『記録メディアについて。。。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『記録メディアについて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

記録メディアについて。。。

2008/05/01 02:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:5件

対応のメディアがコンパクトフラッシュカード TYPE I、II、とありますが、
SDHC CFカード型アダプター『BN-CSDACP3』
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=BN-CSDACP3

という製品を使って、SDHCカードも使う事が出来ますでしょうか?やはり対応メディアに記載がないので使えませんでしょうか?

また、SD、SDHCメディアを使っていらっしゃる方がいましたら問題がないかどうかを教えて下さい。

書込番号:7745779

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/05/01 06:24(1年以上前)

私やアダプター類は使ったことはありませんが、これは使えると思います。

Type I と Type II の違いは、厚みです。
実質的には、Type I は、普通のCF、Type II はマイクロドライブと考えてもOKです。

書込番号:7746034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/01 07:37(1年以上前)

CFカード型アダプター『BN-CSDACP3』を実際に使用しています。
先週からですが。

Pana,東芝,サンディスク、エレコム、トラセンドと手持ちのSDカード
をいろいろ試しましたが、特に問題ありませんでした。

書込番号:7746149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/01 09:18(1年以上前)

影美庵さん、チョコチップ33さんありがとうございます。SDHCメディアでの利用を検討していたのでとても参考になりました。
後は家電量販店やカメラ量販店に行ってみて価格の相談をして一眼デビューを目指してみマース(^^)Y

書込番号:7746376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5

2008/05/01 23:17(1年以上前)

私はよく似た仕様のCR-7000というのを購入しましたが、
「読み込み 6MB-9.5MB/s 書き込み 2MB-4MB/s」ということが、
パッケージ裏面に記載されていたので実際にはまだ使っていません。
このスペックではかなり連写性能が下がることが予想されます。
(遅すぎなので。)

書き込み速度をパナに確認されてから購入を決められた方がいいのでは?
製品サイトでは(取り説pdf内含め)どこにも記載されていないようです。

私が買った物↓
こちらのサイトでは書き込み速度も明示されていますが、私が買ったサイトでは
記載されていませんでした・・・・・・・。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/abide/tpf-831028.html

書込番号:7749528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング