『レンズキットの中身はなんなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5500 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5500 18-140 VR レンズキットとD5600 18-140 VR レンズキットを比較する

D5600 18-140 VR レンズキット

D5600 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-140 VR レンズキットのオークション

D5500 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-140 VR レンズキットのオークション

『レンズキットの中身はなんなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5500 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5500 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-140 VR レンズキット

初心者なんですが、こちらを購入後撮影するのにあと何が必要でしょうか?

書込番号:18595820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/19 21:32(1年以上前)

>こちらを購入後撮影するのにあと何が必要でしょうか?

メモリーカードと、バッテリーの充電できるコンセントのある場所。

書込番号:18595843

ナイスクチコミ!3


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D5500 18-140 VR レンズキットの満足度5

2015/03/19 21:33(1年以上前)

中身はボディ(本体)と、約7.8倍ズームのレンズです。

附属品として
バッテリー
充電器
ストラップ
CD-ROM
取説
といったところです。

他に買うものとして
SDカード(必須)
レンズ保護フィルター(できれば)
液晶保護フィルム(できれば)
カメラバック(必要に応じて)
三脚(必要に応じて)
といったところです。

書込番号:18595851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/03/19 21:33(1年以上前)

>レンズキットの中身はなんなのでしょうか?

ボディの金箱とレンズの箱が、大きなひとつの箱の中に入っているだけです。

書込番号:18595853

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2015/03/19 21:41(1年以上前)

>レンズキットの中身はなんなのでしょうか?

すいません、お題の意味が分かりませんが…

中身は、写真を撮るためのボディとレンズ、更には付属品が入っていますが…




必要な物に関して
メモリーカードは必須で、
万が一を考え信頼あるメーカーで(例えばサンディスクとか)
必要容量の1/2のものを複数枚。

あとは必要に応じて
液晶保護フィルム、
保護フィルター
クリーニングキット
ブロアー
予備バッテリーなどなど
これらで1〜2万円位はかかると思った方がいいですよ。

あとは、おいおい学ぶとして
カメラに対してのスキルがあった方が何かとよいかと。

書込番号:18595889

ナイスクチコミ!4


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/03/19 21:45(1年以上前)

箱の中身はP4に記載されています。
http://www.nikon-image.com/support/manual/d_slr/D5500UM_NT(Jp)01.pdf

とりあえずSDを購入すれば撮影出来ます。
多くメーカーから発売され値段も色々ですが、過去の使用からトラブルが無いサンディスクがオススメです。
この機種はこちらに対応しています。
SDメモリーカード、SDHCメモリーカード、SDXCメモリーカード(SDHCメモリーカード、
SDXCメモリーカードはUHS-I規格に対応)
http://kakaku.com/item/K0000630140/を2枚あれば良いと思います。

書込番号:18595908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/19 21:46(1年以上前)

付属品は仕様表に書かれています。
http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d5500/spec.html

それぞれどんな物かは、
http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d5500/accessory.html#accessory

当然ながら、18−140のレンズも付いています
http://www.nikon-image.com/products/lens/nikkor/af-s_dx_nikkor_18-140mm_f35-56g_ed_vr/

書込番号:18595917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/03/19 21:53(1年以上前)

>こちらを購入後撮影するのにあと何が必要でしょうか?

メモリーカードがないと写真を保存できません。
少し高速なSDHCメモリーカードを購入するといいと思います。

トランセンド TS32GSDU3X [32GB]
サンディスクSDSDXL-032G-J35 [32GB]
サンディスクSDSDXS-032G-X46 [32GB]

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000640154_K0000630139_K0000724546

あたりはどうでしょうか?

あと、バッテリーも予備があると何かと安心です。

レンズの表面を保護したい場合は、レンズプロテクトフィルターというのもあります。
装着できるのは、付属レンズのフィルター径は67mmですので、67mmのプロテクトフィルターになります。

書込番号:18595945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/19 22:14(1年以上前)

カメラバッグなんかもあるとイイよね。
Amazonベーシックなんかのバッグが安くていいかも。

どうせ後から高いの買っちゃうんだから、最初は安いのでイイ思います。

書込番号:18596038

ナイスクチコミ!3


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2015/03/20 00:13(1年以上前)

>こちらを購入後撮影するのにあと何が必要でしょうか?

大前提にあるものだから皆さん書かれていませんが、
何はなくとも『カメラマン』が必要です^ ^

書込番号:18596462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/20 02:32(1年以上前)

のーららららるんるんさん
その他用品+撮影場所での注意点。

書込番号:18596654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2015/03/20 04:00(1年以上前)

レンズキットは飽くまでも「レンズ」キットです。

商品構成としては、ボディーのみ(バッテリー&充電器等最低限)の商品に(白箱に入った)18-140mmがセットになっています。

後はSDカードさえ購入すれば、撮影は開始出来ます。
(あっ、バッテリーは充電してねっ!)

書込番号:18596695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/03/20 04:06(1年以上前)

この短時間の間に10件を超える回答ありがとうございます。レンズキットと単焦点レンズを購入しようと思います。

書込番号:18596697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/20 04:20(1年以上前)

のーららららるんるんさん
おう。

書込番号:18596702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/20 15:26(1年以上前)

>レンズキットの中身はなんなのでしょうか?

きっと、ガラスだと思います。

書込番号:18597889

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9778件Goodアンサー獲得:1249件

2015/03/20 15:45(1年以上前)

いや、カラスだったら、、、、おっどろくぞーー

書込番号:18597918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/21 08:41(1年以上前)

今D5500レンズキットをお買い上げになりますと、
応募者の中から500名の皆様に、

「レンズキットだからキット良いと思います」

と書かれたじじかめさん自筆の色紙が当たります。
皆様ふるって応募してくださいね。

書込番号:18599941

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5500 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5500 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング