『ワイモバイル、スマホプランのSIMのみ販売開始』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ワイモバイル、スマホプランのSIMのみ販売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:27012件

https://store.ymobile.jp/sim/

シムフリースマホで利用可能です

書込番号:17891073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27012件

2014/09/01 21:52(1年以上前)

下記スマホ使うとAXGP使えるかも

http://sim-free-fun.com/examine-mobile-terminal/aoen-sumaho-alcatel-onetouch-idol-2s.html

書込番号:17891647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2014/09/04 13:56(1年以上前)

ところで料金表示なんかわかりにくくないですか? 月300回まで通話無料は込のようだけど,スマホプランSは月2980円って書いてあるけど26か月以降は定価の月3980円ってことですか。期間限定MNPキャッシュバックはいいけどな・・

あと自分はドコモ端末しかもってないので,もし使うならSIMロック解除必要ですよね。

書込番号:17900003

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/09/04 15:04(1年以上前)

でもプランSは通信がたった1G制限だからな!通信メインの人は使えない

書込番号:17900161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/04 15:23(1年以上前)

どんな比較なんだ
7152円が2980円て・・・・・

書込番号:17900204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/09/04 16:15(1年以上前)

http://www.ymobile.jp/service/others/simonly/
あれ?端末はドコモスマホ使えって(笑)

書込番号:17900317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27012件

2014/09/04 17:38(1年以上前)

シムフリースマホで使用するのが前提なのでシム解除作業必要です

ドコモスマホで使用してもプラチナバンドが使用不可能なので、メリット享受はしづらいでしょうね

書込番号:17900513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27012件

2014/09/05 15:51(1年以上前)

ドコモ限定では無いですね
ただ、ドコモスマホでも使える、と言うのがソフトバンクグループ初の事なので(正式には)

2.1Ghz、1.8Ghz、900Mhz LTEで対応予定ですが、900Mhzについては今後の整備次第です

書込番号:17903653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/05 18:49(1年以上前)

確かにドコモ限定では無いが、動作確認された端末は全てドコモのみ。
ドコモから買う端末なのに、ドコモと書かずメーカー名しか書いてないのは何故?なんだろう。

書込番号:17904094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27012件

2014/09/05 20:17(1年以上前)

ドコモからMNPでPiしてくるユーザーを想定してるからでしょうね

一応、auスマホでは通話出来ないし、公式にシムアンロックもWCDMA通信も可能とはしていないので
(非公式には可能な機種は有りますが)

書込番号:17904364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/09/05 20:22(1年以上前)

どこにも書いてないのですが、店員さんに聞くと案の定二年超えるとプラス1000円と税。
これがなければ、割といいと思うんですが。
総務省のSIMロックフリーで目指しているのは、その辺の価格帯じゃないでしょうかね。

書込番号:17904385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング