『【御礼】50歳にもなって・・・Final』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,400 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『【御礼】50歳にもなって・・・Final』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信23

お気に入りに追加

標準

【御礼】50歳にもなって・・・Final

2012/12/07 11:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

皆様

今週D800購入しました。過去の口コミに倣って手持ちの50mmで家内を初撮り・・・確かに長年愛用したD90の画質より格段に綺麗に仕上がりました。まだ使い始めですが大切に使っていこうと思います。これからはレンズ群を徐々に充実させていきます。

アドバイスどおり家内には同等価格の真珠のネックレスもプレゼントしました。

この場を借りて皆様のアドバイスに感謝します。

書込番号:15444727

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D800 ボディの満足度5

2012/12/07 11:49(1年以上前)

夫婦円満でなによりです(^.^)

書込番号:15444734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/12/07 11:51(1年以上前)

D800と同等価格の真珠のネックレスって・・・凄いですね!

書込番号:15444740

ナイスクチコミ!12


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/07 11:57(1年以上前)

こんにちは
おめでとうございます。
奥様も格段にきれいに撮れて、さらに真珠のネックレスのプレゼントは二重のお慶びでしょう。

書込番号:15444757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2012/12/07 13:25(1年以上前)

トピ主さん、おめでとうございます。
コメントの順番が前後してしまって申し訳ありません。

レンズは・・・非常にお高いので、レンズも買う度に是非奥様にプレゼントを差し上げてください(笑)
もしくはこっそりと買うかです。
うちは後者のパターンです。

書込番号:15445071

ナイスクチコミ!10


青峰さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/07 13:49(1年以上前)

ガネーシャおじさん
こんにちは
>家内を初撮り・・・確かに長年愛用したD90の画質より格段に綺麗に、、、、、
カメラもモデルも良いとやっぱり いい写真がとれますね〜(^O^)両方大事にしてください。

書込番号:15445130

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/07 19:10(1年以上前)

ご夫婦の円満さが伝わってきてこちらも幸せな気持ちになります。
名機D800で良い写真をじゃんじゃん撮って楽しんでください。

書込番号:15446120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2012/12/07 20:31(1年以上前)

ガネーシャおじさんこんばんは。

貴方の文章を読むととても幸せな気分になります。
新しい機材を買って箱から出した時のような気分です。
なので、「こちらこそ有難うございます。」です。

書込番号:15446460

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/08 09:54(1年以上前)

こんにちは。おめでとうございます。正解です。
今時、高級時計は、夜遊びガールハントの小道具。遊び人と間違われますよ。
一眼レフの地位はとても高いですから。
D800買うとレンズがほしくなります。ご用心。

天上天下唯画独尊D800ですえ。

書込番号:15448713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/08 10:38(1年以上前)

私もD800&24-120/F4&70-200/F2.8VR2購入の代わりにカバンを買わされました(笑)

ええ、でもサブに回ったD700用にTamronの28-75/F2.8を買ったのはナイショです(笑)

書込番号:15448878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/12/08 11:36(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます!
なんだかほのぼのとしたお話で、自分も見習わなきゃと思いました。
奥様もカメラも末永く大切になさってくださいね。

書込番号:15449120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/08 12:42(1年以上前)

   おめでとうございます。
 きっと、素敵な真珠がお似合いの奥様なのでしょう。
レンズが充実するたびに高価な宝石等も増えて、お二方とも益々ご機嫌ですね。(^^,

 余談ながら、先日の忘年会の折、隣にいた知人に、ダイヤ文字盤入りの腕時計を
魅せられましたが、もうキラキラ!  
因みに、価格は何と3,000万円とか!   世間とは、本当に広いもんですね!

書込番号:15449384

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D800 ボディの満足度5

2012/12/08 21:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

D800は写りが良くコストパホーマンスに優れた機材です。

この機材の能力を最大限に引き出すためには、24-70ED、70-200VRなどの大三元レンズがお薦めです。大三元レンズを購入して、さらに幸せになってください。

書込番号:15451571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/09 12:32(1年以上前)

  >この機材の能力を最大限に引き出すためには、
  >24-70ED、70-200VRなどの大三元レンズがお薦めです。
  >大三元レンズを購入して、さらに幸せになってください。<

 お節介ながら、大三元の合計価格相当で、ダイヤなら、もう0.7〜1カラット近くは行けそうですね!
あっ、当方にも、せめて夢だけでもをみさせて下さい・・・。 (^^,

書込番号:15454666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/11 01:58(1年以上前)

横レス失礼

楽をしたい写真人さん

所ジョージの豪華な金時計という曲を思い出してしまいました。

書込番号:15462588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/12 10:26(1年以上前)


 このカメラを使い、もう8ヶ月を過ぎましたが、実に秀逸なカメラです。
心配された高感度画質もまずまずですし、精細な大画面や、トリムが必要な時にも
充分に答えてくれますね。
独断ながら、自分が必要とする解像度は、高感度はもちろん、汎用のISO100辺りでも
かってのアナログ中型カメラはもちろん・大型カメラにも肉薄しているように思います。 (^^,

  「東欧に住みたいさん」
 コメントありがとうございます。
豪華な金時計や宝石は、色んな方が、それぞれの想いで所有されるんでしょうね。
その様な豪華な買い物で、仕事や社会貢献等でも大いなる意欲が湧きあがり、更なる
飛躍に結びつける人もいるようです。(^^,

書込番号:15467922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:6件 photo 

2012/12/12 12:45(1年以上前)

いいお話ですなぁ。愛妻家ですね。私はどちらかというと、恐妻家ですが(笑)。心が温まりますね。

書込番号:15468333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/12 14:23(1年以上前)

楽をしたい写真人さん

真摯なレスありがとうございます。

もう1つ思い出したのは、課長島耕作の第68話でした。こっちを書いた方が良かったですね。
ちょっと反省。

前言はジョークとして受け流してください。

書込番号:15468615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/12 17:20(1年以上前)

すみません。またまたやってしまいました。

68話ではなく、168話でした。
m(_ _)m

書込番号:15469118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/12 17:42(1年以上前)

D800は、クロ―ズアップ画像も、その精細さを生かせて、相当に行けますね!
さしもの至らぬ腕の自分ながら、ここの名物スレッドに、久方振りに画像をアップした
ところ、スレ主さんから望外(?)にほめられ、もう舞い上がっています。(^^,

 「東欧に住みたいさん」
 その "168話"とは、一体どんなお話なんですか?
その方面には疎いもんで、ググってみましたがわかりませんでした。
ここの板にも関連がありそうなことなので、良かったら お聞かせ下さい。

 「スレ主様」
 たびたびの横レス、申し訳ないです。

 

書込番号:15469182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/12 21:46(1年以上前)

度々の横レス失礼。

楽をしたい写真人さん

その168話のエピソードとは、主人公の上司が大会社の社長に推薦されるも自分はその器ではないと固辞するなか、色々な経緯の後、受諾する決意を前社長に述べた際に高級時計を贈られる話です。本人はそんな形で風格をつけたくはないと断るが、世界の社交会で生きていくには自分がどうしたいかより相手がどう思うかも考えないといけない。安い時計をしていると相手になめられると諭される話です。
間違いなく舌足らずの説明ですが、詳細は原作を当たってください。

少なくとも高級腕時計をすることを積極的に述べた話として語られていると思っていただきたい。

拙い文章失礼しました。

書込番号:15470282

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/14 16:01(1年以上前)

    「東欧に住みたいさん」
  ご丁寧なカキコミありがとうございました。
うーん、「自分がどうしたいかより、相手がどう思うかも考えないといけない。」は
大いに蘊蓄ある言葉ですね。
恐らく社会で活躍されている方々は、そういったことにも配慮しているのでしょう。
 そう言えば、上で豪華な腕時計をした知人のことを申しましたが、まさにそれですね。
彼は腕一本で事業をたちあげ、JR駅前に立派な本社ビルを構えるまでになりましたが
そういった相手を意識した気配りには事欠かない人ですね。

あっ、その彼は我が写真の師匠でもあり、超多忙の身にも関わらず、色々教えてもらっています。(^^,

 スレ主様
   貴重な場をお借りし、ありがとうございました。
 

書込番号:15477552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/14 23:15(1年以上前)

楽をしたい写真人さん

再び真摯なレスありがとうございます。
相手の気持ちを考えて行動するのは家族の中でも社会においても大切であり難しいことですね。
前言に関し自戒の気持ちを込め、またよろしくお願いします。

書込番号:15479200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/14 23:46(1年以上前)

と言いつつも皮肉っぽいジョークを言いたくなるのも人間関係なんでそんな時もよろしくです。

書込番号:15479352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング