『オンラインショップで購入検討』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップで購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインショップで購入検討

2018/11/13 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

次回、機種変更の時にドコモオンラインショップで購入検討しています。オンラインショップで購入するときのメリットってありますか?今の機種を下取りに出して購入するときは下取り価格は次期買うスマホ本体から値引きで反映されますか?
いかんせんオンラインショップで購入は初めてなので詳しく教えてください。宜しくお願いします❗️

書込番号:22251483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/11/13 20:17(1年以上前)

オンラインショップのメリットは、事務手数料などすべて無料なところでしょうね。
あとはAQUOS R2では、キャンペーンポイントがWで貰える(オンラインショップ限定特典、シャープのキャンペーン)ことかな。

オンラインの下取りは郵送になり、後日通常のdポイントとして付与されます。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=shitadori

書込番号:22251502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/11/13 20:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
早速の回答ありがとうございます。R2も価格がこなれて買い求めしやすくなりました。Rを下取りして買うか検討してます。ただ、店頭販売だとその場で下取り価格が反映されて値引きされるのでdポイントで付与となると…ちょっと考えますね。下取り価格が値引きで反映されたら買いかな?って思ってるんですが。

書込番号:22251515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/11/13 21:02(1年以上前)

付与されるポイントは期間限定ではないので、毎月の支払いに充当できるので考え方次第ではありますね。

今利用されてるのは初代AQUOS Rでしたっけ?
下取りだと15,000pt付与(店頭は15,000円割引)なので、場合によっては中古ショップで売却した方がいい場合もあるかもしれません。

書込番号:22251619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/11/13 21:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
初代Rです。今だと15000円の下取り価格になりますね。私は20000円位の下取り価格になるかな?って思ってました。
後、購入して開通する迄に初期設定は簡単ですかね?

書込番号:22251643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/11/13 21:46(1年以上前)

開通手続きがあるのは、SIMサイズなどが変更になる場合ですね。
昨年夏から順次薄い青の水玉が入った台紙のSIMに切り替わってるので、昨年夏モデルのAQUOS RならたぶんSIM交換はないと思います。

その場合SIM差し替えのみになりますし、データも「ドコモデータコピー」アプリなどを利用して移動すればいいでしょう。

書込番号:22251739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/11/13 22:06(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
なるほどですね。開通迄は案外簡単かもですね。
ズバリ、今がかいですかね?はたまた来年迄まつか?AQUOS以外でしたらどれがオススメですか?

書込番号:22251793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/11/13 22:17(1年以上前)

“今が買い”なのかは人それぞれだとは思いますが、ポイントプレゼントキャンペーンがあり、月々サポートも増額されたので前月までよりは条件はいいでしょうね。

急ぎでないなら端末購入サポート入りするのを待つのもいいでしょうが、例年通りなら機種変更は年度末だろうし。
auは珍しくAQUOS R2を契約種別に関係なく購入サポート入りさせたので、ドコモがどのタイミングでサポート入りさせるかではありますが。

ドコモでAQUOS R2以外のハイエンドだと、Xperia、Galaxy、LGあたりからのチョイスになりますね。

書込番号:22251824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/11/13 23:07(1年以上前)

>両成敗さん
こんばんは。
以前は、更新手数料等オンラインだと無料でした。
でも今は全て無料になったと思います。
それから、dカードゴールドを持たれていて一括支払いだとポイントが付くのではないでしょうか?
それくらいしかメリット無かったですね。
確かに販売当初予約でポイント付いたりネットで購入時割引付いたりしていました。
このご時世、急に機種価格下がったりして購入当初に比べかなりお安く買えると思います。
ネット以外の家電店舗の方が安い報告も出ているので、オンラインが一概に安いとは言いかねます。
6月に買ったんですが感想です。

書込番号:22251974

ナイスクチコミ!0


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/11/14 05:54(1年以上前)

>甚太さん
>まっちゃん2009さん
色々アドバイスありがとうございました。
検討させていただきますね。

書込番号:22252394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:1103件

2018/11/14 07:21(1年以上前)

>以前は、更新手数料等オンラインだと無料でした。

以前というか、2年縛りの更新手数料が有料の時代って存在しないと思いますよ。

書込番号:22252489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング