『今更ですが、衝動買いしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション

『今更ですが、衝動買いしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

今更ですが、衝動買いしました

2014/05/20 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

クチコミ投稿数:1486件
別機種
別機種

ホワイトです

オリオンでE−M10の14-42mm EZ レンズキットを買ったのですが、E−M10にはパナライカの15mmf1.7やオリの17mmf1.8など単焦点で使うことが多く、14-42mm EZが防湿庫で留守番しているし、標準ズームは他に持っているので買取処分を考えていました。

今日も別のレンズの買取処分で行きつけのカメラのキタムラに行って買取ってもらい、中古売り場を見たらE−PL5レンズキットのB品が3万円台で、そして新品のコーナーを見たらE−PL5のレンズキットが3万5千円の処分価格で出ていたので、中古を買うより新品のほうが良いと思い、衝動買いに、付いているレンズはいらないのでボディ単体で交渉したら、元々はWズームキットからレンズを外すとのことで、丁度3万円になりました、全く購入予定が無かったので価格調査はしていませんが、安かったように思います。

書込番号:17536832

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/20 18:54(1年以上前)

E-PL6に電動ズームの14-42mmEZをセットにしたレンズキットが売り出されるようですから、正にボディだけ一つ前だけどまんまEZレンズキット購入したみたいですね^o^/。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl6/index.html

書込番号:17537043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/20 19:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!(^ ^)

去年の10月にW ZOOMキットを6万位で買いました。

安くなってるのは知ってましたが、、、(>_<)

書込番号:17537082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件

2014/05/20 20:13(1年以上前)

こんばんは、

salomon2007 さん

去年老眼で内蔵EVFの無いペンは使いにくいのでE−P1、E−P3、E−PM2そしてE−PL3を買取り処分してパナソニックのGX7を買ったのですが、又懲りずにペンを買ってしまいました、外付けEVFは2個持っていましたが、どちらも処分したのでありませんが、購入はしないつもりです。

E−PL5とPL6の違いも殆ど判っていません、何も調べずでの衝動買いになってしまいました、中古売り場にはパナソニックのGF1のA品が8000円台で売っていたのでGF1でも良かったのですが、私としてはパナソニックはオリンパスから較べると使いにくいのでパスで、先日GX7も買取り処分しました。


サンディーピーチ さん

デジ物は発売日に多少高くても買って楽しむか、捨て値になってから買うかですね、私は殆ど前者ですが、たまに衝動買いをします。

書込番号:17537315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/20 20:35(1年以上前)

じぇじぇじぇ?別スレの「受け取ってきました」でLeicaの15mmF1.7を付けたGX7とα6000の比較写真がありましたが、アレが実は愛ラブゆうさんのGX7の見納めだったんですね@_@;。

小生は滅多にデジカメは買い取りしてもらわない(不用品の整理が下手)のですが、ちょっとμ4/3機を買いすぎてカード払いが危ない状態になってきたので、泣く泣く使ってない新品同様のD7000レンズキットとNikon1の標準ズームレンズ欲しさに買ったJ2レンズキットをキタムラで買い取って貰いました。
っでNikon1の標準レンズが無くなったので代わりにV2のダブルレンズキットをケーズデンキが安く出していたのを見つけてポチってしまうという「意味ないじゃ〜ん!」な事をやってる馬鹿モンです*_*;。

D7000もペンタプリズム機で動体物用として入手したんですが、自分の用途としては愛ラブゆうさんほど動体物は撮らないので現有のペンタプリズム機はソニーのα700とペンタックスのK-5で充分だと思ったのもありますし、今度でるソニーのα77UのAFが測距点はクラス最高の79点(内中央15点がクロスセンサー)でバッファを多く積んでJPEGだと12枚/秒が5秒で60枚はいけるようになった(前α77は2秒?)ので、買うとしても発売から1年後でしょうけど所有レンズも使えるのでα77Uに動体物撮影を任せてみたいです。(動体捕捉アルゴリズムがニコンやキヤノン並になっているかどうかは定かでは無いですが+_+;)

書込番号:17537421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/20 23:55(1年以上前)

(・ω・)こんばんぅわん♪

あれ、犬の写真わ(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17538546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件

2014/05/21 05:54(1年以上前)

おはようございます。

今朝は昨夜からの雨で散歩は中止にしましたのでゆっくりしています。

salomon2007 さん

衝動買いの自動車の買い替えで、資金難では無いのですが余裕が無いので、あまり使わないGX7もですが、α6000やNEX−6などそしてコンデジも老眼で使いにくいので4月から今までで13台買取り処分して昨日1台購入、レンズも20本くらい処分しました。

パナソニックのGH4を購入予定だったのですが、空間認識AFがパナソニックのレンズに限られるようだし、動画は殆ど撮らないので、そしてパナソニックは使いにくいので、見送りました。


さくら印 さん

昨日は衝動買いで、キタムラの後にはドッグカフェには行ったのですが、レンズやSDカードなどを持ってきていないので、愛犬の撮影は今日からです。

書込番号:17539020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件

2014/05/21 19:24(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

シルバーに変身

愛犬にはチキンのポトフをパンで

ショップのセルフフォトスタジオで

こんばんは、

昨日買ったE−PL5は液晶モニターに横にスジがはいる初期不良だったので、今日ドッグランの後、カメラのキタムラに行って、交換してもらいました、買ったのはホワイトでしたが、最後の1台で、取り寄せになるので、別に色には特にこだわりは無く、シルバーが在庫していたのでシルバーに交換してもらいました。

いつものドッグカフェに行って試し撮りです、レンズは天気が悪いのでM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZでは無く、明るいM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8を持ってきました、老眼鏡を忘れてきたので、液晶画面の文字が小さくて見難いので時刻の設定などが大変でした、何とか設定してから、使ってみました、EVFが無いから手を伸ばして撮るので17mmではなく、先日買ったパナソニックの15mmかオリンパスの12mmF2.0の方が撮りやすかったようです。

書込番号:17541026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2014/05/30 09:07(1年以上前)

安いですね!!
良い買い物をされたと思います。
私もその価格で出会ったら購入をとどまる自信が有りませんw

書込番号:17572725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング