『レンズ鏡胴に革貼りをしてみました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『レンズ鏡胴に革貼りをしてみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ鏡胴に革貼りをしてみました!

2009/05/24 16:37(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:14件
機種不明

Kiss DNでこのレンズを使用して楽しんでいます。
ほんとコストパフォーマンス抜群ですね。

昨日、Kiss DNのグリップが剥げてきたので張り革をした(素人の工作ですが)後に、
このレンズにも革をグルリと貼ってみました。
写りにはまったく関係ないですが、撮影の際に左手で下から支えるときの
安定感が増した感じです。あとチープ感も少し低減されたかな(笑)

以下のサイトを参考にしてみました。
http://www.japan-hobby-tool.com/column_camera/mazken003/

書込番号:9596656

ナイスクチコミ!2


返信する
L_mamaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5

2009/05/24 17:40(1年以上前)

でばっち7さん、はじめまして。

参考サイトも拝見しましたが、ご自身でされるなんてすごいです。

画像を拝見すると、全く違うレンズのよう。
ただ保護だけでは無く、デザインとしてもカッコイイと思いました。

書込番号:9596941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4876件Goodアンサー獲得:419件

2009/05/24 19:27(1年以上前)

こう言うの結構好きです。
もっと鏡胴が長ければさらにかっこ良さそうですね。

書込番号:9597427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/05/24 20:31(1年以上前)

L_mama さま
1976号まこっちゃん さま

こんばんは。レスありがとうございます。
全くの素人の工作ですが、お褒め戴き恐縮です。。
見た目少し変わっただけですが、違うレンズを使っているような感じですよ。

ちなみにKiss DNの革張りはKiss DNのクチコミに書いてありますのでよければ見てくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210807/SortID=9594004/

書込番号:9597740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5 フォト蔵 

2009/05/24 21:45(1年以上前)

でばっち7さん こんばんは。

カッコイイですね♪
高級感を醸し出してます。

書込番号:9598193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/05/24 23:49(1年以上前)

ベジタンV さま

こんばんは。レスありがとうございます。
みなさまからいいお言葉をいただくとうれしいです。
お安いレンズですがこれからも大切に使いたいと思います。

書込番号:9599114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/05/25 00:09(1年以上前)

あら、EOSについてAFも可能なNFD50mmなんて、あったんですね(笑)。

すばらしいです。

書込番号:9599241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/05/25 01:04(1年以上前)

光る川・・・朝 さま

こんばんは。レスありがとうございます。
なんせ1眼レフカメラ歴4年(KissDNから)なのでNFD50mmがどんなレンズか知らず、
検索して調べてみると、、、なるほど、雰囲気似てますね!?
マウントアダプターなるものを介せばMFで撮影OKなんですね。
うーん、カメラってほんとに奥が深い。。。

書込番号:9599522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング