『このキットいいかも!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信20

お気に入りに追加

標準

このキットいいかも!!

2015/02/21 23:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

GX7って、なんで20mm単焦点のキットしかないんだろう??って思ってたのは、自分だけでしょうか。
たまたま、こんなキット見つけてしまいました!!

https://www.mapcamera.com/item/4549077397355

書込番号:18503705

ナイスクチコミ!3


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/02/21 23:43(1年以上前)

こんばんわ^o^

荻窪?さくらやさんからも同様のパッケージングのセットがでてましたね?
あちらは限定5セットでメールがきてました^o^

書込番号:18503741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/02/22 00:01(1年以上前)

レス、どうもです。

おぎさくさんもありましたか、自分はマップカメラさんをよく覗くので…
GX7にPZレンズは似合いそうだし、動画にも便利そうなので、ちょっと書き込んでみました。

書込番号:18503803

ナイスクチコミ!0


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/02/22 00:31(1年以上前)

どちらにしてもすごくリーズナブルな設定ですね^o^

こうゆのは偶然全くおんなじパッケージングに?
Panasonicさんから売り込みがあったのですかね〜
圧倒的にリーズナブルですね^o^

時期が良ければ買ってしまったかも(^◇^;)

ちなみにE-M5 mk2ネタで書くと、、
動画はやはりPanasonicさんのがまだまだクオリティは圧倒的でした(^◇^;)
GX7のFHDとはまだ差がありますね、、
その差が、動画に有利なハズの5軸手振れ補正が逆に影響してしまったのか?

わたしは知識がないからわからないからですが、今日両方の動画を見比べて、E-M5 mk2はブレないだけがアドバンテージで、画質の精彩感は圧倒的にPanasonicさんでした。。

ちょと脱線スミマセン(^◇^;)

おやすみなさい。。

書込番号:18503923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/02/22 00:50(1年以上前)

なんか限定パッケージみたいですね、在庫整理の一環なのかなぁと思うと少々寂しくも…
と言いながら、外箱とか興味あります(笑)

脱線ネタありがとうございます!!

書込番号:18503994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/02/22 04:23(1年以上前)

個人的にはパワーズームは使い難い感じなのでこういうキットがあっても20mmF1.7の方を買ったでしょうね*_*;。動画はほとんど撮らないからだろうけどね。静止画だとズームは手動がやりやすいね、コンデジじゃないんだから^o^/。

書込番号:18504258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/22 07:06(1年以上前)

カメラの八百富にもありますね。ヨドバシカメラにも。各社、1週間前にぐらいに一斉に出しているみたいです。
GX7 の場合レンズキットの方が、ボディー価格より安かったという、逆転価格の時期が長かった?のですが、おそらく、アマチュアの方が、単焦点なんかいらない、既に持っているズームを使うというということだったのかなと想像しているのですが…。
ここにきて、20o/F1.7 の良さに気づいた、よりベテランのパナμ4/3の愛用者のニーズが高まったのだろうと勝手に推測しています。
かく言う私も、購入を検討していたのですが、G6H を購入してまだそれ程使っていないので、躊躇していたら、価格は上昇するは売れ切れの続出で、もう諦めかけています。
それにしても、今頃になって、パワーズームのセットが出てくるなんて変ですね。ボディはディスコンになっているはずなんですが。
何か、裏事情があるのでしょうか。海外で出していたセットの逆輸入とか?
とにかく、20o のレンズキットは出物があれば即売れ切れみたいです。特にシルバー。
最近は、PZ2本セットに近い価格にまでなって加熱気味のように思えます。

こういうのを、ないものねだりというものでしょうかね?

書込番号:18504401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/02/22 07:24(1年以上前)

マップカメラで発売日に購入しました。
以前からPZ14-42とGX7の組み合わせが欲しくて、たまたまマップカメラのHP見たら予約商品で掲載されていたので即予約しました(笑)
ちなみにGH3は動画専用になっています。

書込番号:18504434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/22 09:23(1年以上前)

面白い組み合わせですね。PZ14-42はズームレバーがちょっと使いづらい感じですが、
45-175は小型でAFも速く便利な望遠ズームだと思います。

書込番号:18504740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/22 10:13(1年以上前)

非常にお得なんで購入しました。
私は、フジのXT-1と単焦点レンズを楽しんでいますが、動画撮るのにいいかと。
(GH3や4は置いておいて(笑))
専用のパッケージングなのに驚きました。
パナソニックから一斉に出されたみたいです。

書込番号:18504914

ナイスクチコミ!0


Cevitoさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2015/02/22 10:59(1年以上前)

私も先週購入しました。
20m単焦点のキット+望遠ズームで買おうと思っていましたが、
10万近くになってしまうので、躊躇してたところにいいもの見つけました。

ボディのキットが思ったより在庫がはけなかったのかな?
でも標準+望遠ズームのキットで8万はまあ悪くないと思います。

ちなみに外箱はこのショップに画像があります。
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/panasonic-gx7-wzk/#panasonic-gx7-wzk

書込番号:18505097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 12:05(1年以上前)

他のスレにも書きましたが、機種違いではあるもののカメラのキタムラではGM1SKにPZ45-175をつけたお値打ちなセットを販売しています(今週末のセールではさらに安くなってます)。

PZ45-175の在庫がだぶついているんですかね。

それとも、GX7にしろGM1Sにしろレンズキットには望遠ズーム付きの設定がないため、卒業式の商戦に売りにくいと感じた販売店側が要望を出したのか、それとも思ったより販売が芳しくないのはキット戦略のためだと感じたパナが販促としてPZ45-175を格安で卸してるのか。

いずれにせよ、この機種を検討しているユーザーさんにとってはかなりお値打ちですよね。
PZ45-175狙いの私も欲しくなってきました(^^)

書込番号:18505383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/22 12:48(1年以上前)

購入した方はラッキーですね。

私は20mmキットに45-175mmを付けて95,000円程でした。

12-35mm/F2.8も安くならないかな…。

書込番号:18505569

ナイスクチコミ!0


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/02/22 14:14(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

GX1を使っていたので、GX7の発売当初にずいぶん惹かれて購入検討しました。
その当時欲しかったのがGX7と12-35mm/F2.8。
結局、購入したのはGH3Aでした、セットレンズが12-35mm/F2.8だったので。
購入者からすると、カメラ単体の購入は割高なので、セットレンズのバリエーションは重要ですよね。

いまでもGX7欲しいです…

書込番号:18505851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2015/02/22 14:14(1年以上前)

ヨドバシにも置いてありました。
20mmとセットは撤去されていましたが、しばらくしてこのセットが置かれていました。

最初に写真を始める人には、このセットはいいでしょうね。

書込番号:18505852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:151件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2015/02/22 15:41(1年以上前)

LUMIX CLUB PicMateの2月のキャンペーン(〜3/3)の賞品がGX7なので、
3月3日まではディスコンの発表はしないでしょうね。

製造中止の製品を景品として発送するわけにはいかないでしょうから。

ダブルズームキットがちゃんとしたパッケージ商品なのには驚きました。
在庫の抱き合わせ販売かと思っていました。

だって、ボディにシルバー選んでも、レンズはブラックなんですよね。解せないなぁ。

PZ45-175mmは写りが良さそうなので、シルバーを狙っています。

書込番号:18506154

ナイスクチコミ!1


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2015/02/23 11:36(1年以上前)

気が付くと、価格.comにも「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」 http://kakaku.com/item/J0000014570/

これまでは「GX7は良いボディなんだが付属レンズが…いや静止画の画質は良いんだけど」で、ファーストユーザーに薦めにくい機体でしたから。

PZ45-175は、軽い、細い、伸びない、AF速い…と良いレンズだと思います。
(もっとも、最近はM.ZUIKO 40-150mm F2.8を持ち出すほうが多いのですが……(^^; 重い、太い、伸びない、AF速い)

書込番号:18509411

ナイスクチコミ!0


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/02/23 15:23(1年以上前)

CRYSTANIAさん、こんにちは。

もしかしたら、GF7とGX7がごちゃごちゃになっていませんか?
私の読み違いなら失礼。

パナのカメラはビックリするくらい価格が下がるけど、レンズはさがらないですね。
私は望遠はほとんど使わないのですが、でも1本ほしい!!
35−100F2.8がいいけど10万円、PZ45-175だと3万円ちょっと、
いっそのことレンズ交換不要な14-140mmなら6万円。
なかなか決断できません(笑)

書込番号:18509896

ナイスクチコミ!2


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/24 01:26(1年以上前)

昨年の3月におぎさくさんでレンズキットを79,800円で買って、そのあと45-175mmをアマゾンで3万チョイで買っちゃった^^
待てばよかった?
楽しんだからいいか^^

書込番号:18511951

ナイスクチコミ!5


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/02/24 09:48(1年以上前)

>楽しんだからいいか^^

正解!!

書込番号:18512612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度1

2015/03/12 21:42(1年以上前)

在庫の有無が分からないのですが月曜日の三ツ星カメラのメールマガジンでPZズームセットが72800円で出ていました。
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?catesel=72

>今回の超特価 一眼デジカメ 数量限定
>Panasonic GX7 Wズームレンズキット
>表示価格 82,800円 → 1万円引き! 販売価格 72,800円
>メールにて、単価を訂正させていただきます。数量限定ですので売り切れ次第終了となります

>売り切れた商品は WEBから削除致します

上記は引用ですが、メールにて訂正とありウェブ上だと82800円のままになっています。
今日確認したのでセールが終わってしまったのか判らないのですが、今のところ各色1台在庫はあるようで、削除されてないと言うことはまだやってそうな気がします。
値引きの保証はできませんが、どうしても気になる方はお店にメールしてみては如何でしょうか(その間になくなるかもしれませんが)

書込番号:18571628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング