『Dust-aid これでゴミ問題ともさようなら?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『Dust-aid これでゴミ問題ともさようなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

Dust-aid これでゴミ問題ともさようなら?

2009/08/01 16:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件 yellowcamera.jp 

皆さんこんにちは

sandinistaさんが紹介されていたモノが届いたのでご報告です。
レンズキャップどころかプロテクターもストラップも付けない大雑把な僕がこんな物を買ったのは試したかったからに他ありませんが・・・・
リビューは使い込んでから書きますが簡単なテストしました。
F2.8,4,11,22 あとは予想してください。

http://picasaweb.google.com/yellow3/DustShieldTest?feat=directlink

書込番号:9938870

ナイスクチコミ!5


返信する
hanchanjpさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:30件

2009/08/01 17:01(1年以上前)

ダストシールドのことですか?

このスレッドの
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=9903293/

テストが厳しすぎる? 商品として厳しい?(汗)
予想通りでもあり、予想以上でもあるような、、、。

書込番号:9938928

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/08/01 17:16(1年以上前)

これ、ギョウチュウ検査のフイルムの改造版でしょうか????
うーーん、昭和だ♪

書込番号:9938983

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/08/01 17:19(1年以上前)

でも、買ってみて使ってみて公開していただいた貴兄に敬意を表します。
で、これ、ずっと使えそうですか??

書込番号:9938989

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/08/01 17:50(1年以上前)

人柱
ご苦労様です^0^

書込番号:9939104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/01 19:55(1年以上前)

こういうレポート、大好きです。

書込番号:9939528

ナイスクチコミ!4


スレ主 yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件 yellowcamera.jp 

2009/08/02 03:06(1年以上前)

ズームアウトしたのは
最初はプロテクターあり
次はなし
その次はダストエイドあり

ズームインしたのは
ダストエイドあり、それからなしの順です。

やっぱり逆光だとひどいですね。順光だと影響はほぼないみたいですけど。
まあこんなものでゴミ問題が解決するならメーカーが膨大な開発費用をかける前に付けていたでしょうねから当然の結果でしょうか?

書込番号:9941224

ナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/08/02 04:26(1年以上前)

機種不明

でもチャレンジ精神(売る側も買う側も)は良いんじゃないですかーーー(笑)。

ではでは私もブレークスルー商品をご紹介します。
ちっとサイトが長いですが、COKINフィルターのパクリです。
マウントサイズもいろいろ選べて、使えそう。

Dust-aidよりといい勝負???

http://cgi.ebay.co.uk/Filter-box-set-for-Cokin-P-Series-ND-Gradual-Adapter-72_W0QQcmdZViewItemQQ_trksidZp3286Q2ec0Q2em14QQhashZitem1c0864d72dQQitemZ120399910701QQptZUKQ5fCamerasPhotoQ5fCameraAccessoriesQ5fCameraLensesFiltersQ5fJNQQsalenotsupported

書込番号:9941286

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング