『マルチウィンドウ操作が出来ません』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチウィンドウ操作が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

マルチウィンドウ操作が出来ません

2013/06/07 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:15件

何かの拍子でマルチウィンドウボタンが効かなくなります。再起動しても直らないのですが数時間経つと急に反応するようになります。
起動中のアプリ管理からブラウザを強制終了してもウィンドウは開いたままです。

検索してもそういった不具合はなさそうです。知らず知らずのうちに設定をしてしまっているのでしょうか?
解決法をご存知でしたら教えていただきたいです。

書込番号:16227176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/07 23:18(1年以上前)

戻るキー長押しで出て来ませんか?

書込番号:16227222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/06/07 23:23(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます。
戻るキーを長押ししても何も反応しないんです。

書込番号:16227236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/07 23:27(1年以上前)

となると、設定から「マイデバイス」タブを開き「ディスプレイ」→「マルチウィンドウ」にチェックは入っていますか?

書込番号:16227259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/06/07 23:30(1年以上前)

大変失礼しました。
マルチウィンドウではなくウィンドウマネージャーの間違いでした。すみません。

書込番号:16227271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/07 23:34(1年以上前)

こちらの事象と同じみたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16221994/

ブラウザはデフォルトのブラウザをお使いでしょうか?

書込番号:16227296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2013/06/07 23:39(1年以上前)

デフォルトのものを使用しています。
ウィンドウマネージャーもですが、隣のブックマークも全て反応しなくなるんです。ホームボタンを押すしかない状態です。
騙し騙し使うには不便で…。

書込番号:16227313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/08 12:27(1年以上前)

一応、定期的に以下の操作を試して様子を見て下さい。
ブラウザを開いてメニューキーから「設定」→「プライバシー」→「個人データを削除」から「閲覧履歴」と「キャッシュ」辺りを削除してみて下さい。
6月11日にソフトウェア更新が予定されていますので、そちらで幾分改善されると良いですね。

書込番号:16228744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2013/06/08 23:56(1年以上前)

ソフトウェア更新に期待したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:16231091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/11 14:50(1年以上前)

設定→新規ウインドウ ウインドウを追加したあとで操作できないでしょうか?

書込番号:16240348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/06/11 18:58(1年以上前)

返信ありがとうございます!

試してみましたがダメでした。
どんどんページ数だけ増えてしまいます。不便すぎてブラウザを開くのが嫌になります。

書込番号:16240949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング