『皆さんこんにちは。初質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『皆さんこんにちは。初質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1639件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7366件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8124件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんこんにちは。初質問です。

2013/06/10 14:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

クチコミ投稿数:3件

先日アクア sタイプを契約しました。
頑張って駆け引きし、値切ったつもりですが、実際どの程度で皆さんは購入されているか教えて頂きたく質問させてもらいました。

アクア S (ブルー)
(オプション)
スマートエントリー
スマートナビ
ナビレディパック
ETC
その他付属品
合計 43万円程度
税、その他雑費…

ワゴンタイプ 123000km を28万円程で下取り

そして値引き価格21万円

合計1850000円です。
実際のところどうなのでしょうか?ご教授いただけたらありがたいです。

書込番号:16236745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/10 19:20(1年以上前)

契約が済んだのなら周りは気にしない事ですね。

書込番号:16237483

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/06/10 19:54(1年以上前)

値引き額としては、上等じゃないでしょうか?他のスレにも同様の内容のものがあります。値引きで検索すれば沢山出てきますよ。

書込番号:16237587

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2013/06/10 19:55(1年以上前)

マッチ棒#さん ご契約おめでとうございます。

アクアの値引き目標額ですが 、車両本体12〜18万円、DOP2割引辺りかなと思われます。

しかし、MOPから値引きを引き出す事は難しいようです。

従いまして、値引き額21万円なら概ね目標達成でしょうね。

更には下取り額にも、実質値引きの上乗せが含まれているようなら、良い値引き額と言えるかもしれません。


それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:16237588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/06/12 14:02(1年以上前)

皆さんご回答大変感謝しております。
もう少し他のサイト等をみてから質問すべきであったと反省しております。

皆さん有り難うございます。

書込番号:16243767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/06/12 23:34(1年以上前)

折角礼を言われてこのスレを終了するなら、解決済みの所をクリックしてください。それが礼儀ですよ。

書込番号:16245845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/12 23:57(1年以上前)

艦船模型マニアさん
申し訳ありませんでした。当方、このサイトを初めて使用したもので、至らない部分が多くありお教え頂いたことに感謝致します。
今後もアクアについて質問させていただく機会があると思いますが、その際もぜひ宜しくお願いします。

書込番号:16245955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:214〜283万円

中古車価格:28〜315万円

アクアをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/7,993物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング