『入力時』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力時』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

入力時

2013/06/14 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 Mevius999さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

NX input使用時ですが、フリックでの二重打ちが結構頻繁にあります。感度下げてもあまり効果ないですね。
変換時に単語を変換しようと矢印で移動させようとしても動かない。バグなのかな。

書込番号:16250260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/14 07:52(1年以上前)

トグル入力の設定は外れた状態でしょうか?
設定は、テンキーを表示したら
「menu」を選択
「設定」−「テンキーの設定」−「フリック入力の設定」を順番に選択して、「トグル入力」のチェックを外すです。

書込番号:16250316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Mevius999さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/14 08:33(1年以上前)

ナマケ猿さん。
ありがとうございます。
トグルは入れたままでした。
外してみます。

書込番号:16250423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kkponさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/14 10:46(1年以上前)

文字入力関連ですが、今このようにテンキー入力している途中にカーソルが時々違う場所に飛ぶんですが、そのようなことありませんか?

両手で操作しているのでうっかり押していることはないのですが…

書込番号:16250787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/14 12:49(1年以上前)

〉kkponさん
昨日書き込みをしている時に同じ事象に遭遇しました。
今日、スレを立てて質問しようかと思っていたところです。

私の素人考えでは、文字を書き込む枠に対して文章の頭が枠外になるほど改行するとごくまれに起こる気がしています。
(毎回起こるわけではなく、SPメールなどでは起きたことがないため)
文字を変換する前でも下線が出ないのも関係してるかも??

どうすれば直るかが分からないので、長文を書き込む時はメモ帳に一度書いてから貼り付けてます。

書込番号:16251114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mevius999さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/14 20:46(1年以上前)

私もカーソル跳びが気になってました。
ATOK純正だと起きないみたいです。

書込番号:16252500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/14 23:29(1年以上前)

>Mevius999さん
情報ありがとうございます。
ふむむ、純正だと起きていないんですか。。。
もう一点気になっていることがあるので、別途スレを立てて質問してみることにします。

書込番号:16253419

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/14 23:48(1年以上前)

kkponさん

もしかしてChromeで表示している入力画面で直接かきこんでますか?

他機種ですが、Chromeの入力欄はバグが多くて使いにくいので、私もエディタアプリ(以前はナマケ猿さん同様メモ帳使用)で文を作ってから貼り付けています。

書込番号:16253539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kkponさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/15 01:54(1年以上前)

>>ナマケ猿さん
確かに私もまだメール編集ではカーソル飛びの確かに取れてませんね。メールの頻度がまだ少ないのもありますが(汗

>>Mevius999さん
特に変更していませんが点滅している縦棒がいきなりワープしますね。

>>woodbellさん
アプリと純正ブラウザーでなります……

書込番号:16253918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/15 03:00(1年以上前)

他にも文字入力で気になる点があったので、別にスレを立ててしまいました(^_^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16253954/#tab

>woodbellさん
私はChromeではなく、Sleipnirですが、おっしゃるとおりブラウザの入力欄に直接書き込んだときに起きました。

>kkponさん
私は逆にメールやEvernoteに長文を書くことが多いのですが、こちらではまだ位置飛びに遭遇してないのです。
そういえばブログ書き込み用のアプリにも入力欄がありましたが、こちらも位置飛びは今のところなしです。

書込番号:16254005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/15 10:53(1年以上前)

新たに立てたスレ(http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16253954/#tab)にて回答をいただきました。
NX!inputの不具合ではなく、ブラウザの入力欄で起きる不具合ということのようです。
最初にこちらで話題にしましたので、取り急ぎご報告まで。

書込番号:16254957

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング