『プロダクト大賞』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プロダクト大賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

プロダクト大賞

2013/02/13 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

激戦区のスマホの中で見事、プロダクト大賞受賞しましたね♪
改めて間違いの無い買い物だったと実感しました。

今後も今と変わりなく、皆様で情報共有しながら最新機種に劣らないスマホでいれるように(笑)
Xperia acroHD SO-03D を盛り上げていきましょう!

書込番号:15757974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/02/13 12:49(1年以上前)

私はdocomo、au両方のacroHDを使用してます、安定感抜群の端末で二年は楽勝で使えますね、ただauの通信不安定要素が解決策なしとの事でau回線はdocomoにします。

docomo回線は一度液晶不良で交換になりましたが、それ以降は故障もなく順調です、来月末デ一年になりますが電池はまだ良好です。

名機と言ってもいいぐらいいい端末ですね。

書込番号:15758848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2013/02/13 13:02(1年以上前)

記事みました。
これだけ人気のある機種を持っていること自体がうれしいですねw

現在も仕事に私用に使い倒していますw
が、不具合などほとんどなく快適♪
ICSにしてからも通話で切れることがあり1度機種交換したけど、その後はgoo♪

巷ではZが出てきて人気になってきているけど、この機種をあと1年は使っていくつもりです。
それからまたエクスぺリアに機種変・・・って考えてますがw

携帯電話は数あれどその中から大賞に・・・すごい!!
これからもバランス(個人的にスペックが凄いとか、画面だけは良いとかは希望しない)と不具合の少ない を重視して良い端末を作っていってください。

*Zのデザイン綺麗だな〜

書込番号:15758900

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/02/13 15:46(1年以上前)

大賞おめでとうございます。
私は発売日に購入しました。去年年末4.0バージョンアップ開始後に端末交換しました。

購入時はフリーズや再起動、黄ばみに悩まされましたが、交換後まともな端末になり、なにしろ40度になっても黄ばみが無くて嬉しいしだいです。

これから先色んな端末が出てきますが、このacro HDを大切に使いたいと思います。
次に機種変するにしても、ソニーが良いと思っています。私は音楽を良く聞いてるのですが、音質はソニーが良いと感じていますので。

Zも気になりますが、5インチのサイズがネックで・・・
何故5インチまで大きくするんですかね?4〜4.5インチが最適だと思います。
次のXperiaは5インチ以下を望みます。

書込番号:15759354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


puquさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/13 22:20(1年以上前)

ICSが来ないとか色々ありましたが、自分の持っている機種が人気なのは嬉しいですね。
もう1年は頑張ってもらいましょう。

書込番号:15760947

ナイスクチコミ!2


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/02/13 22:33(1年以上前)

自分の持っている機種が評価が高いと嬉しいですよね。

私はXiにしたくないので、この機種をあと一年以上は使いたいです。

Xiタブレットを持っていることもありますが、会社ではXiと3Gともに電波が悪くて、、
Xiは電波悪いと3G以下の速度の上、電池の消耗がハンパないです。
といいながら来月発売予定のXperia tablet zが気になりますが。

でもacroHDは使い続けます!
今日も快適です(^o^)

書込番号:15761036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/14 00:42(1年以上前)

横から失礼します。
xiは設定で止められますよ♪
なのでxiついていても使わなければいいだけなので、通信、電池の面で困ることはないです。

料金プランは変わりますが、デザリングをするならむしろxiプランの方がよかったりすると思います。
私もxiは不要と考えていましたが、止めているので問題なしです。

xiで困るのは料金プランに不都合がある人だけだと思われます。

なんにせよ、通信料含め、スマホの維持費がもっと安くなってほしいものです。
あとはXperiaSXやrayの系統(小型)が継続されることを願いつつ、acroHDが受賞されたことにお祝い申し上げます。

書込番号:15761880

ナイスクチコミ!3


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/18 00:30(1年以上前)

acroHD、これと同じ大きさ、スペックは上でLTE対応があれば欲しいです。現在使ってますが、同じXperiaでも微妙に差があるのでacroHDは名機でしょうね!まずXiの料金が高すぎる。
エリアでもFOMAの電波を拾ってしまい通信が遅い。今後改善して欲しいです。

書込番号:15780718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング