかったのに比較試聴みたいになっちゃいました(笑)

試聴後の感想ですが、G1300MGの中高音の再現性はピカイチですが、コンフィデンスほどの解像度ではなく、上から下までのレンジ感も狭いです。
ATC19の厚みとG1300mgの解像度を組み合わせたようなスピーカーです。まあ、20万円台のスピーカーと100万円近くするスピーカーとでは当然といえば当然なんですが、うーん、試聴しないほうが良かったかもしれません。
いやいや、本当にやられました(笑)

どなたか安く譲っていただけませんか?(笑)

書込番号:16130539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/14 06:21(1年以上前)

心地よい音に包まれ隊さんこんばんは。
ぜひコンフィデンスC1に逝っちゃって下さい(笑)。
レビューお待ち致しております。

書込番号:16131119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:239件

2013/05/14 10:08(1年以上前)

まなたんは腹ペコさん、こんにちは。

一番イキたいのは私ですが...うちのボスが許してくれません(笑)

私の感想なんかより試聴してみてください。
えっと...昭和村のお近くでしたよね?
豊橋の第一無線さんに置いてあるので
バキューンと行ってみて下さい。
一聴の価値あり!!

書込番号:16131598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/16 20:45(1年以上前)

心地良い音に包まれ隊さん、こんばんは

お久しぶりです
ほにょver3 です(笑)

コンフィデンスは、サウンドハンターで聴いたときは衝撃的でした

そして、こないだサウンドハンターで視聴した、ノーチラス805Dも
凄かったですよ
まあ、プレーヤーとアンプが、反則的な値段やと思うけど、いい音でしたね

一度、視聴してみて下さい


書込番号:16140501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2013/05/16 21:22(1年以上前)

海のリハクさん、こんばんは。
お久しぶりです。

プレイヤーとアンプは何でしたか?
サウンドハンターさんというと...ラックスマンかマランツですかね?

ユーザーの方には申し訳ないんですが、どうもダイアモンドの高音が苦手でして(^-^;
ハマる方にはハマるかと思いますが。

コンフィデンスについて書き忘れたことがありました。純正のスタンドを使って鳴らしてたんですが、中に入れる充填材が十分じゃなかったのか、スタンドを叩いてみると少し鳴いてました。それなのに凄く良い音してました!!
空間表現、ユニット間のつながり、厚み、スピード感、どれをとっても一級品でした。
このスピーカーをお持ちのDyna-udiaさんが羨ましいですよ。

書込番号:16140628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/05/16 21:26(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
連投済みません。

海のリハクさん
ほにょさん?知ってましたョ(笑)

今度サウンドハンターさんに行かれるのはいつ頃ですか?宜しければご一緒しましょう。

書込番号:16140646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/17 03:02(1年以上前)

こんばんわん。
サウンドハンターさんにカードを持ってバビューンと行ってみようかしらん(笑)。

書込番号:16141701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2013/05/17 03:26(1年以上前)

まなたんは満腹さん、こんばんは。

一回払いですね(笑)

書込番号:16141724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 06:52(1年以上前)

心地良い音に包まれ隊さん、おはようございます

プレーヤーとアンプは 海外の高額なやつだと思います
ブランドを 聞くのを忘れてました

高音は、ディナの方が耳あたりがいいですね
ただ 視聴した805Dは音場表現が素晴らしかった

サウンドハンター、明日なら行けそうです
もう一度、805Dを違うソフトで、聴いてみたいので

心地良い音に包まれ隊さんが、行けるなら時間を教えてください

会えるのを、楽しみにしてます

書込番号:16141880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/17 11:15(1年以上前)

心地良い音に包まれ隊さん

心地良い音に包まれ隊さんとDyna-udiaさんの試聴の感想ってそのまま、というかすごく似てますよね。
試聴のときは音楽は何をかけているんですか?

書込番号:16142426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2013/05/17 16:29(1年以上前)

海の琥珀さん、こんにちは。

誘っておいて申し訳ありませんが、明日は用事があるんですよ。またの機会に宜しくお願いします。

縁側さん、こんにちは。
顔の見えないネットなので、なりすましや捨てハンなんて当然のようにいると思いますよ。
まあ、気にしないのが宜しくかと。
偉そうに済みません。

書込番号:16143241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/17 17:29(1年以上前)

はい。

書込番号:16143395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/05/17 17:43(1年以上前)

縁側さん、こんばんは。

アイコンが変わってますね!
最近、流行ってるのかしら(笑)

書込番号:16143428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 18:50(1年以上前)

心地良い音に包まれ隊さん、こんにちは

急過ぎたね、こちらこそすいません

また、機会があれば誘って下さい

書込番号:16143621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5409件Goodアンサー獲得:70件

2013/05/17 20:07(1年以上前)

ふんもしや?

同じアイコン?

変わらない決死隊隊長のバウさんか?

書込番号:16143898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2013/05/17 20:22(1年以上前)

海の琥珀さん

来週あたりで如何ですか?

ローンウルフさん

ケーブルで音が変わるなんてオカルトとしか思えませんよ!!!(笑)

書込番号:16143962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/05/17 20:31(1年以上前)

縁側さん

ちょっと素っ気なかったですね、済みません。

私は岐阜に住んでます。
ディナさんは東京?だったと思います。

で、試聴CDは...アレサ・フランクリン...いや、それはディナさん。
私は...野良ジョーンズです。声が好きなので。
一枚目のCDは録音が悪いので二枚目(オイラ?)で試聴してます。他には、ピアノの音が好きなのでショパンのワルツやビル・エヴァンスですかね。ソニー・ロリンズやマイルスも...まだまだ色々...まあ、本当に色々ですね(笑)

書込番号:16143993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5409件Goodアンサー獲得:70件

2013/05/17 20:42(1年以上前)

>にせ顔バウさん。
あらケーブル変わらない派閥?
普段ドン・キホーテで売ってるケーブルかな
ん?私は変わると言ってない
感じるんだな〜。


書込番号:16144038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件

2013/05/17 21:09(1年以上前)

私は不感し...なのかな(笑)

バウさんて、このアイコンじゃなかったでしたか?
数年前にロム専だったんですが...まあ、うろ覚えですが(^-^;

書込番号:16144165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 21:31(1年以上前)

心地良い音に包まれ隊さん

じゃあ、来週の土曜日で予定しときます


都合のいい時間を連絡下さい

よっぽどの事が無いかぎり、行けると
思います

書込番号:16144262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/05/17 22:05(1年以上前)

海の琥珀さん

了解しました(^-^ゞ
また、ご連絡差し上げます。

書込番号:16144449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 22:16(1年以上前)

心地良い音に包まれ隊さん、こんばんは

土曜日、視聴会あるみたい
ドイツブランドのプレーヤーとアンプらしいですね

時間わかったら宜しくお願いします

書込番号:16168737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/05/25 00:38(1年以上前)

なんやワシも先週行ったで。
夕方の5時頃やったかいな(笑)

書込番号:16173278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/25 01:19(1年以上前)

心地良い音に包まれ隊さん、こんばんは

明日 行けないので、また今度お願いします

書込番号:16173397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/05/26 12:38(1年以上前)

エンジン音が静かなったわ

書込番号:16179032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/05/27 19:22(1年以上前)

おおきに。
安心した。
ほな(^-^)/

書込番号:16184109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/30 21:10(1年以上前)

ダイナオーデオは良いと聞きますが、100万円は手が出ませんね。

書込番号:16196399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング