『時たま片方のスピーカーから出力されなくなります。』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『時たま片方のスピーカーから出力されなくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

スレ主 pityuu88さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、BASE-V20HDを使用して半年ほどになります。
使用していて気になる点がありましたので、お聞きしたいです。

・症状
 主にゲームをして数時間後左SPから出力されなくなります。
 (右SP、ウーハーからは出力されており、画面も映ります)
 一旦この症状が出るとアンプの電源を入れ直さないと改善されません。
 症状が発生したのは6月すぎあたりからです。

・接続方法
  TV(REGZA)--- BASE-V20HD ---PS3,XBOX360
  REGZAリンクで接続しております。各ケーブルはHDMI

・設置スペース
  TV台の下に設置(箱状の場所においています。)
  左10mm、右50mm、奥100mm、高さ230mmの空きがあります。前面は開放
  タイプです。

 この発生は、今の所極稀(一週間に一度程度)に起きるものですので、
修理に出すとしてもメーカーで再現できるか解らず、正常と判断されてしまうかもしてないと思っております。

そこで、何かアドバイスがありましたらご教示ください。

書込番号:10074131

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/30 20:00(1年以上前)

半年くらいね。基本的なところは確認してみた方がいいでしょう。
全部の電源切った後で、関係する接続ケーブルの抜差しして接触不良が無いかを確認してみる。
特にスピーカーの接続ケーブル。
後は掃除。ホコリが溜まってないか確認。
それでも改善しない場合は分かりませんが。

書込番号:10074368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pityuu88さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/30 20:27(1年以上前)

tarmoさん
早速の回答ありがとうございます。

接続ケーブルは再度さし直してみました。(左右SPの交換も)
背面ファン付近の埃掃除もしました。


とりあえず様子見してみます。
また発生しないことを祈ります

書込番号:10074472

ナイスクチコミ!1


dayoooさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/01 21:33(1年以上前)

私も同様のトラブルで時々片方から音が出なくなり、徐々に
発生頻度が増えて、最後には殆ど鳴らなくなった為、修理に出しました。
結果、保護回路リレーの接触不良とのこと。保障期間内でしたため無料
でした。その後は問題ありません。
再発する様なら、修理に出して早めに直したほうがいいと思いますよ。
時々とはいえ、正常に音が出ないわけですから。

書込番号:10084327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pityuu88さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/01 23:23(1年以上前)

dayoooさん
ありがとうございます。

HDMI接続の時は物凄く発熱するので、この熱のせいなのかと思ってしまいます。

接続等やり直したのですが、再び症状が発生しましたので、
サポートに連絡、点検修理となりました。

無事に直って帰ってくることを祈ります。

書込番号:10085210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング