『pl5とpl6について』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『pl5とpl6について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

pl5とpl6について

2013/07/27 18:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:148件

性能の差は100と200isoの違い、 連射、水準き、タイムプラスとわかったのですが ついてくる部品の差がいまいちわからず ビューファインダーがもれなく、PL5にはついてこない分値段が安いという解釈であってますか?またランキング上位亜hPL5が上ですがビューファインダーは無くてもよいという解釈でしょうか

書込番号:16409140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/07/27 18:23(1年以上前)

えっ、E-PL6にはVF-4は付いてこないはずですが?
VF-4が付くのはE-P5レンズキットかレンズキット・プレミアムモデルだと思いますが。

E-PL6よりもE-PL5のほうがランキング上位なのは、E-PL6がまだ発売後間がないことと、写り自体は差がない(はず)のが理由だと思いますよ。

書込番号:16409168

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/07/27 18:29(1年以上前)

PL6の方が新しいので高く、割安なPL5の方が売れてるんでしょう。
EVFはPL6かP5を31日までに購入しユーザー登録した人にプレゼントされます。急がないともらえません。
EVF以外にボディキャップレンズ、FlashAirカードが選べます。
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c130510b/index.html

EVFは使わない人は使いませんね。望遠ズームはEVFがあった方が撮りやすいかも。

書込番号:16409188

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/07/27 18:33(1年以上前)

あ、失礼。EVFのプレゼントキャンペーンは8月22日まででした。
31日までというのは、オリンパスオンラインショップ購入で3年間保証が付くキャンペーンでした。

書込番号:16409198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/07/27 18:35(1年以上前)

kanikumaさん、情報ありがとうございます。
ユーザー登録キャンペーンを見落としていました(汗)

VF-3はVF-4に比べてやや性能は落ちますが、プレゼントというのは魅力的ですね。
私はE-PM2の時はWi-Fiカードをもらいました。

書込番号:16409211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/07/27 18:48(1年以上前)

E-P5もE-PL6の板でもまったく話題が出ませんが、E-PL6には「高速レリーズタイムラグモード」があります。
話題にならないのはPENには高速性を求めてないということなんでしょうか?
そういう私もまだちゃんと試してません。(普通に撮影しただけ)
そろそろこいつは凄いぞ!というレポートが見たいです。

書込番号:16409245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/07/28 10:32(1年以上前)

ファイヴGさん
それ、EP5で使ってます。どれほどの意味があるのかわかいませんが、PL6にもあるんですか。シャッターユニットとは関係なく、プログラム処理によるものなのですね。

書込番号:16411371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/07/29 13:25(1年以上前)

てんでんこさん、PL6のホームページに載ってました。
シャッターユニット関係ないということですね。
「タイムラグ最速約0.045秒」だそうですが、動体撮影する人はどの程度実感してるんでしょうか?

書込番号:16415152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 19:04(1年以上前)

E-PL5s程度の位置づけかと思ったら結構細かい点で進化していたんですね。
E-PL6がもう少し安くなったら欲しいですね〜

書込番号:16416007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/08/20 04:10(1年以上前)

E-PL5からE-PL6は意外と進化しているんですよね。
しかしそれを裏付ける作例が異常に少なくて購入に躊躇している状態…。

書込番号:16488150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング