『アスカモデルで夜の電車』のクチコミ掲示板

2013年 3月28日 発売

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開を記念した限定発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 発売日:2013年 3月28日

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

『アスカモデルで夜の電車』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルを新規書き込みPENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信18

お気に入りに追加

標準

アスカモデルで夜の電車

2013/11/10 11:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件
当機種
当機種
当機種
当機種

Q10 ISO1000

Q10 ISO640

Q10 ISO800

Q10 ISO1000

Q10とエヴァモデルは板?が別なのね(;´・ω・)

Amazonで5000円Offクーポンの時に、24900で
つい、うっかり、買ってしまいました(´・ω・`)

しかも、レイちゃんではなくアスカを。。

という訳で、Q10で試してみました(;^ω^)



AFはまずまず、画質はまあまあですかね(;^ω^)
ノイズ処理はLRでしてます。

書込番号:16817785

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/11/10 12:39(1年以上前)

今度はQマウントっすね「そこにマウントがあるから」
ご購入おめでとうっす〜

失敗の度に「あんたバカ〜」って機能があれば欲しかったんすけどね〜

書込番号:16817937

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/10 13:15(1年以上前)

>失敗の度に「あんたバカ〜」って機能があれば欲しかったんすけどね〜

1票入れました。(ナイスっ!!)

撮る度に、シャッター音のビープ音がわりが、いいかもです。

綾波版は、もともと哲学キャラだけに、いくつもあって難しい!「あ、ありがとう。」「あなたは死なないわ」「ぽかぽかする」あたりかな?

他には「碇君の匂いがする」「なに泣いてるの」「私が死んでも代わりはいるもの」あたりは、号泣モード突入かもです。

かえって、ゲンドウ版かミサト版の方が簡単と思います。ゲンドウ「問題ない、シナリオ通りだ」、ミサト「サービスサービス」で、一発回答。ここまでやったら、ちょっとやりすぎ、売れる?。

書込番号:16818028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/11/10 13:34(1年以上前)

今度はシンジ、レイモデルでお願いします。

書込番号:16818088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/10 14:12(1年以上前)

APS-Cでもカラバリやってましたが、こういうオモチャのような感覚になる小型カメラだとキワモノ的な色使いでもそんな物としてすっと受け入れられますね。
小生的には撮る時に他人から目立つような色は避けたいので基本黒かシルバーしか選ばないとは思いますが、コンデジクラスでレッド(濃いワインレッド)とかブルー(紫に近い)で遊び心を満たしてます^o^/。

世代的にはファーストガンダムのアムロブルーかシャーレッドで、「お父さんにもブレた(ぶたれた)事ないのに」とか「ペンタックスの実力とやらをみせて貰おうか」とか画像再生時に音声が出てくると面白そう^o^/。

書込番号:16818205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/11/10 14:26(1年以上前)

>今度はシンジ…

彼はコラボしてもらえなかったの…

書込番号:16818260

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/11 02:52(1年以上前)

赤メインに黄色ラインが入った電車なら完璧だったのにヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

書込番号:16821047

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2013/11/11 04:56(1年以上前)

>ニコイッチーさん

確かに、「あんたバカァ(。´・ω・)?」は仕込んでほしかったですね(;^ω^)
http://www.youtube.com/watch?v=J_sZmv4HAg4


「思考言語切り替え、日本語をベーシックに」
って叫ばないと、ドイツ語表示のままとか。。

書込番号:16821114

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2013/11/11 05:23(1年以上前)

>あじごはんこげたさん

レイは、P、S、Mを選ぶと「あなた信じられないの?オートの設定が」
とか。。

ゲンドウ版、ミサト版は色のイメージが微妙じゃないでしょうか(;^ω^)

書込番号:16821125

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2013/11/11 05:25(1年以上前)

>スペクトルムさん

もしシンジがあったら、どんなカラーになってたんでしょうね(;^ω^)

レイモデルは、普通のオーダーカラーとあまり変わらなかったので
選びませんでした(;´∀`)

書込番号:16821126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/11 05:28(1年以上前)

話に付いていけません。(汗)

気になったのは、こういう限定モデルってすぐに売り切れと思っていたのですが、まだ普通に売っているのですね。

エヴァンゲリオン人気も息切れ?

書込番号:16821128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2013/11/11 05:29(1年以上前)

>salomon2007さん

Qのサイズだと、意外に目立たないかなと思いますね(;^ω^)
両手で構えると、中央の赤とレンズの黒しか見えない
ですし。。

K20Dがこのカラーなら多分買わないかも('◇')ゞ

書込番号:16821129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/11 05:34(1年以上前)

カメラはハデだけど
被写体は普通に映るんだなあ

書込番号:16821134

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2013/11/11 05:34(1年以上前)

>ナイトハルト・ミュラーさん

人気ない&色のイメージが弱い。。
ってところでしょうかね(;^ω^)

男子が、アスカ、レイというのは順当ですが、
女子も、アスカ、レイ、たまにカヲルって感じですからね(;´・ω・)

書込番号:16821135

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2013/11/11 05:51(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

私もいっぱいいっぱいです('◇')ゞ


市場に在庫がいっぱいみたいですね(´・ω・`)
しかも強気な価格設定も店も多いですね(/ω\)

書込番号:16821148

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2013/11/11 05:53(1年以上前)

>葵葛さん

ありますかね。。(;^ω^)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005925/SortID=16817785/ImageID=1724871/
これはレイモデル( *´艸`)

http://ganref.jp/m/naga_camera/portfolios/photo_detail/045aaab4ba2e201bdb8887c9af538bbe
これじゃない電車。。

書込番号:16821150

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2013/11/11 06:06(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

Optio L-10

Optio L-10

Q10

Q10 使徒?

>カメラ久しぶりですさん

ごくごく普通ですね(;^ω^)
絵の傾向は、Optio L-10と変わらないような気もしますけど。

書込番号:16821172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/11 20:58(1年以上前)

実をいうと、白、青のエヴァン下痢音モデルが
気になっています。
でも、この漫画のこと、まったく知りません。
初音ミクが出演する漫画ですか?

なにげに京浜東北線がかっこ良くなっているぞ!
すごいな〜〜〜
最後の浦和区民モデルさん
良く撮れてます。電車より、モデルさんの方に
向いているカメラですね。。。

書込番号:16823756

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2013/11/12 05:05(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

私も詳しくないです('◇')ゞ
初音ミクは出ませんが、ロングネギの槍は振ってるみたいです(;^ω^)

ゆるモデルには向くかもしれませんね(*^▽^*)

書込番号:16825317

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池ボックス 16 2015/02/07 21:29:46
電源ONして、数秒で電源が落ちる。。(;´∀`) 28 2014/11/06 10:17:12
この機種は、多言語に対応していますでしょうか? 12 2014/03/12 2:25:08
3/5有楽町ビック19800円 0 2014/03/05 10:53:41
アスカとマクロス 10 2013/11/13 6:39:12
アスカモデルで夜の電車 18 2013/11/12 5:05:03
やはり 11 2013/06/29 20:27:22
在庫ありました 4 2013/06/08 22:52:05
白で決めてみました。 8 2013/04/26 22:17:20
デジャブ 0 2013/03/28 8:57:24

「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミを見る(全 200件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル
ペンタックス

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月28日

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング