ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 87〜1514 万円 (3,127物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
みんからの買取業者のブログに書いてありましたがアルヴェルのMOPナビの値おちが激しくなっているようで要注意だそうです。
今はムーンルーフ+ナビレスが良いようなようです。
短期乗り換え情報でした。
書込番号:19637374 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
先週発売のプレイボーイに輸出向け記事が書いてあるので興味のある方は見てくるといいよ。
インドネシア向けだと、直4は不人気・V6は現地1000万でも飛ぶように売れるとか。
サンルーフとか他に人気のOPなんかも掲載されてた。
書込番号:19637426
15点
Z-G以上のグレードでればMOPナビが評価させるが、
Z-AまでのグレードにMOPナビをつけても不釣り合いなので、
投資ほど買取額はアップしないとの事らしいですよ。
書込番号:19637439 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
評価させるが → 評価されるが
失礼しました。
書込番号:19637455 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>てらこやさんさん
そういう訳でも無さそうですよ。
ZGムーンルーフ+ナビレスをすすめてるようです。
業者さんの情報なので詳しい所までは分かりませんがそういう動向らしいです。
書込番号:19637481 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
アルファードリボーンさん
なるほど、先月までとは状況が変わってるんですね、
情報ありがとうございます。
書込番号:19637497 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルファードリボーンさん
>てらこやさんさん
現在はナビレスが人気のようですが、こればかりはタイミングの問題があり、どのオプションを選択するのかは運次第ではないでしょうか?
最終的には、ご自身が納得するオプションを選択した方が良いのではないでしょうか?
メーカーナビに慣れてしまうと後付けナビには戻れないです(T_T)
書込番号:19637585 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>アルファードリボーンさん
私もその業者さんと今月始めにやり取りしました。
DOPナビは損額も少ないし得額も少ない。
MOPナビは得な時はいいが回収出来ない時は大損になるみたいですね。
いろんな買い取り業者と話してみて私は今回もDOPナビにしときました。
書込番号:19637601 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まさちむさん
仰る通りだと思います。
私はここ数台はDOPナビしか選択していませんが、
MOPナビの高級感は素晴らしいですもんね。
書込番号:19637649 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>スイーツパラダイスさん
ナビレスの方がリスクが少ないということなんですね。
メーカーナビの買取り予想を外してしまうと大損になりますからね(T_T)
書込番号:19637650 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>てらこやさんさん
高いお金を払ってメーカーナビの高級感と一体感を取るのか、ナビレスで金額を抑えてリスクを避けるのかタイミング次第ということになりますね。
やはり、自身が気に入ったオプションを選択した方が良さそうですね。
書込番号:19637699 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>まさちむさん
私の認識ではそうです。
ナビはかけになりますが、サンルーフは鉄板ですので付けてリセールでの損はありません。
私はリスクを考えると、Dナビ、ルーフ有り、レーダークルーズ、2.5でガソリンの2WのZG、202か白で決まりと思います。
書込番号:19637710 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
輸出先としてインドネシアが挙がっていたとのことですが、こちらの実績
http://www.goonews.jp/data_bank.php
でも名前が無いし、こちらの情報では
https://www.jetro.go.jp/ext_images/jfile/country/idn/trade_02/pdfs/idn2B010_imp_hinmoku.pdf
では、輸入禁止品目として中古車が挙がっています。実際どうなんでしょう。
書込番号:19637711
10点
>スイーツパラダイスさん
ナビレスであればスイーツパラダイスさんが仰っているオプションで問題ないかと思います。
あとは賭けでメーカーナビかナビレスにするかということになりますね。
メーカーナビに慣れている方は、一年間葛藤する毎日が来ることになります。笑
書込番号:19637736 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今回初めてアルパインで前回はDOP、その前はMOPで、トヨタナビは案内も変だし、コンビニ検索や駐車場検索が凄く面倒くさかったのですが新型はワンボタンでコンビニ検索や駐車場検索出来るようになりました??
書込番号:19637777 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
アルファードリボーンさん、こんばんは!
その業者さんは岐阜の業者さんですか?
書込番号:19637797 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
メーカーナビで一番気になるのがスピーカー数なのですが、実際音質は変わるのでしょうか?
メーカーナビは色々な機能が付属しておりますが、高価なので付けるかどうか悩ましい所であります。
ヴェルファイアにメーカーナビと後付けナビの双方を体験した方はいらっしゃいますか?
書込番号:19637800 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みんからのブログにありましたが香川?ですかね。
アルヴェル短期乗り換えプランの会議など開かれているようで第二回は2月に行われ参加者全員がご成約されたようです。
2、5ZG SR プリクラ、ナビレスのようです
書込番号:19637820 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アルファードリボーンさん
私はナビでコンビニや駐車場を検索した事がないのでよくわかりません。
ところで、アルパインは輸出向けには評価されないと業者の方から聞きましたが、
あえてアルパインを選ばれたのは、DOPのナビ性能が要因ですか?
書込番号:19637952 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アルファードリボーンさん
アルパインとDOPの違いはディスプレイだけで、中味は同じと
云う話です。検索機能に不満があったのでしたら何ら解決に
なっていまいと思います。
書込番号:19638391
3点
DOPのナビって、Dによって扱うナビが違うのでDによってはアルパインもDOPナビになりますよ。
私の所はアルパインがDOPナビの一つですよ。
書込番号:19638537 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
輸出仕様、先の事なので、予測は難しいですよね。
為替相場も・・・
年末からの急激な円高、そろそろ影響出始めているような・・・
3/2に納車ですが、年始頃に言われていた輸出仕様だな〜・・・
独り言です。
書込番号:19638688
2点
>VER30さん
ここで話題になっているDOPナビとは買取時に有利かどうかです
ので、DOPとはカタログの「販売店装備オプション」のことだと思い
ます。
書込番号:19638691
3点
>アルファードリボーンさん
みんから買い取り業者イコール岐阜と思っていましたが、香川なんですね。
よろしければ、少し詳しくお教えください。
書込番号:19638736 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうなんですね。残念です。
まぁ売却する時はその価格なだけです。
書込番号:19638832 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>うーん困った2さん
Yahoo!で、「ヴェルファイア買取」「岐阜「輸出」と検索して1番上に出る業者さんかと・・・ちがうのかな(^_^;)
書込番号:19638946 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>うーん困った2さん
横からすみません。
岐阜の業者さんとは別の愛知県の業者さんだと思います。みんからでヴェルファイア買取で検索してみて下さい。
書込番号:19639014 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>じろう長さん
アルパインとDOPでは画面の写真を見る限り、
地図データが違って見えますが、
中身が同じなんて事、ありますかね?
DOPナビが評価されるのはトヨタの地図データだからのようです。
書込番号:19639374 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>てらこやさん
情報は量販店のナビ担当者と、実際のユーザーさんからです。
実際のユーザーさんは複数の車を乗られておりますが、検索結果が同じ
だと言っていました。
地図データは殆どのナビがゼンリンのものを使っていて、一部のメーカー
が独自を謳っていると思います。同じゼンリンを使っているDOPナビでも
地図のデザインは商品性の差別化で異なるはずです。
専門家ではないので違っていたら、どなたかご教示ください。
書込番号:19639616
3点
じろう長さん
調べてみると、確かにトヨタ製もアルパイン製も
ゼンリンの地図を元にしているようですね。
トヨタ製は独自に編集しているようですが。
元にしている地図や、基本的に出来ることが一緒という意味では、
だいたい中身は一緒と言っても間違いではないでしょうね。
書込番号:19639672 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>じろう長さん
DOPとアルパインは別物ですよ。
DOPはパナベース。完全に違うものだと思いますよ。
地図のデータベースはゼンリンという事で同じかもしれませんが、処理能力や検索スピードは同じでないと思います。
買取りを気にされる方にいうとMOPではないDOPとアルパインは似たり寄ったりで査定でどちらが優位ということはないと思います。
書込番号:19639916 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アルヴェル短期乗り換え組だとアルパインのナビは外して再利用すればかなり予算が抑えられるのは利点ですよね。
書込番号:19639981 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
コウ吉ちゃんさん
あくまで業者から聞いた話ですが、
トヨタ製DOPナビは地図データを書き換える事で海外でも使用可能との事でした。
輸出だと、アルパインは海外で使えないので、何も付いてないよりマシ程度との事でしたよ。
書込番号:19640001 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私が確認をした複数の輸出を扱っている業者さんの共通の回答は
「ナビ機能が欲しいのではなく、メーカーオプションのサラウンドシステムが欲しい。」
と云うことで、それ以外のナビであればDOPも社外品も同じ金額とのことでした。
少し前にスペアタイヤはどうかと云うスレもありましたが、こちらは業者さんで意見
が分かれました。向け先が違うのでしょう。
書込番号:19640150
5点
>てらこやさんさん
私も同じことを言われました。
それを聞いて、中国やアメリカのトヨタのホームページでナビを見ようと思ったのですが書いてる事が全くわからず行き着けませんでした。
中国ではヴェルは発売されてなさそうでした、しかもアルのV6だけのようでした。
アメリカではどちらも見当たりませんでした。
けっこう海外ではどちらの車種もめずらしいのかもしれません。
見かたがあまりわからなかったので、発売されてたりしたらごめんなさい。
結局、同じ会社の車だしナビ自体は同じと考えるのが自然かなって思います。
となると書き換えで使えるって話、信頼できるのでは?
私が聞いた買い取り店はMOPナビ、DOPナビはプラス査定で社外は付けてないとマイナス、付いててプラマイ0と言われました。
書込番号:19640188 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アルファードになりますが、前車がMOPナビで現在がDOPナビになります。約10ヶ月前車に乗りましたが、運転席ですとDOPの方が音質の調整幅が広いので良く感じます。DOPの残念な点はサードシートにスピーカーが無いんですよね。またリアモニターが手動オープンなのと後付け感がかなりあります。どちらも体感した結果総合的に金額も含め私はDOPだと思います。
書込番号:19640304 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
DOPのスピーカー数が少ないのとETCの連動が気になります。
ご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、後付けのリアモニターの査定は加点されるんでしょうか?
書込番号:19640327 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>VER30さん
オーディオビジュアルアンドナビゲーションカタログにのっているトヨタ純正の販売店装着オプションのナビゲーションをDOPナビといいます。
アルパインは社外ナビです。
書込番号:19640723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まさちむさん
DOPを含め後付のリアモニターは、輸出に関してはあまり加点はされていないようです。
ただ、外すと天井に穴が空いた状態になるので、
大きくマイナスだとか。
書込番号:19640834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナビでDOPかMOPかナビレスかとの話ですが、先月まで実際は岐阜の業者さんは凄い買取りなのかもしれませんが、
一年後の買取りは、また購入価格と同じくらいあるのでしょうか?
あればいいですが、ZG&ナビレス&白または202でどうなんでしょうか?
書込番号:19640844
0点
>てらこやさんさん
そうなんですね。
やはりリスクを承知でZGのMOPナビにするか、安泰なナビレスを選択するのかということになりますね。
リセールの結果はどうであれ、タイミングと運次第ですね。
書込番号:19640896 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルファードリボーンさん
そうだったのですか。ちゃんと専用パンフとディーラー入力用のオプションコードがあって、ディーラー保証が5年付いているDOPナビと説明受けたもので。
書込番号:19641219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>からりんとさん
一年後の事はわかりませんが、
ここまでの話を総合して考えると、
現状ではZ-Gのホワイトまたは202で、DOPナビを選ぶのが無難じゃないでしょうか。
もちろん、ルーフとプリクラ必須です。
ナビは何も無い状態にすると減点らしいですよ。
書込番号:19641231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
輸出買取がうまくいき、2台目購入された方は、
やはり、続けて3台目以降の買換えも積極的に検討されているんでしょうか?
基本、1年ごとの買換えが有利との事なので、
うまくいく限り毎年という話になるわけですよね?
毎回、輸出向けリセールを意識して購入するのも疲れそうなのと、
とにかく、忙しいプランになりそうな気がしたので、
その辺、皆さんどういう感じなのかなと。
私の場合、トントンなら1回くらいならいいかな?
それ以上は、車に趣味の要素を入れ込むのが難しくなりそうなので、
ちょっとNGな気はします。
書込番号:19641947
4点
セカンドカーが無いと毎年乗り換えは納車待ちの間キツイですよね。
書込番号:19641959 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>もんもんもんたろうさん
私は妻の車も有り、自分の通勤車も有るため特段ヴェルが無い状況に困るわけではありません。
が、買い取りの上限を調べまくり、新車の値引き上限を調べまくり、買い取り店と交渉し、Dと交渉したりで毎年するのはおっしゃる通り疲れます。
しかも年内か年明け位に妻の車も買い換えのタイミングが来そうな感じで(  ̄▽ ̄)
なので次の買い換えはセーフティーセンスが付いた状態のヴェルを試乗し良さそうなら考えます。
どっちでも良さそうなら後期で買い換えます。
知り合いのアウディーに乗って安全装置を体感してみましたが、面倒でした。
ああいうのだったら後期かなって思ってますが試乗してホントに面倒な感じの装置なら次のフルモデルチェンジまで乗ります。
ヴェルの人気は高そうなので次のフルモデルまで待ってもそんなに損な事にならないかなって勝手に思ってるんで。
機会を作ってDに行ってプリウスを試乗させてもらおうかなって考えています。
毎年乗り換えってホントにそんなに得?ってか損額が少なくすんでいくんですかね…?
書込番号:19642216 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アルファードリボーンさん
やはり、セカンドカーは必要ですよね。
納期1.5〜2カ月の間、車無はきつい。
>スイーツパラダイスさん
やはり疲れますよね・・・
岐阜の業者さんが話題によくあがりますが、
毎年買取プランって、1年後、2年後の買取保障が付くと書いてましたが、ホントなのかな〜?
何となく、業者さんの代わりに購入している(させられている)だけな気がして、ひねくれてる?
毎年というよりは、たまたまに好条件に乗っかれれば程度が一番なのかもしれませんね。
とか言いつつ、次購入するなら、輸出に有利なオプションを意識しそうな自分がいますが。
書込番号:19643019
4点
>もんもんもんたろうさん
よく話題にあがる業者は車を買取、オークションに出しその差額で利益を得ているので結局は転売する玉集めをしているだけですからかこいこみをしたいから買取を保証して売ってもらう約束をしているのでしょう。
代理店と言うらしいですが代わりに買ってもらってるだけですね。
書込番号:19643098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルファードリボーンさん
そういうことなんですか。
ブログ内容の派手というか華やかなのとは対極に、地味な活動が有るわけですね。
書込番号:19643297
1点
>もんもんもんたろうさん
めちゃめちゃ疲れます(´д`|||)
もし来年、妻のも買い換え時期となったら二台もする気になれないです。
買い取り保証がどのような内容なのか私は知りませんが、ブログを見るとお金がたんまり有るのに何故自分で買わず人に儲けさせるのか…まぁ自己資金を1年寝かせたくない、いくぶんは目減りする、それと1年後の事は確約できないってのの表れかと。
まぁどういう会社かわかりませんがブログ読んでると損になるようなら潰して代表変えちゃうってのも考えるような人物像な気がするのは私だけでしょうか…
現金の売買は出来てもとても契約書交わして来年の話を出来るようには感じません。
書込番号:19643494 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スイーツパラダイスさん
自分で何台も新車を転売目的では買えないから代理で買ってもらってるんですよ。
個人で毎年買い換えるのは特に問題無いですが年に何十台も新車を購入して転売してたら売ってもらえなくなりますから。
書込番号:19643534 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やはり皆様方が仰られている通り、短期間の乗り換えを考えるならば
アルならS-C、ヴェルならZ-Gがベストチョイスなんですよね。
アルS-C、ヴェルZ-Gで…
・合皮+ファブリック
・ルーフレール有
・レーダー、プリクラ、インテリクリアランス
・ブラック202かホワイトパール070
は鉄板というか必須で…
あとはMOPナビ仕様が供給過多で下落気味で、
現地で仕様設定変更可能なDOPナビが現状良いということですね?
私はヴェルZR-GでMOPナビ…。
ホワイトパールでルーフはありますが…乗り換える際は多少の追い金が
必要になっちゃいそうですね。(涙)
短期間の乗り換えだったらZ-Gにしとけば良かったかな〜とも思いますが
1500Wの電源が欲しかったのでZR-Gを選んでしまいました。
書込番号:19643905
2点
高値で売り切るのは結構な事ですが、そこまで仕様を気にし過ぎたらハゲますよ(^_^;)
書込番号:19644234 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ぽんぽこぴ〜さん
同感です(笑)
書込番号:19644286 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
勝手な想像ですが・・・
年明けてからの世界経済の低迷で海外の買い手も先行き不安で出来るだけ安く買いたい。
それなのに、円高による影響で今までより輸出先で高くなってしまう。
上記ダブルパンチで需要がナビレスにして安い車体へ目が向いているのかも知れませんね。
景気回復してきたらまたトレンドが変わるのでは?と思います。
いつになる事やら・・・
個人的には1年後に復活していて欲しいところです(笑)
書込番号:19644504
0点
すみません。色について質問させてください。
202のブラックは高値で取引されてるのはわかるのですが、
222?でしたっけ?バーニングブラックは減額の対象になるんですかね?
どなたかご存じのかたおられます?
書込番号:19647218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>shin chanさん
私が聞いた業者では、
202:標準査定、
ホワイト:プラス査定、
他のブラック:マイナス査定
シルバー:大きくマイナス査定
との事でした。
書込番号:19647257 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>てらこやさんさん
そうなんですね(泣)
バーニングブラックはマイナス査定なんですね。
良い色なんですけどね。
一度査定してもらおうかな。
ありがとうございました。
書込番号:19647914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shin chanさんこんばんは
いい加減なことは言えませんが、私のように非輸出組ならバーニングでもイイ線いくのではないでしょうか?
私は、購入時に202、070、222で最後まで迷いました。
222は、パッと見はただの黒ですが、強い光が当たると透明感がある濃赤がキラキラと光って、奥行きのあるとても良い色です。
臆することなく、アタックしてみてください!(^^)v
書込番号:19648058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぽんぽこぴ〜さん
買い取り業者さんに聞いてみました。
今の時点で202ブラックと222バーニングブラックでは202が20万高く買い取ってくれる(222が20万安くなる?)みたいです。
結構差がありますね。
参考まで
書込番号:19651937 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>shin chanさん
そんなに差が有るんですか!?
私が話した2月始めの時は数万〜10万程度との事でしたが。
その程度の差で引き取ってもらえる業者さんも有るのではないでしょうか?
輸出系の買い取り店のブログなどを読んでると先週位で高値は終わって30万ほど値下がりしてるみたいな書き込みも有るので、その値下がったところから20万低くなるんですかね?
それだと先月頭から考えるとホワイト、202以外は40万程もさがったのか…
私が話した時は
ホワイトと202はどちらが人気かプラス査定かはその時々で変わるがマイナス査定はなし。
その他の色は5〜10万程度のマイナス査定。
シルバーのみ10万以上のマイナス査定って話でした。
買い取り交渉がんばってください!
書込番号:19651970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shin chanさんこんにちは!
202と222の差額が40万という意味ではないですよね?
そうでないにしても、20万の差はなかなか大きいですね。
ちなみに輸出系のお店ですか?
書込番号:19651977 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぽんぽこぴ〜さん
私が書いた40万は、先月頭の買い取り金額からの値下がりをさしています。
202との差額ではありません。
先月頭からの値下がりが202は30万ほど、その他のブラック系は40万ほどの値を下げてるのか?と。
そうなると正しくヴェルバブルは弾けたって感じになりますね。
書込番号:19652378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確かにバブルは弾けるためにあるようやもんですからね。
私は202、ムーンルーフ、プリクラ、ナビなしのZ-Gを410万で買いました。
来年の売却時期もバブルでなくてもいいので、せめて買取り価格が購入価格を割らないで欲しいなあ。
書込番号:19652564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スイーツパラダイスさん、こんにちは!
この短期間でそんなに落ちるんですか( ゚Д゚)!
まぁ、ここ最近の高値が異常過ぎたんですよね。
ただ、アル・ヴェルはもともとリセールの良いクルマですから、当面は大暴落はない・・・ と勝手に考えてます(^^;)
書込番号:19653047 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
暴落してるんですね。
今までか異常とも言えますが。
今度のは車検まで大事に乗った方が良さそうかもしれませんね。
その間にSUVでもFMCすれば嬉しいのですが。
書込番号:19653128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みんからの買取屋さん情報です。
絶対条件!
サンルーフ・両側パワースライドドア・7人乗り。
2.5Lの場合、Z-G以外はDナビまたは外ナビがお奨め。
Z-Gはメーカーナビをつけるならリアエンターまでつけること。
3.5Lは全部付き。しょぼいグレード・オプション仕様が一番ダメで〜す。
モデリスタのエアロも評価高いです。
参考にどうぞ。
書込番号:19653703
8点
>yk910さんこんばんは!
リアルな輸出系情報、ありがとうございます。貴重な情報です(^○^)
〉2.5Lの場合、Z-G以外はDナビまたは外ナビがお奨め。 
とは、どういうことなのでしょうか?
書込番号:19653780 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヴェルファイアZ系とV-L、ELにモデリスタエアロを組んで売却した方はいらっしゃいますか?
また、どのくらい加点はありましたか?
書込番号:19655048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
便乗質問ですみません。
お話にあがってました、みんカラの岐阜県の買取屋さんでお取り引きされた方いらっしゃいますか?
書込番号:19655142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぽんぽこぴ〜さん
おはようございます。
多分、Z、ZAの場合だと思います。
話変わって、去年の4.5.6月の登録が多いので、これからは一旦ダブって値落ち激しい感じがします。
書込番号:19655345
2点
横からすみません。
多分、高価なメーカーオプションナビを装着していてもZやZ-Aなどは高値が期待出来なくなっているので、購入額を低く抑えた方がいいという意味だと思います。
書込番号:19655505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
売却された皆様
売却後にメンテナンスパックを入っていた場合は解約されました?
これって解約出来ますよね?
1年未満で売却した場合、半年点検は受けていると思いますが、
それでいくら位返金があるのでしょうか?
書込番号:19660393
1点
>shin chanさん
こんにちは〜♪
ディーラーにより解約時の返金条件が異なると思います。
ちなみに、ボクがお世話になっているディーラーでは、使わなかったメンテナンスサービスの90%が返金されます。
ご参考までに…
書込番号:19660529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shin chanさん
1月に売却してます。
パスポートの返金34902円
保証がつくし?だったかな?の返金13600円
48000円程返金ありましたよ^_^
解約から約1ヶ月での入金でした。
書込番号:19660537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hide1688さん
>30系takasamaさん
返信有難う御座います。
やはり帰ってくるんですね。
忘れてたら損しますよね。
もし短期で売却する際はディーラーに確認したいと思います。
有難う御座いました。
書込番号:19660912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みんからの買取屋さん情報です。
最近の買取価格の情報。
☆27.3までの登録車両
☆2.5L FF パールホワイト
☆サンルーフ付で
◎Z-G プレミアムサウンド・リアエンタVer 530万円〜
◎Z-G ディーラーOPツインナビVer 445万円〜
◎Z-A ディーラーOPツインナビVer 375万円〜
サンルーフなし −15〜30万円
モデリスタエアロ +10〜15万円
4月登録もいけそうかな〜。
色はパール→202ブラック→220ブラック→222ブラックの順に、
安くなっていきます・・・。
次の新車は、Z-GはメーカーOPツインナビ、
Z-A以下はディーラーまたは社外ナビ仕様を
おススメしておきます。
参考までに・・・・
書込番号:19744999
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,421物件)
-
ヴェルファイア 2.4Z 片側パワスラ HIDヘッドライト 4WD ナビ フルセグTV ウォークスルー 純正18インチアルミホイール 障害物センサー Bluetoothオーディオ
- 支払総額
- 122.3万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 376.4万円
- 車両価格
- 363.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 297.5万円
- 車両価格
- 274.0万円
- 諸費用
- 23.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 12.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜9176万円
-
27〜671万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
101〜736万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














