『祝Pokemon go正式対応』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『祝Pokemon go正式対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

祝Pokemon go正式対応

2016/08/13 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ついにGoogle Playストアでダウンロード出来るようになりましたね。
GPSの問題は、アルミホイールで解決できるので快適にプレイすることが出来ています。
コスパで選ぶならpokemon goをやるのも、この機種は有力な選択肢だと思います。

書込番号:20111461

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2016/08/13 11:52(1年以上前)

すでに同じ内容のスレッドがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018487/SortID=20072974/#20110870

同じ内容のスレッドが複数になってしまうと、他の有益なスレッドが埋もれてしまいます。
次回から、配慮頂けたらと思います。


Maxは大容量なので、ポケモンGoに、最適そうですね^^
ちなみに、かなりぎりぎり(僅差)ですが、バッテリ消費<充電スピード(Goで計測の場合)
なので、モバイルバッテリー携帯で、お出かけすれば、一日中捕獲いけそうです。

書込番号:20111562

ナイスクチコミ!2


tarbobikeさん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/14 08:46(1年以上前)

バッチリインストール&プレイできました。良かった。

書込番号:20113600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/08/14 12:04(1年以上前)

因みに、位置情報は、GPSのみにしたほうがバッテリーの減りは格段に抑えられます。
なので、GPSのつかみを良くするためにも、アルミホイールでの対策は、した方が良いと思います。

書込番号:20114026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2016/08/15 07:31(1年以上前)

>†うっきー†さん

前は暫定対応の話
今回は正式対応の話

内容違うからOKだと思いますが……

皆さんカクカクしませんか?
私のものはまともに動かないんですが……
RAMが足りないのかな?
余計なソフトは切っているんですが……

書込番号:20115978

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2016/08/15 07:53(1年以上前)

>内容違うからOKだと思いますが……

確かにそうかもしれませんね。
新規アカウントの方だったので、過去の内容なんて一切みないで、書き込んじゃったんだろうなーと安易に思ってしまいました。すみません。
ただ、ポケモンGoのスレッドが3つも必要だと感じていません。


>皆さんカクカクしませんか?
>私のものはまともに動かないんですが……

CPUは410と400では特徴が異なりますが、Goの400はカクカクはないですね。
どの場所でどのような操作をしたときにカクカクするのか情報がないので詳細はわかりませんが。

自己責任で開発者向けオプションの以下の5つを変更すれば改善はするかもしれません。
https://www.asus.com/jp/support/faq/1007443

ウィンドウアニメスケールを.5x
トランジションアニメスケールを.5x
Animator再生時間スケールを.5x
GPUレンダリングを使用をオン
HWオーバーレイを無効をオン

私は上の3つしか変更していません。

私の端末はGoなのでMaxとは事情(CPUの差)が異なるとは思いますが

書込番号:20116012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone Max SIMフリーの満足度5

2016/08/15 12:30(1年以上前)

MaxはAsus特有のGPS問題をかかえていない機種なので、とくにアルミ貼るとか対策はいらないと思います。

私はZEN MAXですが、家族の持つゼンフォン5はGo の掲示板でかかれているようにGPSが弱いです。特に屋内!

ですが、maxは特にiPhone並みに、GPS正確です
電子コンパスも正常なので 特に不具合ないですよ

書込番号:20116512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2016/08/15 14:02(1年以上前)

何故かMAXはGPS不具合報告が少ないんですよねえ

5.5インチ筐体+スナドラ410チップの組み合わせで、何らか手が入っているのかも知れませんが、ASUSからは特に情報も無いので理由が良く分かりませんね

5インチモデル or スナドラ400チップモデルのGPS不具合は何時手が入るんでしょうね

書込番号:20116698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/16 10:32(1年以上前)

2週間前に買ったときは、20300円だったのに、最安値が26800円になってるんですね!
これも、pokemon goの正式対応効果なのかな・・・
もし、そうなら現在非対応の機種が安く買えるかもしれませんね!
そのうち、ほとんど全ての機種が要件さえ満たしていれば対応になるでしょうから、そういう買い方もありかな!?
自分は、そういうのを狙ったわけではないけど結果的には、そういうことになりました^^;

書込番号:20118878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone Max SIMフリーの満足度5

2016/08/16 22:55(1年以上前)

>pokemon_oyajiさん
海外版でしょうか?

日本モデルだとその値段で新品は流石に売ってないと思うのですが。
今のところ、Ntt-X のOCN シムカード付きが最安値かなと。

書込番号:20120674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/19 22:58(1年以上前)

>さがべーさん
いいえ、日本語版でしたよ。
たぶん、値上がり前に買ったから、この値段だったんだと思います。

書込番号:20127993

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング