『画面にノイズが入る』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 43G20X [43インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43G20X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43G20X [43インチ]とREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション

REGZA 43G20X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

『画面にノイズが入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43G20X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43G20X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43G20X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信53

お気に入りに追加

解決済
標準

画面にノイズが入る

2016/12/22 13:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

クチコミ投稿数:119件

時々テレビを視聴していると一瞬横線のノイズが入ります。
ほんと一瞬でまばたきしている間に消えてしまいます。
ノイズが出る頻度は1日一回とか二回といった感じでいつノイズが出るかわからないので誰かに確認してもらおうにもできません。
外付けHDDに録画した番組を見ていてもノイズが入る事があるのですがノイズが出たときもう一度確認しようとノイズが出たところをもう一度再生するとノイズは出ません。
なので録画データーは正常で問題はテレビ本体だと思われます。
このような状態で修理にだして解決できるものか修理依頼しようか迷っています。
何かよい方法はないでしょうか?

書込番号:20504571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/12/22 18:33(1年以上前)

ビデオカメラ等所有しているなら、画面を録画してみるのはどうでしょう。
都合良く録画中にノイズが出て、しっかり録画できればいいのですが、一瞬だと上手く録画できないかもしれませんね。

書込番号:20505139

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/22 19:09(1年以上前)

P.A.N.D.R.A.さん

こんばんは。

>何かよい方法はないでしょうか?

ノイズが不定期に出る場合、アンテナ線やケーブル類の劣化や接触不良等が考えられますので、録画されない時間帯に、テレビ電源を切ってから各ケーブル類の抜き差しを行って見て下さい。

※改善が見られ無い場合、テレビのリセットも試して見て下さい。(リモコンから電源OFF後、コンセントを抜き数分経ってから電源投入して下さい)

尚、アンテナレベルの確認も忘れずに行って下さい。

書込番号:20505201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/12/22 19:32(1年以上前)

私も同じような状況です。
私の場合、ノイズというより画面の一部分がピカッと光る感じです。
12月20日にファームウェアが、バージョアップされましたが、その影響ではと疑っています。

書込番号:20505243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:119件

2016/12/22 20:48(1年以上前)

>口耳の学さん
ビデオカメラは持っていないです
持っていてもいつでるかわからない一瞬の撮影は難しそうですね

書込番号:20505430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2016/12/22 20:59(1年以上前)

>クチコミハンターさん
ケーブルの接続状況は以前確認しました。
ただ新品ですがおまけでついてきたような安いケーブルを使っているのも確かです。
よほど大丈夫と思うんですけどね

あとリセットですが電源ボタン長押しによるリセットは試しました

もう一度接続の確認をしてみますね

書込番号:20505461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2016/12/22 21:06(1年以上前)

>のぶちん☆さん
私のも明るさの異常はありました
それも今様子見なんです
過去スレでもこういった話しありましたよね
多分それかな?とおもってるのですがその方もまだ解決できてないようです

書込番号:20505478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


0815tamaさん
クチコミ投稿数:79件

2016/12/22 23:01(1年以上前)

私も同じ状況です。
アップデートの後から症状が出始めました。
凄く気になります。

書込番号:20505795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/22 23:37(1年以上前)

確かに最近、一瞬フラッシュが光ったような映像が
多いような気がしてた。

書込番号:20505892

ナイスクチコミ!5


むちりさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 43G20X [43インチ]のオーナーREGZA 43G20X [43インチ]の満足度5

2016/12/23 07:33(1年以上前)

大勢の方が確認している症状なんですね。

スレ主さんはテレビ視聴中とのことですが、他の皆さんは如何ですか?地上波、BS、CS、外付けHDDでの録画再生中、HDMI接続のBD再生やゲームのプレイ画面のどれか、或いはその全てか。4KやHDRの対応コンテンツなのか。戸建てか集合住宅か。

当方はアプデ後さほどテレビを使っていないせいか症状を確認していませんが、良ければ条件を整理してみませんか?

書込番号:20506369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/12/23 08:41(1年以上前)

地デジ、ブルーレイ(HDMI)からの映像で症状が出ましたので、チューナーは関係なく、パネルやバックライトの問題のようですね。

書込番号:20506469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2016/12/23 13:27(1年以上前)

>0815tamaさん
アップデートの後からですか?
私はアップデート前からです
買って直ぐに気付いて
でも一瞬だし少し様子を見ようって感じでズルズルと
テレビの購入時期は2016/06です。

書込番号:20507113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2016/12/23 13:52(1年以上前)

>taku/haya-papaさん
私も画面の明るさの不具合は一度ありました

書込番号:20507170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2016/12/23 13:59(1年以上前)

>むちりさん
テレビ視聴中もですがHDD録画の再生中もです
ゲーム機は接続していないのでわかりません
私の場合はノイズのような線が気になってるんですけどね

書込番号:20507186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2016/12/23 14:04(1年以上前)

>のぶちん☆さん
パネルを制御しているところでなんらかの問題があるのかもしれません

書込番号:20507195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/12/23 18:01(1年以上前)

私も、おそらくアップデート後から画面が一瞬(0.2秒くらい)白くフラッシュする現象に悩まされています。
映画やゲームをしていて、だいたい5分置きくらいにおきます。
同じ症状の方多いようですね。サポートに連絡したほうがいいのかしら。

書込番号:20507711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/12/23 22:00(1年以上前)

私も今日、正に今観てて気になりました。
最初はケーブルテレビの古いドラマの再放送を観てたから、そのせいだと思っていましたが、ドラマが終わってオンタイムのバラエティーを観てもフラッシュしました。
ケーブルテレビのチューナーかもと思いましたが、ここを読んでテレビのせいかもと思いました。
買って2ヶ月くらいですが、今まで感じなかったので、やはりアップデート後のような気がします。
妻もいっしょに観ててやっぱり光ったよね、と言ってたのでここを覗いてみた次第です。

書込番号:20508380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


むちりさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 43G20X [43インチ]のオーナーREGZA 43G20X [43インチ]の満足度5

2016/12/23 22:07(1年以上前)

今日休みだったのでテレビで様々なコンテンツを視聴してみました。常時観ていた訳ではありませんが、地デジ視聴中に一度だけ画面下半分にノイズが走る現象を確認しましたが、同時に音声も飛んだので、受信状態やアンテナ〜ケーブルの問題なんでしょう。
PS4やnetflix、外付けHDD再生時には症状は確認出来ませんでした。

引き続き異常を確認出来たら報告致します。

アップデートで修正出来る不具合だといいですね。

書込番号:20508409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


むちりさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 43G20X [43インチ]のオーナーREGZA 43G20X [43インチ]の満足度5

2016/12/23 22:22(1年以上前)

もしや皆さん43G20Xでの不具合でしょうか?当方49G20Xのクチコミから入って来ましたが、こちらのスレッドが43G20Xのクチコミに分類されていることに今気付きました。
もしそうであればあくまで参考程度に捉え、スルーして頂ければ幸いです。失礼しました。

書込番号:20508474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0815tamaさん
クチコミ投稿数:79件

2016/12/23 22:40(1年以上前)

私は、55インチです。
地デジ放送、録画再生中、PS4で一瞬 白くフラッシュする現象が出ています。
今回のアップデート後から起こっています。
部屋の照明を暗くするとわかりやすいです。

書込番号:20508521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/12/23 22:57(1年以上前)

スミマセン、私もむちりさんと同じ49G20Xから来ました。

書込番号:20508583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/12/23 23:06(1年以上前)

あーー同じです。20日までは問題なく良好だったものが、ファームウェアアップ後だと私も思ってます。症状としては、3分に1回から2回フラッシュが起こります。リセットしてもダメですね。

書込番号:20508622

ナイスクチコミ!2


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/23 23:12(1年以上前)

私も今録画したベイマックスを見てますが追っかけ再生&録画後もフラッシュのように光ってます。

書込番号:20508638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/12/24 00:01(1年以上前)

私も49型の方です。
白くフラッシュする症状は皆さんもアップデート後ということですが、スレ主さんの横線が入る症状とは別な気がします

書込番号:20508783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/12/24 01:33(1年以上前)

G20X 49インチタイプです。昨日から画面がちらつく(フラッシュのような現象)ような現象が頻繁に出るようになりました。初めは気のせいかなと思いましたが、頻度がひどくなる?気になりだすとですかね。バージョンアップをしてから?確かにそうかもしれませんね。故障?バグ?なんなのかな。

書込番号:20508951

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/12/24 22:58(1年以上前)

皆さん同じような症状でるんですね。
私もフラッシュのような感じです。
ジャパネットたかたで買ったんですけど、高い買い物だけに悔しいです(T-T)
発生条件がわからないのでビデオカメラにとるしかないんですかね?
とりあえず東芝に電話してみます。

書込番号:20511560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 02:20(1年以上前)

うちのもそんな症状が出るようになりました。
よーくみてないと、目がおかしくなったのかな?って感じてしまうくらい、わずかで一瞬です。
アップデートのバグですかね?

書込番号:20511976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 02:25(1年以上前)

私は55J20Xから流れてコチラに来た者ですが、
症状は皆さんと同じ一瞬白く画面全体がフラッシュした様な感じになります。
半年くらいの使用で1日の視聴時間も3時間程度…
フラッシュ現象が現れたのはつい先日のアプデ後からです。
短いと5?10分に1回程度、長いと10?15分に1回…
最初は放送局側の不具合とかを思っていたんですが、
あまりにも頻発するのでネットで調べてたらココへたどり着きました。
やはり皆さんもフラッシュ現象はアプデ後からなんですね…

書込番号:20511980

ナイスクチコミ!3


YUDOHさん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/25 06:55(1年以上前)

43G20Xを先月購入して使用しています。
私も皆さん同様、12月20日のアップデート後に画面がフラッシュする現象に悩まされましたので、
(地上波放送、HDD録画、HDMI(PS4)、いずれも症状が出ます。)
東芝に出張修理を申し込みました。

サービスマンの方に症状を確認して頂いたところ、やはりソフトウェアの不具合ではないかと。
ただ、サービス担当の会社へ、未だ東芝からソフトウェアに関する情報が降りてきていないそうなので、
修理は保留してもらっています。

提示された対応ですが、ソフトウェアのロールバックは不可能ということで、
・基盤交換(ソフトウェアver.416)
・ソフトウェアの自動更新を切る。
というものでした。

不具合修正のソフトウェアがリリースされるのは1〜2ヶ月後かもしれないとの事です。
東芝にはなるべく早く対応して頂きたいものです。

私はフラッシュする状態で視聴していると、頭痛がしてくるのでTVは封印中です。


>P.A.N.D.R.A.さん
まだ保証期間内のようですので、一度出張修理を依頼されることをおすすめします。
症状が再現されなくてもサービスマンモードにエラーログが残っている可能性もあります。
WEBからの申込みも簡単ですし、他の方に同様の症状が出た時の助けにもなりますよ。

書込番号:20512116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 13:34(1年以上前)

三日くらい前に東芝にメールしたらこの画面フラッシュの問題は東芝でも認識してるそうで現在原因究明中だとの事。
映画をよく見るのでフラッシュのたびに気が削がれるからほんとに早く修正してほしいね・・。

書込番号:20512861

ナイスクチコミ!6


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/25 23:36(1年以上前)

私も問い合わせてみました。

REGZA(43G20X)以下:本機の「画面が白く光る」の件について。

この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

お問い合わせいただきました内容につきましては、弊社でもG20Xシリーズで同一症状が発生している事を確認しております。

現在、対策や改善策の確認中の状態であり、大変恐れ入りますが一度お話をお預かりさせていただき、確認が出来次第ご連絡させていただきたく存じます。
__________________

年末年始に取り溜めた番組や積みBDを見ようと思ってたのに、残念です!

書込番号:20514507

ナイスクチコミ!4


zestiaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/27 11:35(1年以上前)

私も同じ症状がアップデート後に
頻繁するようになりました。
やはり同じ症状の方が沢山居たのですね。

先日東芝に問い合わせましたが、
東芝でも症状は認識していて、
一度この問題は預かりますという返答がありました。

1分に1回位の頻度で、
画面が一瞬パッと明るくなり、
とても気になってテレビに集中できません。。。
早く問題解決して頂きたいものです。

書込番号:20517819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/12/27 17:50(1年以上前)

ソフトウェアバージョン419が発信されています、ただいまアップしましたがこちらの43G20Xでは症状が認められなかったのと、まだ今回の不具合の修正か不明なので改善するかはわかりません。

書込番号:20518462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/27 17:58(1年以上前)

更新きましたねー。
これでほんとに直るのかまだ半信半疑・・。

書込番号:20518482

ナイスクチコミ!2


むちりさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 43G20X [43インチ]のオーナーREGZA 43G20X [43インチ]の満足度5

2016/12/27 18:24(1年以上前)

このパッチで治るといいのですが。
今のところフラッシュはしていませんがどうでしょう...
暗い部屋では最悪な現象ですね。

書込番号:20518528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/27 18:35(1年以上前)

J20Xシリーズも更新が入りましたー。
早速、やってみましたよ!
結果…今のところフラッシュ現象は起きてません!!
たぶんコレで大丈夫かと思います。
これでやっと落ち着いてテレビを見る事が出来ます♪

書込番号:20518555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/12/27 19:16(1年以上前)

>P.A.N.D.R.A.さん
初めまして。
自分の55G20Xも、購入当初から同様に一瞬横スジが1本走ります。
発生箇所は、画面を3等分した場合、上から1/3と3/2くらいの位置に発生。
ほんと、たまになのであまり気にしてなかったのですが、1年のメーカー保証が切れる前に診てもらおうと思っていました。

念の為に
@テレビ本体電源長押しによるリセットを実施→NG!
Aリモコンで電源を切ってから、コンセントを抜いて半日くらい放置。その後、電源ON!

私の55G20Xは、Aの方法で1ヶ月くらい横スジは発生しませんでした。
しかし、最近1回だけ画面の中央の辺りに一瞬横スジが走りました。

※ちなみに、私のレグザでは、テレビ本体のチューナーで地デジを見る時だけ発生し、外部入力やBS・スカパーなどでは発生していません。
アンテナレベルは普通に強く、アッテネーターの機能を使って、感度を少し下げてみたりしても変わりませんでした。
東芝のサポートの話だと、電波の問題だとスジではなく全体にブロックノイズになったりするとの事でした。

皆さんがおっしゃってる一瞬フラッシュが光ったような現象は、自分のレグザでも多発しています。

バージョンアップで、横スジもフラッシュ現象も改善されるといいですよね!

ちなみに、東芝は以前テレビやレコーダーで何度も痛い目にあっていますし、サービスマンの腕を信用していないので、修理依頼はしていません(笑)


書込番号:20518651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zestiaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/28 00:20(1年以上前)

自宅に帰りすぐにアップデートしました。
30分ほど視聴していますが、
フラッシュ現象は起きていません!
これは解決したかもしれません。

書込番号:20519406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


byartsさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 43G20X [43インチ]の満足度5

2016/12/28 05:51(1年以上前)

実は我が家も気になってたんだけど、
最新Upデート来たね

これで治まるかな?
取りあえず、年内の対応に感謝!

書込番号:20519657

ナイスクチコミ!2


byartsさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 43G20X [43インチ]の満足度5

2016/12/28 07:44(1年以上前)

で、結果的に治まったみたいよ?
良かった良かった

書込番号:20519765

ナイスクチコミ!3


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/28 10:41(1年以上前)

直ったみたいでよかったです。対応速かったですね!
問い合わせしたときも日曜日にも関わらず返信が来て「はやっ!」と思いました。
年末年始のお休みに間に合ってよかったです!

書込番号:20520038

ナイスクチコミ!1


tatto3さん
クチコミ投稿数:29件

2016/12/28 11:09(1年以上前)

すみません。質問させて下さい。
この更新とは自動で更新されるものなのですか?
それとも自分で何か作業するのでしょうか?
東芝のサポートページ見てもよく分かりませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:20520078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/12/28 11:18(1年以上前)

>それとも自分で何か作業するのでしょうか?

https://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/#G20X
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/server.html
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/broadcast.html

最新ソフトウェアは現在はサーバーダウンロードだけの様ですね。

書込番号:20520092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatto3さん
クチコミ投稿数:29件

2016/12/28 12:17(1年以上前)

ありがとうございます。
単身赴任で家にいられなかったので、確認しようがなく困ってました。
助かりました。

書込番号:20520185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2016/12/28 22:39(1年以上前)

視聴中に突然バージョンアップの案内が入り、さっそくバージョンアップ。
バージョンアップ後に東芝のHP見ましたが、バージョン番号が417までしか記載されていませんでしたが、
本日、確認したら、419が記載されて『バージョンT35-01B0DD-417にアップデート後に画面がちらつくことがありましたが、改善しました。』
たしかに、フラッシュ現象がなくなりました。
かなり気になっていたので、安心しました。

書込番号:20521548

ナイスクチコミ!1


michael2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/29 08:33(1年以上前)

すでに解決済みかもしれませんが、HDMIにgoogle castやFirestick TVなどが常時接続していませんか?

私の場合は過去に42Z9000を使用していて、同じような(テレビを視聴中に縞模様のノイズがのる)現象がありました。
43G20Xも所有して現象を確認したことはないのですがひょっとしたらと思い投稿しました。

もしアップデート後でも同様の症状がみられた場合はご確認ください。
おせっかいであれば、失礼しました。

書込番号:20522255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/30 22:33(1年以上前)

アップデート後一回だけ再現しましたが、再起動しなかったからですかね。
その後は現象は見られませんでした。


書込番号:20526618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatto3さん
クチコミ投稿数:29件

2016/12/31 06:20(1年以上前)

サーバーダウンロードして見ました。頻度は減った(以前は2〜3分に一度、今は20〜30分に一度位)のですが、まだ発生します。画面の切り替え時に発生する事が多いようです。
みなさんのところは、完全に解消しましたか?

書込番号:20527200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2017/01/01 16:41(1年以上前)

私もソフトウェアの更新をしてみました。
しばらく様子をみたいと思います。
でもサーバーからの更新しかできないなんてネット環境がない人はどうするんでしょう

書込番号:20530664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


byartsさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 43G20X [43インチ]の満足度5

2017/01/01 18:29(1年以上前)

>tatto3さん

Up後から完全解消しましたよ

家は問題のUp以前、特に気になった症状は無かったので、
それも関係してるのか?

書込番号:20530888

ナイスクチコミ!0


むちりさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 43G20X [43インチ]のオーナーREGZA 43G20X [43インチ]の満足度5

2017/01/01 21:44(1年以上前)

>tatto3さん
アプデ後、地デジや外付けHDD、netflixなどではフラッシュ現象は発生していません。ただ残念ながらPS4 slimでアンチャーテッドをHDR表示でプレイ中にたった一度例の現象を確認しています。約一秒弱の間にピカピカッと連続で白いフラッシュが...。

HDMIケーブルが原因の可能性はありますが、HDRの有無など時間のある時に検証してみようと思います。

書込番号:20531314

ナイスクチコミ!1


tatto3さん
クチコミ投稿数:29件

2017/01/02 10:27(1年以上前)

刺しっぱなしにしていたfireTVstickを抜いて見ました。その後、症状はみられません。これが原因だったのでしょうか?
ありがとうございました。

書込番号:20532234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2017/01/16 13:12(1年以上前)

またソフトウェアバージョンが更新されましたね
確認したところ423になってました。

書込番号:20574114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2017/02/25 12:48(1年以上前)

本日、テレビの画面にノイズが入る件について修理にきてもらいました。
メーカーさんが来た時はノイズはでなかったのですが結局液晶パネル交換となりました。
しばらく様子をみたいと思います。

書込番号:20689139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43G20X [43インチ]
東芝

REGZA 43G20X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 43G20X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング