『通知音が鳴りません…』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音が鳴りません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信23

お気に入りに追加

標準

通知音が鳴りません…

2012/07/13 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:26件

教えてください。
SPモードメールの受信時は通知音が鳴りますが、なぜかどうやってもGメールやグーグルトーク・FBなどの受信時に通知音が鳴りません。

どこからどーやって設定したらよいのですか?

書込番号:14802632

ナイスクチコミ!0


返信する
aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/13 21:06(1年以上前)

スレ主様

S3ユーザーでなくてすいません
Noteだと
設定→サウンド→通知音
ですが似たような感じじゃないですか?

書込番号:14802724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/07/13 21:42(1年以上前)

aki32ttcさん

そこは設定済なんです。でもなぜか音は鳴らず…です。

書込番号:14802906

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/13 21:51(1年以上前)

GmailでしたらGmailの設定から着信通知音の設定が行えますけど、その辺りは如何でしょうか?

書込番号:14802944

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/07/13 21:54(1年以上前)

Gメールの通知は、
gmailの中で、メニュー>設定>アカウント をタップ 
この中に、着信音とバイブレーション があれば、その中で設定。(Android4)
なければ、通知するラベルの中で、受信トレイの中で設定。(Android2)

機種が違うので、若干違うかも知れません。

書込番号:14802973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/07/13 22:13(1年以上前)

おびいさん まいばさん

駄目です(T_T) アカウントの共通設定→通知設定→Eメール通知を設定しても鳴りません…

書込番号:14803091

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/13 22:18(1年以上前)

>三重ヴェルさん

Gmailなので設定するならまいばさんの仰る方法で可能かと思います。
詳しく説明するとGmailアプリを立ち上げメニューキー→「設定」→あなたのGmailアカウントをタップ→「着信音とバイブレーション」から着信音とバイブなどの設定ができます。

書込番号:14803125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/07/13 22:24(1年以上前)

おびいさん
<着信音とバイブレーション>っていうのはありません…
アンドロイド4.0だからですかね?

書込番号:14803150

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/13 22:30(1年以上前)

>三重ヴェルさん

Eメールではなくて、Gmailを起動させていますか?

書込番号:14803186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/13 22:31(1年以上前)

三星ヴェルさん

Galaxy S3でちゃんと設定項目ありますよ

書込番号:14803192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/13 22:40(1年以上前)

機種不明

>三重ヴェルさん

私のGALAXY S IIIでもちゃんと設定できますよ。

書込番号:14803244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/07/13 22:49(1年以上前)

おびいさん
Gメールで設定しましたがそれでも×です…


リキッドフォースさん
どうしたらよいですか?

書込番号:14803291

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/13 22:58(1年以上前)

>三重ヴェルさん

アップした画像を見てもらえれば分かると思いますけど、ちゃんと「着信音とバイブレーション」の項目はあります。

書込番号:14803334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/07/13 23:09(1年以上前)

おびいさん

まったく同じ設定になっているんですが…
それでも音もバイブも鳴らずです(T_T)何か違う原因ですよね、これ…

書込番号:14803392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/13 23:12(1年以上前)

アカウントと同期でオンにしてますか?

書込番号:14803407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/07/13 23:19(1年以上前)

アカウントと同期です…

書込番号:14803453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/13 23:31(1年以上前)

当然、サウンド>通知音の音量はゼロではありませんよね?着信音の音量ではありません。

書込番号:14803523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/07/13 23:35(1年以上前)

buccellattiさん

はい、音量もバイブもちゃんと入ってますよ。
こちらお手上げ状態です…

書込番号:14803542

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/13 23:43(1年以上前)

>三重ヴェルさん

因みに私がアップした画像にある「着信音とバイブレーション」をタップして設定してある着信音はどう言ったものでしょうか?

書込番号:14803592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/07/13 23:48(1年以上前)

おびいさん

もとから入っているバブルだったか… のやつです。

書込番号:14803608

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/14 00:00(1年以上前)

>三重ヴェルさん

元からですと「標準音」になっていると思います。

書込番号:14803672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/14 01:45(1年以上前)

一度バッテリーを外して
SIM抜き挿ししてみてはどうでしょうか

書込番号:14804027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/07/15 21:17(1年以上前)

横槍すみません。

通知パネルの通知はONにしてますか?

私も同じ症状でしたが、こちらをONにしたら
通知音が鳴るようになりましたよ。

書込番号:14811932

ナイスクチコミ!0


Rolioさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/24 01:08(1年以上前)

俺も同じ症状だったのでドコモショップへ行ってきました。やはり謎のバグだったらしく、出荷状態に初期化したら治った…大変だけどそれしか方法はなさそうです…

書込番号:14848690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング