『アラームが鳴ったり鳴らなかったり』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームが鳴ったり鳴らなかったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アラームが鳴ったり鳴らなかったり

2010/12/14 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 mao3209さん
クチコミ投稿数:6件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

私のis 03ですが、アラームが鳴る時と鳴らない時があり困っています。また、仮に鳴ってもスヌーズ機能は全く使えず。困っています。私がアラームに気が付かないだけなら仕方ないですが、試しに5分後にアラーム設定して鳴るかどうかを試みましたが駄目でした。一応、毎日アラームが鳴るように設定しています。どうすればアラームが安定して鳴るようになるのでしょうか?

書込番号:12364942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/12/14 10:57(1年以上前)

裏で動いているアプリを自動で終了させてくれるタスクキラー系アプリをインストールしていませんか?
インストールしているならTimerAppsをキル対象から除外してみてください。

書込番号:12365224

ナイスクチコミ!3


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/14 10:57(1年以上前)

私のIS03は標準のアラームアプリで毎日正確に作動してくれてますので、
何か不安定になっているかどうか確認の為、

・再起動(一度電源を切って再度電源ON)してみて、もう一回試してみてください。
・アプリを自動でKILLするアプリを入れていませんか?(Automatic Task Killer等)
入れてましたらタイマー関係が自動でKILLになっていないか確認してください。

の、とりあえず2点確認してみましょう。


 

書込番号:12365225

ナイスクチコミ!1


スレ主 mao3209さん
クチコミ投稿数:6件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/14 12:17(1年以上前)

解答ありがとうございました。私、タスクキラーのアプリをインストールして、メール以外は全てキラーしてました。これから設定を変えてみようと思います。
丁寧な解答ありがとうございました。

書込番号:12365466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/12/14 14:46(1年以上前)

タスクキラーアプリの影響でしたか。。

てっきり不具合かと。
まだまだ勉強不足です。

書込番号:12365939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 17:28(1年以上前)

私もアラームが鳴らなくて寝過ごしたことがありました
その時は時計表示がサブ液晶は正確な時間で
ステータスバーの時計は止まったままでした

書込番号:12366445

ナイスクチコミ!0


鉄太郎さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 22:20(1年以上前)

私の場合、毎朝目覚ましに使ってるアラームが数分遅れて鳴る事があります。
テストの為に5分後とかにセットした時は設定時刻にアラームが鳴るのですが・・・

毎回、遅れるので有ればauショップに持って行って見てもらうのですが、必ず起こる症状じゃないので厄介です。

メールを受信しても着信ランプが点灯するだけで着信音が遅れる事が有るのですが、何か関係有るのでしょうかね。

タスクキラーでは、TimerAppsは除外してます。

IS03はスリープ状態の時に熟睡してしまうのでしょうかねぇ。

書込番号:12368069

ナイスクチコミ!1


スレ主 mao3209さん
クチコミ投稿数:6件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/16 12:28(1年以上前)

TimerAppsをタスクキラーから外したらアラームが鳴るやようになりました。
因みに私のis03では、時間のズレは無さそうです。

書込番号:12374656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング