『Night vision for new GTR』 のクチコミ掲示板

RSS


「1400GTR」のクチコミ掲示板に
1400GTRを新規書き込み1400GTRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Night vision for new GTR

2009/03/19 20:21(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > 1400GTR

スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

1400GTRは、すでに、先端技術を標準で満載しているハイテクマシンですが、
その “Advanced motorcycle” に、ナイトビジョンの技術を投入し、安全性を向上させるそうです。

New Kawasaki GTR gets night vision (5/18)
http://www.motorcyclenews.com/MCN/News/newsresults/mcn/2009/march/16-22/mar1709-new-mcn-march-18/

今秋のパリショーで、2010年モデルのマシン(Reference model ?)が、姿を現すかも知れないそうです。

GTRは、ABSやタイヤ空気圧センサーシステムなどのASVの機能を搭載していますが、
ナイトビジョンの技術により、走行中の安全性を、更に向上させることができればいいですね。

走行中の録画やディスプレイでの後方確認などできたら、もっと楽しいと思うのですが…。

書込番号:9271811

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2009/05/31 10:14(1年以上前)

2010年モデルのGTRは、モデルチェンジして登場するそうです。
どのようにモデルチェンジされるか、興味津々たるものがあります。

GTRの目標市場である欧州のユーザーから要望の高い、
グリップヒーターなどが、標準装備されるとのことです。

リアキャリア、サイドバッグ、バックミラーなどが改良されるか、気になるところです。
装備面の品質を向上させ、更に進化したハイテクマシンになることを望んでいます。

書込番号:9629528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/08/29 00:23(1年以上前)

先月、ショップでGTR入荷を問い合わせたところ、八月中に2010年度の新車が発表されるとのことでした。
しかし、いまのところ未だないですね。どんなモデルチェンジになっているか待ち遠しい限りです。
いつぐらいに発表になるのでしょうね。

新技術、グリップヒーター標準装備も嬉しい限りですが、価格設定がどうなるのでしょうね。200万円を超えると、BMWに流れてしまいそうになります。

書込番号:10065565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/29 14:29(1年以上前)

いつ出るんでしょうか?

書込番号:10231441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > 1400GTR」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

1400GTR
カワサキ

1400GTR

新車価格帯:

1400GTRをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング