『LEDルームランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『LEDルームランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 LEDルームランプについて

2017/04/30 21:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

ルームランプとナンバー灯をLEDに変えようと考えております。
AXIS-PARTSのナンバー灯とのセットを考えていますが実際使われている方の意見、感想が聞きたいです。

取り替え後の不具合や気になること。

この色明るすぎた、もう少し明るいほうがよかった。

ルームランプとナンバー灯のおすすめの色の組み合わせ。

やっぱ変えなきゃよかった。


などなどなんでもいいです。
個人の主観もあるのであくまで自分の見解で結構です。

ちなみに自分は両方6000Kで考えてますがナンバー灯を8000Kにしようか迷っています(汗)

…公式サイト行けはなしで(笑)


よろしくお願いします。

書込番号:20857620

ナイスクチコミ!3


返信する
煌47さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/04/30 22:27(1年以上前)

>ゆ〜たろ〜さん

こんばんは。
私はAXIS-PARTSの暖色を購入し取り付けました。
取り付けは至って簡単で素人の私にでも
出来ました。
取り付け方の説明書もついています。

但し、バニティは取り付けにコツが要りますので
YouTube等の動画を参照されるほうが
良いと思います。

肝心の明るさですが私個人的には暖色でも
一番暗くしていてもかなり明るく感じます。
夜になると結構外から中が丸見えです(笑)
とはいえ個人の感じ方もありますし
私はこの商品を買って正解だったと思います。
調光機能もついていますので好みの明るさに
できますしね。

書込番号:20857810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pa..さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/01 06:52(1年以上前)

>ゆ〜たろ〜さん
自分は、悩んだあげく、6000kにしました。透明感ある真っ白な色です。好みもありますが、8000kだと、青みがかると思います。

書込番号:20858364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2017/05/01 10:08(1年以上前)

LED室内灯は明るいのが売りですが逆に明かる過ぎて室内が丸見えになります
調光機能が付いていてもカバーを外さない出来ないのは非実用的です
メーカーや商品名は忘れてましたがリモコン調光の室内灯が有りそれが一番おすすめです
ヤフーや楽天などのショッピングサイトでリモコン調光 LED室内灯で検索すると出て来ると思います

書込番号:20858633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/01 20:44(1年以上前)

AXISパーツナンバー灯おすすめです。8000kだと青みが強すぎると思ったので6000kにしたら自分にはちょうどよい!あとは好みですね。かなり明るいし、取り付け超簡単、買って正解でした。

書込番号:20859897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/02 06:42(1年以上前)

ハリアーですがAXIS-PARTS最高ですよ!
やはり暖色が高級感あります!

書込番号:20860850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2017/05/04 11:21(1年以上前)

新車購入の時に、ネットショッピングで無名のLEDルームランプを付けてましたが、余りの明るさに夜間では眩しいです。
先月楽天でレイブレンズのLEDタッチルームランプが有りましたので購入して付けて見たらタッチで明るさを変更出来るので眩しい光から解放されました。
取り付けも簡単に出来ます、センサーの位置にタッチマーク貼れば終わりです、問題はドア開けた明るくなるまでタイムラグ有ります

書込番号:20866180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,922物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング