『現状の存在価値』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『現状の存在価値』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

現状の存在価値

2018/11/27 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:17468件

nova 3がこれの予価以下で買える現状で、
これの存在価値を私は見い出せません。
近い将来の安売りかな。
ちょっと似たの乱発しすぎなような気が。

書込番号:22283204

ナイスクチコミ!6


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/27 15:21(1年以上前)

価値観は人其々かと思います。
真ん中にカメラがあるのは私は好きです
キリン700シリーズのパフォーマンスも見てみたいですね。

書込番号:22283218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2018/11/27 16:33(1年以上前)

Nova3単体の価格帯は5万円付近で、こちらは1万円安くなります。
ビックも通話SIMセット等で安くなる可能性はあるでしょう。
Kirin710でのバッテリーの持ちはKirin659よりは向上していますが、Novaはさらに1.5時間近く上回ります。パフォーマンスもNova3が上ですが、正確な差はEMUI9.0に移行しないとわからないようです。

書込番号:22283333

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17468件

2018/11/27 16:55(1年以上前)

>ありりん00615さん

少なくとも、某所で期間限定とは言え実質4万程度でふんだんに買える現状では、Mate 20 liteは割高です。
まあ、これがどの様に修正されて行くかって感じですが、
Honorの様な長期的な歪みもありましたから、先行きは判らない感じですね。
年末年始あたり通話プランでP20無料とか、nova 3破格値とかありそうだと思いません?

書込番号:22283353

ナイスクチコミ!5


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件

2018/11/27 18:18(1年以上前)

Mate20LiteはNova3iの派生で中身は電池容量以外同じです。
Nova3とNova3iは同時に出たもので
価格差は2万円ほどありましたのでシリーズとしては
妥当な価格でしたが、日本での発売は3iは無かったので
1万円程度の価格差であればNova3の方が良いかと思います。

Kirin710は659の後継ですが仕様はかなり違い
Kirin970に近い仕様です。
ニューラルエンジンのNPUを積んでいること。
A53×8ではなく高性能コアのA73×4+A53×4になったこと。
Kirin970のちょっと弟分で659に比べると大幅にUPしています。

Nova3との違いはCPUの違いと
カメラがインカメラはAI含めて同じですが
リアカメラは白黒レンズがなくなり2MPのデュアルカメラ
Mate20Liteの方が横幅が2oくらい大きく暑さが0.3o厚くなったけど
電池はNova3と同じ(Nova3iは3350mAh)
ROMが128GBから64GBにダウン

1万円程度の差ならNova3方が良いです。
ちょっと日本は出るタイミングが遅かったので
値下がりは早いと思います。
3万円程度ならお買い得感があります。

書込番号:22283484

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2018/11/27 21:30(1年以上前)

この時期に買うならNova3でいいと思いますが、SIM契約解約前提での購入は何度もできることではないですよ。
Mate 20 Liteより若干性能が上のR17 Neoは一括価格が2万円を切っているし、そのうち一括0円もでるでしょう。Mate 20 Liteも対抗して安くなるのではないかと思います。

書込番号:22283970

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング