『おすすめのリケーブル』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

おすすめのリケーブル

2016/02/08 12:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:18件

SE846のリケーブルで、Song's audioのGALAXYかUNIVERSEで迷っています。この2本ではどちらがおすすめですか?使ってる方がいましたら音の傾向なども教えていただきたいです。

書込番号:19568531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件

2016/02/08 12:58(1年以上前)

>se425_daikiさん

リケーブルの目的を書かれた方が、アドバイスしやすいのではないでしょうか。

GALAXYは、SE846にではない機種で、高域を伸ばしたくて使ったことがありますが、殆ど効果を感じませんでした。
音全体も、あまり変わらなく良くも悪くも無いという印象。つまりは買った甲斐が無かったという意味ですが。

一つ上のproは全く違うという書き込みを、リケーブルの板で見かけましたけれど。

書込番号:19568662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2016/02/08 15:11(1年以上前)

高域補強ならGALAXY、低域補強ならUNIVERSEで良いです。
PLUSかPROを買えるのでしたら、そちらのほうがより音質アップにはなるかと。
私はSE535にUNIVERSE PROを使っています。

書込番号:19568913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/02/08 16:01(1年以上前)

>anakurooyajiさん
リケーブルの目的は、耳掛け部分をワイヤーなしのものにしたいので、今回は音質アップが目的よりもそちらのほうを優先したいと思っています。

書込番号:19569004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件

2016/02/08 19:36(1年以上前)

オリジナルのバランスを大きく変えず一定の品位を確保するという趣旨であれば、Galaxyも良いかも知れませんね。
Universは使ったことが無いので、ドン・ポセイドンさんのレスを参考にされればと思います。
ケーブル自体は軽くしなやかで、シュア掛け用の耳のカーブも柔らかいながらしっかりしているので良いかと思います。


書込番号:19569551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/02/08 22:21(1年以上前)

私も今リケーブルを検討していて、イーイヤホンさんでestronのmusicを購入しました。
まだ届いていませんが、取り回しがすごくいいみたいですよ。

書込番号:19570231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2016/02/09 02:16(1年以上前)

Estronのmusicも持っていますが使用時の取り回しは良くても収納からいざ使うという段階で細すぎて絡まりやすく、絡まりをはずすのに時間がかかり使わなくなりました。
リケーブルも色々試しましたが今のところ落ち着いたのはwhiplash Twag V3ですね。
これは耳かけワイヤーなしモデルもあるので予算があるのでしたらオススメです。

書込番号:19570861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング