『デフロスタ運転席側出ません』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『デフロスタ運転席側出ません』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

デフロスタ運転席側出ません

2015/12/01 21:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:1件

運転席側約15センチほど風量なく霜がとれません。本日hondaに行き同じN-WGN(2台)で確かめたのですが、やはり出ませんでした。サービス曰く初めて言われたのですが、ほんとに出ませんね上に報告しますとの事。皆さんどうですか?

書込番号:19368291

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/12/01 22:10(1年以上前)

前にN-BOXで同様の書き込みを見た気がします。

書込番号:19368357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/12/01 22:37(1年以上前)

まあ、まずは写真でも見ましょうじゃないですか。

書込番号:19368476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


momo-rさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/02 06:03(1年以上前)

ディーラー経由でメーカーに聞いてもらったら、構造上しょうがないとのことでした。
次回購入はHONDAは無いかな。

書込番号:19369026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/12/02 16:01(1年以上前)

>ディーラー経由でメーカーに聞いてもらったら、構造上しょうがないとのことでした。

運転席側デフロスタから風が出ないのが、構造上しょうがないことになるんだろうか?
構造上しょうがないことなのに、なにゆえ吹き出し口だけは装備しているんだろう?

設計をミスった上に製品チェックでも気づかなかった。
・・・・ってのが真実だったりして。




書込番号:19370056

ナイスクチコミ!1


momo-rさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/02 19:33(1年以上前)

HONDAさんにとって、右端に風を送るより、優先させる臓物が必要だったんでしょうね?

書込番号:19370499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/02 20:29(1年以上前)

エヌボックスは助手席側のデフロスタが同じ症状ですね
雪国ですが霜の取れ方はグラスエリアの関係でN‐WGNより遅いかもです
嫁のエヌボカスタムも自己検証した事ありますがダッシュボードの4分の1は出てない感じです
近代の乗用車にしてはお粗末な感は否めないですね

書込番号:19370657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:79件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2015/12/03 11:09(1年以上前)

吹き出し口に手を当てると確かに真ん中付近に比べて両端の風量は少ないが、風そのものはフロントウインド全面に
当たっており、雨天時等でのくもり取りの性能に不満(不安)を感じたことはありませんね。
極寒地に住んでいるわけではないので、霜(ウインド外側に付着した?)に対しての効果は判りませんが。

書込番号:19372255

ナイスクチコミ!5


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/28 00:16(1年以上前)

デフロスタは霜を溶かすものではありません。

薄めたアルコールをスプレーすれば解けます。(イソプロパノールならば1000MLで1000円しません)

解氷スプレーの中身もほとんど薄めたアルコールです。

書込番号:19909863

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:20〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,518物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング