『新Butterflyキターーーー!!!!!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新Butterflyキターーーー!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信33

お気に入りに追加

標準

新Butterflyキターーーー!!!!!

2014/07/31 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

第一スレもらい!!!
とうとう、発表されましたね!!

夏モデルの中でもかなり魅力的&かっこいい機種な気がします。
イヤホンもauに因んでかオレンジカラー!かっこいいですね(^_^)v

さて、皆さんが買うのなら何色にされますか?
私ならすごく迷いますね。
Butterflyらしいルージュもいいし、クールなインディゴも素敵ですし、キャンバスもノートっぽくて素敵ですからね。
うーん、迷う!!まあ、私はソフトバンクの302SHの支払いがまだ残っているから無理やけどw

秋冬にはおまちかねのZ3が待っていますし、これを出すから?敢えてZ2を出さなかった気がしますね。

書込番号:17788957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/07/31 20:12(1年以上前)

へ〜。久しぶりにHTCのモデルが欲しくなったなぁ。
相変わらず同梱ヘッドフォンは奢ってますね。
SONYも見習ってNCヘッドフォンくらいオマケして欲しいもんだ(笑)

nanoSIMなのでiPhoneとの直併用が可能ですね。


Z3の立ち位置が微妙なのでこっちが欲しくなるかも。
でもHTCならWindowsphoneが欲しかったな。


ところで、J好きのあの方は最近どうしているだろう(笑)

書込番号:17789032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:59件

2014/07/31 20:24(1年以上前)

イヤホン・スピーカーのブランドがアップルに買収されたことに伴い、マーク・レビンソンやハーマン・カードンを有するJBLに変更されたということで、興味がありますね

書込番号:17789059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2014/07/31 20:31(1年以上前)

ご無沙汰です。(^-^)/

先週末、isai FLに機種変をしたのに後悔させるぐらいの新モデルが登場した感じがします。(^_^ゞ

でも、待ち受け時間がGalaxy S5と同じ400時間台なのでこっちに買い替えて良かったと改めて思います。( ̄ー ̄)

明日の仕事帰りに触ってこようかなと思い始めたところで、意外と楽しみです。o(^o^)o

私だったらインディゴかキャンバスが良いですね。(*´ω`*)
まぁ、買わないけど…白ロムとしては(nanoSIM同士だから)欲しいかなと。(*^^*)
(でも、Z2 Tabletが欲しいけどね。(о´∀`о))

書込番号:17789085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/31 20:35(1年以上前)

ほー
みな同じにみえるのだが、
感性の鋭いひとには
良くみえるのかぁ

バタフラーイ!

書込番号:17789100

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/07/31 20:39(1年以上前)

そう言えばバッテリーはやや少なめですね。
固定式かな?

書込番号:17789115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/31 20:52(1年以上前)

Z3キタ――!!の前に
新Butterflyキタ――――!!!!!
があったとは....(笑)
フロントカメラは200で
背面カメラを1300+500にして欲しかった。
(個人の感想)
色はやっぱりルージュを選びます。

書込番号:17789173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件

2014/07/31 22:13(1年以上前)

皆さん、こんばんわ^^

auのHTCも第5弾になりましたが、他社にも出してくれないのかな…と思っている私です。
HTCもスマホスマホと言われる時代の前にドコモやソフトバンクにも供給していたのに、何でやめたのかな…。

ソフトバンクでButterfly的な機種が出れば即買いですよ!AQUOSも最高やけど、一度は海外スマホも持ってみたいし!!
確かauのHTCは…。
第1弾…HTC J EVO 3D/2011年4月14日発売
第2弾…HTC J/2012年5月25日発売
第3弾…HTC J Butterfly/2012年12月9日(14日)発売
第4弾…HTC J one/2013年6月1日順次発売(赤メタルは8月24日)
第5弾!HTC J Butterfly(2)/2014年8月下旬発売予定♪
かな?違っていたらすみませんm(_ _)m

ACテンペストさんへ。

確かに力が入っちゃっていますね!
auを因んだオレンジ色のJBL製イヤホン!高そうなのに付属って奮発しちゃっていますね!!!
因みにACテンペストさんなら何色を買いますか?

あと、2700mAhとなればちと少なめですね。
私のAQUOS PHONE Xx(302SH)よりも100mAh多いけど、こっちは電池持ちが悪い…。
我慢しまくって1日半、がっつり使えば半日しか持ちません。

ハス太*鏡音さんへ。

beatsだったかな?
あれはAppleに買収されちゃったけど、JBLで新たに頑張ればいいじゃん!と思いますよ。
JBLも有名なオーディオメーカーだし、ファンも多いわけですから^^;

オマメさんへ。

FLどうですか?
今日、ようやくチョットしたようで行ったネッツ店で触りましたが、ホワイトはリアの肌触りがいいですね。
青は自分好みだけど、指紋が付きやすいのがチョット…。

カメラさんへ。

相変わらず、カメラさんらしいですね^^;
ナイスです!!

スマフォー貧乏さんへ。

これがなければZ3キタ―――!になっていたでしょうね^^;
ただ、Z3もdocomo版で行くか、au版で行くかは発表時期次第ですが…。
Z1はauで行き、飛ぶようにスレがのびましたがw
あと、私的にはインカメラは要りませんw
欲を言えばツインカメラはメインが1300万画素、リアサブが800万画素がイイかな〜。
勿論、インカメラはなし!!若しくはあっても31万画素(爆

書込番号:17789492

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2014/07/31 23:42(1年以上前)

焼きそばさん、なんかスレ違いですが。( ̄ー ̄)

EVO 3Dは2011年の冬モデルです。( ´,_ゝ`)
正しくは、EVO(3Dは抜けますね。)が初めですね。(^_^ゞ

isai FLは使いやすいし、何と言っても画面がキレイです。(^-^)/
電池の持ちは仕事から帰ってきたあとに半分以上残っていたので、こっちにして正解でした。(о´∀`о)

自分として、確かに青とピンクのテカテカボディとベタ塗り感はあんまり好きではなかったので、白にしたという感じです。♪ヽ(´▽`)/

書込番号:17789827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件

2014/08/01 00:19(1年以上前)

オマメさんへ。

あっ!?フォローありがとうございます(^_^)v
そうやった。確か2011年の秋冬にもなんかあったようなと思っていましたら、忘れてたって(^_^;)

FL、快適ですか!
ドデカイ、ドキレイ、感動isaiと初代同様あの方がCMしてますが、伝わりますかね?

書込番号:17789919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/08/01 06:29(1年以上前)

おはようございます。

私ならインディゴですかね〜

一時期Windows phone8Xの青を本気で欲しいと思ってましたが、割と似たような感じなので。
青系が好みですが、買いたい機種、買える時に青が無いジレンマ(笑)

普通の+WiMAXもサポートしてたらなぁ。

書込番号:17790294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2014/08/01 08:55(1年以上前)

焼きそばさん

今やっているCMのことは私は何にも言えませんが。( ´△`)

書込番号:17790561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/01 18:54(1年以上前)

私ならインディゴ!

実機触る時がきたら、HTL21の最大の欠点、USBの端子カバー部分を凝視するんだろうなぁ(^_^;)
馴染み深いJBLと組むとか。。
あぁ欲しい。

書込番号:17791792

ナイスクチコミ!2


yottuharaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/01 21:37(1年以上前)

黒でてくれないかなー。今持ってるHTL21の黒が気に入っているので、HTL22のように追加してくれるとうれしいんですけど…。今のところ白を買おうと思っていますが。
音響関係がbeatsからJBCになったのも気になります。
HTCは今後もauに製品を出してもらいたいですね!!

書込番号:17792288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件

2014/08/02 16:21(1年以上前)

みなさん、こんにちわ!
板違いにはなりますが、ソフトバンクまでZ3を出すという話を聞いてしまいました。
あー!!次のキター!!スレは何処に建てりゃあいいんだ!!!

ACテンペストさんへ。

確かにISW13H?は+WiMAXがありましたね。
確か、あれはWiMAXのルーターになるんじゃなかったかな?
↑違ってたらすみませんm(_ _)m

あと、インディゴいいですね!クールな感じがちょっと風変わりしたButterflyみたいで!!

オマメさんへ。

まだ、見てなかったのですか?
あのCMはかなり大げさですよ!?
ドデカイ、ドキレイってなんか、大げさすぎませんか?

ハマーサイダーさんへ。

おおっ!ハマーサイダーさんもインディゴですか!
でも、キャップ付防水は面倒ですよね。
いちいち、転送や充電時に開けなきゃいけないし、蓋がとれれば防水が効かなくなる!
そういう意味ではキャップレス防水は重宝していますが。
↑機種はソフトバンクAQUOSの302SHです。

yottuharaさんへ。

ブラックはあとから来る可能性もありますね。
個人的にブラックのケータイは傷が目立つのからあまり好きじゃないので選びませんが(^_^;)
そうゆう、私のAQUOSはミラーブルーで指紋や傷がよく目立ちますが(^_^;)

書込番号:17794920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/08/02 19:19(1年以上前)

>SBMでZ3

ほえー、そうですか。初耳です

とうとう、でますか。
個人的にキャリアとしては興味は薄いですが、選択肢として拮抗するのは良いことです。

iPhone独占を失って以来、ラインナップとして物足りなかったですからね。
SONYと長年確執があったようですが、Mr.ソンが頭を下げましたかね?誰かTwitterでお願いしました?(笑)

まあ、SONYとしても好調とは言い難いですし、頭打ちにならないうちに商圏は拡げないとですね〜。

3キャリア揃い踏み記念に限定カラーとか出さないですかね?

docomoクリムゾン、auオレンジ、SoftBankシルバー(ん?イエローかなぁ?)とか(笑)

書込番号:17795441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件

2014/08/02 23:24(1年以上前)

皆さん、こんばんわ。

今日の夕方ごろ、突然302SHのSDカードがおかしくなりました…。
データを移送しようかと思ったら、SDカード破損!!なにーーー!ざけんな!!誠意なさすぎ!!
でも、パソコンだとちゃんと認識するのでよくわからない珍現象です。
食事会かなんかで、母の実家へ行き、叔母さんが使っている303SHのブルーで読み込むか試してみたらエラーが出たので結局、今バックアップを取っています(;_;)

ACテンペストさんへ。

ソフトバンクに出されるZ3はAXGPに加え、トリプルLTE(2.1GHz/900MHz/Yモバ1.7GHz)が使えるみたいです。
ただ、AXGPは室内に入ると極端につながらなくなるのでつながりやすさNo.1と謳っている以上トリプルLTEのエリアを拡大してもらいたいところですね。

話は戻して、Z3ネタに戻りますが、iPhoneとXPERIAの3キャリア揃いは逆パターンですね。
iPhoneはソフトバンク→au→ドコモ、Xperiaはドコモ→au→ソフトバンク
それと、オリジナルカラーという発想は思いつきませんでした(^_^;)
iPhoneにはそのキャリアごとのオリジナルカラーなんてありませんからね。

個人的なXperia以外のソフトバンク2014年秋冬の予想は…。
・ARROWS A(5代目@F-05Fベース/301F後継)
・AQUOS Xx(2代目@オリジナル/304SH後継)
・AQUOS Xx mini(2代目@303SH後継)
・Xperia Z3(初)
・Galaxy系(シリーズ不明@Android)
・DIGNO系(シリーズ不明)

かな?あとは欲を言えばZ3 f(Z3 compact)をauともに今度は出してほしいですね。
ってやべっ!!Butterflyとの話題外れてた(汗)

書込番号:17796238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/03 00:33(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/242/242979/

嬉しいことにUSB端子やヘッドホンはキャップレス防水防塵仕様みたいですね。

書込番号:17796461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/03 00:34(1年以上前)

こんばんは
ようやく発表されましたね。

自分としてはHTCがもうひとつ開発中とウワサされてる方も気になります。
コンパクトで行くのかファブレットにするのか、もしくは全然違う物を出すのか
はたまた出ないのか(笑)

ま、もとかく楽しみです。

新 butterflyは HTCカラーのルージュか好きな色のインディゴか モック見て決めようと思います。

書込番号:17796463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件

2014/08/03 05:03(1年以上前)

皆さん、おはようございます^^

昨日はソフトバンク版のXperiaのネタを混ぜてしまいました^^;
ソフトバンクユーザーなもんで申し訳ありませんm(_ _)m

惨劇の夜さんへ。

キャップレス防水はデカいですね!
やっぱり、キャップレス防水になれるとキャップ付には戻れませんね。
でも、今回のButterflyで残念な点が1つ!テレビのアンテナが外付けということ!!テレビをよく見る私には問題アリです!
まあ、イヤホンで聞けばイイ話なんだけどね^^;
余談ですが、我が家は送信局が近いので、NHKや一部民放はイヤホンアンテナの機種でもイヤホンなしで見ることはできます。
が、フルセグだとNHK2局しか安定しないのが困る…。
特に総合なんて天気以外全く見ないので安定して映ってくれても意味がない(苦笑)

まつーんですさんへ。

Butterfly=レッドと言っても過言ではないですね。
Butterflyの前身であるJの艶やかなレッドは今持っても古びた感じがなさそうですね。
実は、私も好みはインティゴなんですが、Butterflyらしいルージュ(レッド)もいいなぁ〜って思っています。
ソフトバンクの302SHの支払いがまだ20回残っているので買えませんが、欲しい機種ですね。

HTCの他機種は私も楽しみですね!!個人的にはメタルボディが気持ちのいいOne系を日本で出してほしいなぁと思っています^^;
メタル感のあるフォルムはひんやりしてて気持ち良い!と思える1台ですからね。

書込番号:17796759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2014/08/03 08:03(1年以上前)

焼きそばさん

CMは何回も見たことがありますよ。( ̄▽ ̄;)
確かにキャッチコピーが大げさですが、商品のアピールポイントがまさにって言う感じがします。(*_*)

>SoftBank(Y!Mobile)からZ3
楽しみですねっ!o(^o^)o
私の予想だと、小さいやつ(Z1fみたいな)が出るんじゃないかなと思います。f(^ー^;

とにかく期待しましょうか。(^-^ゞ

最後になりますが…φ(゜゜)ノ゜
>HTL23
キャップレスみたいなので、こっちも楽しみです。\(^o^)/

書込番号:17797000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件

2014/08/03 20:48(1年以上前)

皆さん、こんばんわ!!

オマメさんへ。

Z3 f(仮)的に機種だけでも私は大歓迎ですね。
とにかく、ソフトバンクにXperiaが出てくれるだけでも歓迎ですから!
ただ、欲を言えばZ3&Z3 f(compact)が両方とも出てほしいかなw

個人的にはソフトバンクにもHTC機を出してほしいですね(^_^)v
まぁ、Xperiaをソフトバンクに出してくれるだけでも大歓迎ですが^^;

書込番号:17798997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/08/03 21:36(1年以上前)

こんばんは。
Verizon向けのWindows版HTConeが出るそうなのでそちらも回して欲しいですね〜
というか、butterflyのWindows版出して欲しい(笑)

そういえば、XperiaZ3はWiMAX2+搭載のau版の存在が大きいのでしょうかね?
TD―LTEで橋渡しでしょうか?

書込番号:17799173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件

2014/08/03 22:22(1年以上前)

皆さん、こんばんわ!

ACテンペストさんへ。

確かにHTC J OneのWindows版もいいですね!
ただ、Windows Mobileは現時点だとアプリが少ないので私はちょっと…ですね。

また、Xperiaネタに戻しますが…3社ともにそれぞれ違った特徴がありますね。

docomo/SO-01G FDD-LTE&NotTV(他:VoLTE、CA)
au/SOL26 FDD-LTE&WiMAX2(他:CA、VoLTE)
ソフトバンク/不明 AXGP&FDD-LTE(CA、VoLTEは不明)

といったところですね。
ただ、AXGPは上り速度が遅いのであまり好きじゃないですが^^;

書込番号:17799347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/03 22:40(1年以上前)

Xperiaといえば
Xperia Z Ultra(SOL24)がめっちゃ気に入ってるので
後継機を出してほしいです(≧∇≦)
この絶妙のサイズ感は持てばクセになる

書込番号:17799423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/03 23:22(1年以上前)

水を注す様で申し訳ありませんが、キャップレス防水の諸刃の剣的なところには注意が必要とは思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=17530570/#17530570

書込番号:17799589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件

2014/08/04 15:11(1年以上前)

皆さん、こんにちわ!

なんか…1日のトピックスに発表されている!!!
マジで!?このスレ…かなりウォッチされているみたいだ。
私が以前建てた、キタ――!!Z1の時はトピックスには出てこなかったのに…。

今後キタ―――スレで建てるのを計画しているのは…。
・Z3
・2014年秋冬モデルのAQUOS(できればソフトバンク)

まつーんさんへ。

あのサイズ感は持っている方なら絶妙だと思いますね。
私には片手入力ができるくらいのサイズでしたが、私の用途にはデカすぎます。
かといって、私が持っているAQUOSは初代EDGEST(エッジスト)機なので持っている感覚は4.7インチサイズのスマホくらいです^^;

スピードアートさんへ。

あのスレは怖かったですね^^;
キャリアや時期は違っても同じAQUOSなので注意しなきゃと思いましたよ。

それと同時にButterflyスレなので聞きますが、スピードアートさんならButterflyは何色にされますか?

書込番号:17801199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/04 15:14(1年以上前)

禿でペリアが出ないかな。

書込番号:17801205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/04 22:46(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん

念のため、基本的にはAQUOSのみの問題と言う訳ではありません。
基本構造としてピンが気中に露出していることが根本的な問題です。
ここに塩水をかけるテストでリークする様では、実用上の最悪でアウトでしょう。

まず、USBコネクタの活電制御が設計上でどうか?
さらに配慮が悪いのであればより悪い。
使用しているコネクタ部品の堅牢性が劣ればより悪い。

この実態を把握しない限り、いずれは我が身と考えた方がいいと思います。
そもそも、キャリアが「問題無し」としていないことが最大の懸念点でしょう。

色としては、白のベゼルが反射の多い白ですので、暗系のインディゴですね。

書込番号:17802564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2194件Goodアンサー獲得:85件

2014/08/04 23:32(1年以上前)

>嬉しいことにUSB端子やヘッドホンはキャップレス防水防塵仕様みたいですね。

USB端子のキャップレス防塵仕様はウソなんじゃないんでしょうかね。
そのような端末、これまでにありましたっけ? 防水までじゃないかと思いますが・・・

一発目のHTC Jが防水防塵仕様でないはずなのに現実は問題ないところが皮肉です。
イヤホンジャック、USB端子のキャップレス防水対応は枯れた技術になりようやく採用した形でしょう。
さほど注目すべき点ではないだろうし、指摘されているように不意のトラブルに見舞われる方が
懸念されそうです。燃えるのは勘弁願いたいです。

書込番号:17802751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/08/06 03:13(1年以上前)

INFOBAR2『忘れられてる…』

書込番号:17806267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2014/08/07 15:30(1年以上前)

この機種って「GPS機能」の項目に○印が付いてないんですけど
2014年夏モデル機種↓
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013260_J0000012552_J0000012547_J0000012551_K0000651056_J0000012550_J0000012548_J0000012549

と、既存のHTC社モデル↓
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013260_J0000008432_J0000005908_J0000005352_J0000005302_K0000291306

を見ても、「GPS機能」は他のスマホには全て○印が付いています。

この機種に○印が無いのは、単なる記入ミスですか?
それとも「GPS機能」は無いのですか?

無いとしたら、無くても追跡や地図アプリって使えるんですか??

書込番号:17810858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件

2014/08/18 15:42(1年以上前)

皆さん、大分放置しちゃってすみませんでした(;_;)

改めまして、こんにちわ!

androider2014さんへ。

Xperiaはとうとう秋冬に出すみたいですよ!
まだ、302SHを使っている人は浮気できませんが、ソフトバンクユーザーとしては待望のXperiaでしょうね。

スピードアートさんへ。

インティゴが人気ですね!やっぱり落ち着いたカラーリングでしょうか!?
因みに私が買うのならば3色で迷いに迷うかもしれません!

おおお、、さんへ。

確かに怖いですね…キャップレス防水。
充電時するときは楽ですが、塩水につかったりすると危険ですからね。
↑もちろん普通の防水もだけど、特にキャップレスは怖い。

イーヴォさんへ。

言われてみればそうかも^^;
INFO BARシリーズも個性的でいいですね。
私ならINFO BARシリーズの顔ともいえるニシキゴイをチョイスしますね。

もつ焼さんへ。

普通に考えたらあるので、恐らくですが、価格側のミスかと思います。

書込番号:17847252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/08/18 19:12(1年以上前)

正しくはINFOBARA02でした…
INFOBAR2はガラケーだorz

書込番号:17847703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング