『EOS5Dの後継機』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信21

お気に入りに追加

標準

EOS5Dの後継機

2007/11/11 05:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:155件

確実な情報です来年の秋口まででません。画素数は1000万から1600万がその間
ノイズの改良。ダスト除去がついているそうです。ぼくは10月にビックかめらで購入しました。

書込番号:6968554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/11/11 05:33(1年以上前)

おはよう御座います。

>確実な情報です

私個人としては発売がいつになろうと構わないのですが、ソースを教えていただけるとその確実性が伝わると思いますが、、、。

書込番号:6968568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/11 06:02(1年以上前)

おはようございます。

キヤノンからの公式発表でない限り、確実な情報というのは有り得ないような気がします。
所詮は噂のひとつに過ぎないのではないでしょうか。
私は来春には出るのではと予想しております。

書込番号:6968591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/11/11 06:29(1年以上前)

>キヤノンからの公式発表でない限り、確実な情報というのは有り得ないような気がします。

確かにメーカーの公式発表が確実な情報ですね。
aps-c機が幾らモデルチェンジをしてもフルサイズにはなれないので余裕なんでしょうかね?
Nikon D3も出たことですし、何らかの情報が欲しいですね。

書込番号:6968614

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2007/11/11 07:10(1年以上前)

ご自分が確実だと思ってもオブラートに包むように伝えた方が良かったかもしれませんね。

書込番号:6968659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/11 08:42(1年以上前)

ソースを教えられないのなら、せめて醤油ぐらいは・・・(?)

書込番号:6968813

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/11 08:54(1年以上前)

じじかめさん、面白いです(^o^)

私もソースがきになります。

書込番号:6968841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/11 08:56(1年以上前)

でも、 言いたがりさん上のスレにお引越しをしたみたい(^^;
戻ってくれれば良いのですが。

書込番号:6968844

ナイスクチコミ!0


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/11 09:30(1年以上前)

言いたがりさん どこへ行ってしまったのでしょうか?

トップシークレットを知り得る人物なんて、メーカーでも
一握りでしょうから情報が本物で、もし漏洩がばれたならば
その人の立場はどうなるのか、容易に想像できますね

それで消えたのかも・・・

このところ不具合が多いので、個体の熟成度を進めるねらいが
あるのかも知れませんし、裏を返せば、来秋まで、KISS以外の
発売がないことになりますから、何か隠し球があるのかも知れませんね???

書込番号:6968943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/11/11 09:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2007/11/11 16:40(1年以上前)

キヤノンは他社に比べて大幅に技術者を採用しています。
何かやってくれそうな気はします。
まあ後継機、後継機って騒ぐのもどうかなと・・・・
新型を使ったからと言って写真が格段に上手くなるとは思えませんから(苦笑)

書込番号:6970350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/11/11 17:30(1年以上前)

言いたがりさん こんにちは

>確実な情報です来年の秋口まででません

出ても出なくても今の5Dの良さに変わりありません!

書込番号:6970559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2007/11/11 17:48(1年以上前)

>確実な情報です来年の秋口まででません。

言いたがりさん
面白い情報ですね。
その情報は何処から?
八百屋?魚屋?ラーメン屋
来年の1月か2月に発表.発売と予想します。

書込番号:6970650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2007/11/11 18:29(1年以上前)

PRETTY BOYさんこんばんわ
そういうふうに考えていただくと気が楽になりました。お騒がせして申し訳ありませんでした。また他の方の言うとうり新型が出ようとでまいと5Dは素晴らしいカメラです。

書込番号:6970833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/11/11 21:04(1年以上前)

何回も言ってしまいますが、5Dの後継は来年にならないと分からないと思います。期待が物凄く大きいことは十分すぎるくらい感じていますが・・・。

書込番号:6971566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2007/11/11 21:29(1年以上前)

ニコンは待望のフルサイズ(D3)を出します。
しかし、55万円の値段ではまだまだ一部のニコンユーザーしか手を出せないでしょう。
5D後継機のライバルになりうるD3の廉価機もいずれ発売すると予想します。
5Dも発売からすでに2年を過ぎました。
12月末までのJTBキャンペーン終了後に大きな動きがあるように予想します。
キャノンも今までフルサイズ独占で胡坐をかいていたとは思いませんが、今後はニコンとのフルサイズ戦争が始まるわけです。
とは言えフルサイズではまだまだ圧倒的なアドバンテージがあると思いますが。
今後のキャノンVSニコンのフルサイズ戦争はユーザーにとってはいい意味で面白くなりそうで楽しみです。
スポーツでもなんでもライバルの存在が大きな成長の過程を生みますからね。

書込番号:6971698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/11/11 21:46(1年以上前)

>55万円の値段ではまだまだ一部のニコンユーザーしか手を出せないでしょう。

値段だけではなくあの大きさではお散歩に持ち出す気にはなれません。
構えた途端に周りの人間も緊張してしまうでしょうし(笑)

書込番号:6971789

ナイスクチコミ!1


乙那さん
クチコミ投稿数:322件

2007/11/11 22:52(1年以上前)

本当に来年秋頃まで出ないとなると、
現在のキャッシュバックキャンペーンが不可解ですね。
いずれ、さらなるCBや20万切りぐらいの、
強烈な値下げが待っているのでしょうかねえ・・・

書込番号:6972244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/11 23:30(1年以上前)

来年の秋くらいなら資金計画もすこしゆとりができるから楽になるんですけどねぇ。
セカンドカメラはいろんな意味で重要だなぁと最近良く思います。
いずれにせよ良く煮詰めて後戻りのないカメラを出していただけるように望みます。

書込番号:6972488

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D ボディの満足度4

2007/11/12 09:44(1年以上前)

私は、来年1月のPMAで、EOS 5D後継機の発表と踏んでましたが、今は市場の状況が変わりつつあります。NikonがD3 & D300の発表をしたことで、EOS 1Ds Mark IIIなどは液晶に不満の声が少しなりとも出ました。

EOS 5D後継機はまだ発表もしてないので、Spec等の見直しなどで、来年の秋口にするという戦略はあり得る話ですね。また、EOS 40Dの購入者をさらに増やす、EOS 40Dの購入者に5D後継機にStep Upさせるために秋口にするという戦略もあり得る話。それらが原因で、5Dは、また生産を続けるので、今は価格がまた上がり出した、などなど。

ま、そんなことは、量販店やカメラ屋、メーカーに近い人、ど素人の私でも想像します。連想ゲームみたいなもので、噂が事実の情報かのように取り扱われることもあるかと思います。「後継機発売は、秋口になるかもしれない」という噂を聞いた人が興奮のあまり、「かもしれない」を聞き逃してたり…。まずは、来年のPMAに注目です。

書込番号:6973595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/11/12 21:48(1年以上前)

ネタです♪

>じじかめさん  2007年11月11日 08:42 [6968813]
>ソースを教えられないのなら、せめて醤油ぐらいは・・・(?)

>参考になりましたか? 5人

な〜んでこれで「参考」が5人なのよ!

http://www.nts.ne.jp/shop/mitchan/
ソースと言ったら広島のお好み焼き屋さん「みっちゃん」の特性ソースが好いわ!

http://www.nagano-shop.com/izumiya/shop-soy.html
「和泉蔵醤油」醤油はコレよ!



書込番号:6976019

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/18 12:26(1年以上前)

先日某有名カメラ屋さんの店員の方から聞きましたが、来年春の発売は無くなったらいしいです。キャノンの営業から聞いた話だから間違いないと言ってました。この掲示板の話や店員さんの話から、裏でキャノン営業部隊が5D販売促進のため故意にそのような情報を流している可能性がありますね。だって、来年春発売だと判ってたら、JTBの旅行券もらえても春まで待つ人が大半でしょうから。個人的には来年春発売を期待してますがその可能性は高いと予想してます。

書込番号:6998025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング