『新型プリウスの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『新型プリウスの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型プリウスの取り付けについて

2010/06/07 12:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

スレ主 Dr.sub3さん
クチコミ投稿数:2件

今月、プリウスを購入予定ですが、オーディオレス仕様にし、「楽ナビ AVIC-HRZ900」を取り付けようと考えております。
用途は地デジとナビ、バックモニター程度です。
取り付けをトヨタのディーラーでお願いしようと考えておりますが、本品以外に必要な物(ケーブル・アタッチメントなど)は何でしょうか?トヨタに持っていけばいいものすべてを製品名とともに教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11463759

ナイスクチコミ!0


返信する
神谷町さん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/08 10:55(1年以上前)

私はVOXYに純正ナビではなくて
このナビを付けてもらいました

ただ、自分で商品を購入してトヨタへ渡したのではないので
追加で何が必要かはわかりません。すいません。

トヨタに相談してはどうでしょうか?

書込番号:11467936

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/06/08 12:32(1年以上前)

トヨタ車用2DIN取付キットがあればOKです。
パイオニア推奨のKK-Y45DU¥3,150−で良いでしょう。

バックカメラがND-BC4なら上記キットだけで他は何も要りません。

カメラをRCAタイプのカメラにする場合は
変換ケーブルRD-C100¥2,100−が必要になります。

ご参考までに・・・・

書込番号:11468215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Dr.sub3さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/08 20:47(1年以上前)

PPFOさん、神谷町さんありがとうございます。
早速、購入して取り付けてきます。

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:11469871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング