『レンズ交換式XシリーズとS5Proのガチンコ勝負』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『レンズ交換式XシリーズとS5Proのガチンコ勝負』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:126件

実際のところどうなんでしょう。
自分で撮り比べてみるつもりですが、S5Proとレンズ交換式Xシリーズのミラーレス機を持つ方と意見交換してみたいです。

書込番号:17355550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/03/29 01:03(1年以上前)

俺はS1、S3とE1しかないけども
同じレンズでもなぜかE1の方がパープルフリンジが出なかった

もう一度丁寧に検証しようとおもいつつまだしてない(笑)

時間があったらE1 VS DP2Mの1600万画素勝負もする予定♪

書込番号:17355794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2014/05/17 18:27(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

S5pro

X-A1

S5pro

X-A1

初めまして。先日X-A1を購入しましたので、比較画像をのせたいと思います。両機の設定はPオート、フィルムはスタンダード、その他デフォルトです。ご意見、ご感想があったら聞かせてください。

書込番号:17525924

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/17 23:21(1年以上前)

Xシリーズは興味あり、どれかを今年中には購入する筈です、
現在S2、3、5proとX100だけですから情報待ってます。

書込番号:17527232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2014/05/18 07:25(1年以上前)

S5とX-Pro1ですが高感度に強いのはPro1ですが発色に関してはCCDであるS5の勝ちですね

書込番号:17528063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2014/05/18 16:20(1年以上前)

別機種
当機種

X-A1

S5pro

昨日撮った続きです。雲の間から溢れる日射し。両機ともPモードです。日射しを受ける雲、S5が圧倒してます。

書込番号:17529643

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング