『アルファード3.5 SC』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード3.5 SC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファード3.5 SC

2018/01/30 07:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 feel1111さん
クチコミ投稿数:70件

最終見積もり頂きました。値引き、付属等々、ご意見お聞かせください。宜しくお願い致します。

書込番号:21553983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/30 07:33(1年以上前)

ご参考に。
ほぼ同じようなないよですね(^。^)

書込番号:21554001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/01/30 08:16(1年以上前)

自分が納得してるなら いいんじゃない?

私ならこのクラスで55万以上の お値引きは欲しいです^ - ^

書込番号:21554085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/30 08:22(1年以上前)

>feel1111さん
ほぼ同じ色 オプション内容で総額700弱を660で1発契約しました!担当じゃ処理できず店長まで巻き込み成立しましたー。ちなみに納車予定はいつですか?私は5月末から6月前半と言われてます

書込番号:21554101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2018/01/30 08:35(1年以上前)

>feel1111さん

アルファードで、30万近い値引きは上出来だと思います。ただ、ディーラーオプションが結構ありますので、私ならガラスコーティングとフロアマットを社外品と比較検討していると伝えて、それぞれ2割引をおねだりしてみます。
私は、品質どうこう関係なく純正で揃えたいので、もしも社外品をどうぞと言われたら大人しくこの条件で契約します(笑)

書込番号:21554122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 feel1111さん
クチコミ投稿数:70件

2018/01/31 08:02(1年以上前)

皆さんありがとうございます。当方長野でしてこっちでは最高額らしいですよ。山梨も聞いてみたら、25が限界らしいです・・・静岡や岐阜も聞いてみたら良いのかなと???

書込番号:21557019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/01/31 08:22(1年以上前)

申し訳ないですが、最終見積もりという事ですよね。
地域の最高値引きとも思っていらっしゃる。
なのにどうして書き込みされるのでしょうか?

最終なのにそれ以上を要求ですか?
まぁ、お好きにされればいいですけど…

値引き合戦に勝つ秘訣は、ご自身で調べ抜いて目標を達成できたら他と比べない事です。

書込番号:21557063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 feel1111さん
クチコミ投稿数:70件

2018/01/31 15:56(1年以上前)

>kariyuさん
消えてください。あなたみたいな人に意見は求めておりません。さようなら。

書込番号:21557982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/01/31 16:22(1年以上前)

嫌ならスルーして下さい。

そもそも、貴方2018年1月20日にその金額で契約されたんですよね???

さようなら!

書込番号:21558022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/31 16:40(1年以上前)

>kariyuさん

確かに(笑)1/21の書き込みに昨日無事契約してきました。と…

書込番号:21558053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2018/01/31 16:47(1年以上前)

12/10にも契約したと書いてあります。
3台目ですね。羨ましいです。

書込番号:21558063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 feel1111さん
クチコミ投稿数:70件

2018/01/31 18:19(1年以上前)

>NF or LIFEさん
12月10日契約?どこに書いてあるんでしょうか?

書込番号:21558308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/31 18:50(1年以上前)

>feel1111さん
自分のハンドルネームをタップしたらわかります。自分が書き込んだスレが。

書込番号:21558397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/01/31 20:16(1年以上前)

自分で作った設定位覚えておいて下さいね。

feel1111さん投稿:22件

2017年12月10日 10:38 (1ヶ月以上前) 返信56件目
>だいまるこさん
韮崎のトヨペットで購入しました。

茅野住みですよ✋

書込番号:21558632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 feel1111さん
クチコミ投稿数:70件

2018/01/31 20:25(1年以上前)

>NF or LIFEさん
後期を購入とは書いていませんが?

韮崎で前期は確かに購入しました。

書込番号:21558652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/01/31 21:10(1年以上前)

>feel1111さん
そういう事でしたか。
でも21日には契約してきたのですよね?
なのに何故27日にまた見積もりを取ってるんですか?
2台買いですか?

書込番号:21558797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 feel1111さん
クチコミ投稿数:70件

2018/01/31 21:44(1年以上前)

>NF or LIFEさん
今回はネッ○店で見積もりしてみました。
その結果です。
紛らわしく申し訳ありません。

書込番号:21558921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/01 00:05(1年以上前)

>feel1111さん
ネッツ店で、アルファードの見積ですか?
できるんですか
ちなみに、もう一台の車を買った近くのトヨタ店で
アルファードは?って聞いたら
全く駄目で、見積もでなかったですよ ネッツ店は、何でもありなんですかねぇ


書込番号:21559387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング