画像はau market内のau walletアプリの動作確認端末のページに記載されていたものです。
どうやらAndroid 4.4に更新予定の端末はグローバル端末中心のようです。
夏モデルのHTL22も4.4になるようです。冬モデルはGALAXY note3だけでなくisaiとZ1、更にZ Ultraも対象のようです。
グローバル端末がアップデートの先駆者になるのは当然ですが、個人的にSHL22 SHL23は4.4になって欲しいですね。
まあ世界で勝負出来ないSONY以外の国内メーカーは当然と言われてしまえばそれまでてすが…
SHARPには力があるのに勿体無いです。
書込番号:17541417 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
情報ありがとうございます。
これを見るとグローバルモデル若しくはグローバルモデルベースのものばかりですね。
やはりこう言ったOSアップデートはグローバルモデルの方がやりやすいようですね。
書込番号:17542246
1点
〉〉おびいさん
コメントありがとうございます。
まあ仕方ないと言えば仕方ないのですがね…
SHL22 23所有者としてはなんだか腑に落ちないですが…
書込番号:17543324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>zuiryouさん
こちらにも記載がありますね。
http://pass.auone.jp/app/detail/compatible_models?application_id=2581500000001
グローバルモデルは海外で4.4にアップデート済みのものが殆どですから、国内版に移植しやすいんでしょうね。
この辺り、国産メーカー製スマートフォンには難しいのかも知れません。
書込番号:17543654
0点
踊るクチコミニストですね
BUZZAP編集部:
au WALLET対応機種一覧に「Xperia Z1」をはじめとする5機種の「Android 4.4」版が掲載されていますが、アップデートの予定があるということなのでしょうか。
KDDI広報部:
おそらく誤記だと思われます。
BUZZAP編集部:
Android 4.4アップデートの予定自体はあるのでしょうか。
KDDI広報部:
今のところ未定です。
BUZZAP編集部:
ありがとうございます。
ちゃんちゃん。
書込番号:17544546
0点
>水の雫さん
誤表記でしたか…。
糠喜びでしたね(^_^;)
書込番号:17545571
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/06 3:24:10 | |
| 1 | 2025/11/06 0:46:16 | |
| 1 | 2025/11/06 0:09:33 | |
| 5 | 2025/11/05 21:29:44 | |
| 2 | 2025/11/05 21:07:32 | |
| 0 | 2025/11/05 19:26:17 | |
| 1 | 2025/11/06 3:27:55 | |
| 0 | 2025/11/05 18:25:35 | |
| 2 | 2025/11/05 21:59:50 | |
| 6 | 2025/11/05 17:26:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






