『みなさん値引き交渉頑張っていますか?』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『みなさん値引き交渉頑張っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

みなさん値引き交渉頑張っていますか?

2008/08/24 18:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:17318件

ここの最安値は、

>2008年 8月18日 09:08 0日 04:18 \190,480

15万まで下がったらいこうと真剣に考えていますが、皆様の交渉でどれくらいになりましたか?

今のところキタムラでは\198,000が限度のようです。
ヤマダも同価格の提示でした。

書込番号:8247598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/08/24 18:52(1年以上前)

後継機が発表されたらスコーンと下がるでしょうね。
ただ更なる値下がりを待っていると在庫切れの憂き目に合うので
底値の見極めが難しいと思います。

書込番号:8247657

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/08/24 18:54(1年以上前)

こんばんは

>今のところキタムラでは\198,000が限度のようです。
ヤマダも同価格の提示でした。

私もその2店本日回って来ました後継機発表が怪しくなってきてたんで
まぁ後継機を待つのは変わりないのですが
一応価格調査の為・・

なんの参考になりません
2店ともマリンさんと全く同じ条件でした(−−
レンズキットがポイント込みで25万を割ってるわりに
ボディの方は最近下げ止まりですよね

書込番号:8247663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/24 19:43(1年以上前)

どこも同じくらいですね。
15万は、いかないかも?しれませんね。どうなのでしょう。
中古でも、16万くらいから下が少ないようです。(ためいき)

書込番号:8247873

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2008/08/24 20:10(1年以上前)

後継機発表まで価格は下がりきらないかもしれませんね。
そこがちょっと心配。
しかもキヤノンフォトサークルでは10月まで5Dのモニターを募集しています。
ひょっとすると10月後半まで、後継機の発表は無いかもしれませんし、もしかすると上位機と下位機の発表のみで5Dは併売の線も有り得ると考えています(確率は低いですが)。
欲しいときが買い時だと思うのですが…撮りそこねた写真はプライスレスですよ。

ちなみに中野のフジヤカメラでは、189,800円です。

書込番号:8247998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/24 20:13(1年以上前)

マリン師匠、こんばんは。
僕も15万円ぐらいにならないもんかと思っていましたが、中古美品保証残ありでそういうのはたまに見つけますが新品ではまだお目にかかったことがないです。。

5D、後継機が出ても併売というやり方なら後継機後が楽しみなんですが、置き換えだと入手のタイミングが難しくなりますね。。

書込番号:8248014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/24 20:24(1年以上前)

全く値引き交渉にはならなかったのですが、1週間程前にヤマダ電機で新品の5Dを購入しました。

232000円に34%のポイントだったので表面的には15万円台ですが、ポイントにポイントは付かないので実質16万円位でしょうか。
8万近く溜まったポイントは後生大事に持っていても仕方ないので、若干の追い銭をして50mmF1.4と28mmF1.8のレンズを速攻で手に入れました。ついでにスーパープレシジョンマットも。

四半世紀に亘るニコン党でして、キヤノン機は全くの初めてです。3年前の発売、しかも全くシステムが揃っていないキヤノン機を買うのは如何なものかとも思いましたが、以前からこれを使ったシャープな作例に惹かれていましたし、最近の値ごろ感からつい勢いで買ってしまいました。

現在、使い慣れないDPPの使い方を習得中でして、これは無料のおまけソフトだけに使用中のニコンNX2と比べると機能が少なく、簡単に使いこなせそうです。

この週末は天気が悪かったため、妻をモデルに試し撮りをしていましたが、妻よりシャッター音が安っぽいと言われたのにはがっかり。モデルになめられるシャッター音は一寸不味いなぁ。

でも、キヤノンのUSM単焦点レンズは良いですね。85mmF1.8と135mmF2.0を加えれば、取り敢えず私的にはシステム完成です。
あとはマウントアダプターを買って、数多あるマニュアルニッコールをこれで使いますか・・・。

書込番号:8248077

ナイスクチコミ!1


tackun19さん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/24 20:39(1年以上前)

5Dは生産終了したと聞きましたが、ほんとのとこどうなんでしょう。
5Dは欲しいけど後継機の発表を待ってからと思ってる人も多いと思いますが、このところの情報通り35万〜40万で発売ということで確定情報がでたら、現行に走る人が多いんじゃないでしょうか。
ただ、そのころにはもう在庫がないので、今以上に値が上がるのでは、と考えて8/8に買いました。
私もニコン党でしたが、5Dを試しに使ってみたかったので、今の値段で買えるのはよかったです。ただ、DPPとか、ニコンレンズをどう生かそうかとか苦労してます。。

書込番号:8248137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2008/08/24 21:14(1年以上前)

だから焦ってるのよ!

単なるウワサでありますよーに!(望)

書込番号:8248330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2008/08/24 21:24(1年以上前)

8月13日頃ソフマップの通販で192,800円+ポイント10%でポイントを引くと173,520円が最安でした。
今はたいていの大手電機(カメラ)店の通販が、253,300円+10%に戻ってしまいました。
発表直前だった5D後継機が何らかに事情で延期されたのかもしれませんね。(残念です)
マリンスノウ様の作品素敵ですね。いつも参考にさせていただいてます。また時々掲載してくださいね。m(__)m
L単沼には引き込まないでくださいね。

書込番号:8248376

ナイスクチコミ!0


daw4351さん
クチコミ投稿数:17件

2008/08/25 10:13(1年以上前)

こちらの方に顔出してみました。 在庫一掃セ−ルの時に価格が下がらなかったら店の方は価格を上げていくみたいです。あまりひつこく値切ると新製品をここまで安くするっていうようなことを言ってきますね・・・ 空気を読んで交渉してみてください。
私も15万ぐらいまで我慢してましたが19万円で妥協してしまいました。

書込番号:8250470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/08/25 10:37(1年以上前)

各社の通販サイトを覗いていますと、三宝カメラでは1D、5D、40Dともに売り切れ。
マップカメラでは5Dのレンズキットが売り切れています、、、(涙)

どうにか今日まで理性を働かせて耐えてきましたが、さてはてどうなることでしょうか?

がっかりな内容でしたら、現行5Dを買うつもりです。
後継機発売でグ〜ンと下がるだろうと予測していたのに、アテが外れて残念無念。。。
レンズキットを28万円程度で買うことが出来れば恩の字かも知れませんね。

書込番号:8250527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/08/25 22:19(1年以上前)

レンズキットを購入、EF24-105F4LISをドナドナ。

僕の思いっきりキライなやり方ですが、15万だと、この方法で・・・も、無理かなぁ。


書込番号:8253170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2008/08/25 23:58(1年以上前)

皆さんこんばんは。

本日帰宅時に複数のショップに立ち寄ってきましたが、どのショップでも生産終了の話は聞いてないと。。。さらに以前よりも「口が堅い」と言ってました。
量販店では在庫が底をついた店舗も出始めたとか。。。

カクなるうえはペコちゃんで???

もうこの辺で行くしかないのか?
では、ドナドナする機材の選定をしなくちゃ。。。
もはや出すものがない、、、。というか二束三文。(爆)

ところで、キタムラにキス・デジタルの「シルバー」がありました。
どなたかお探しになっていたような気がするのですが、
欲しがっている方に教えてあげて下さい。
レンズキットで\42,000位でした。綺麗なな物でしたよ。


書込番号:8253828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2008/08/26 22:04(1年以上前)

すみません。新しいスレに引っ越しします。

・・・ってことは、動きがあった訳です。。。 m(_ _)m

書込番号:8258051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2008/08/26 22:53(1年以上前)

引っ越し先はこちらです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210882/SortID=8258138/

書込番号:8258404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真確認はパソコンですか 20 2025/11/13 1:02:50
使い方が悪いのかEOS5Dかレンズなのか 10 2025/11/07 11:32:45
レンズについて 9 2025/11/06 16:12:54
レンズ選び 15 2025/11/03 20:50:44
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 45 2025/11/05 21:48:19
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング