『長期保証をどうしていますか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『長期保証をどうしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

長期保証をどうしていますか?

2009/09/12 22:03(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

スレ主 Life Youthさん
クチコミ投稿数:90件

価格も安くなりましたね(129,800円とは凄い)。そこで購入を考えていますが
エイデンだと高くて話になりません。(エイデンのいいところは5年保証がつく所なんですが)。ネットで購入すると、購入価格に+5%分で長期保証ですが、規約をよく読むと、5年間減額無しだと出張代金は含まれない所が多いようですね、天災も駄目(出張費は自腹)。天災がOKだと保証上限額が年々減額されたりとか。色々ですね。
ヤマダ電機はポイント還元なのであまり興味が持てませんが、なんと出張費もOKの長期保証。

プラズマテレビは初めてなので長期保証を悩んでいます。
1.価格COMの最安値で5%払い出張費は自分で払うタイプ。
2.ちょっと高くてポイント還元のヤマダ電機か?
3.長期保証は無しか? 
皆さんは長期保証どうしていますか?
(個人の好みなので勝手にしなさいと言われそうですが、長期保証を沢山の方が入られているなら自分も入ろうかと思います)
宜しくお願いします。

書込番号:10142837

ナイスクチコミ!0


返信する
toto-zooさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/12 22:17(1年以上前)

Life Youthさん

自分なら
価格COMの最安値で購入+ヤマダ電機でTHE安心に加入(自分は加入済み)

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

書込番号:10142950

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/12 22:43(1年以上前)

toto-zooさんに一票

5年保障より長くなりますしね。

なにも無ければ、初年度以降 割引券考えれば
数百円の負担のみですし。

それで、他で買った製品の テレビやエアコンも保障になるんですから

そっちのほうが 安心で お徳です。

書込番号:10143145

ナイスクチコミ!1


kentinさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/12 23:00(1年以上前)

こちらの商品はHDD一体型テレビになるので、ヤマダ電機のTHE安心だとテレビ部分のみの保証で、HDD部分が対象外になるのが残念ですね。

書込番号:10143265

ナイスクチコミ!0


スレ主 Life Youthさん
クチコミ投稿数:90件

2009/09/13 07:28(1年以上前)

toto-zooさん、Carrozzeria_pionnerさん、kentinさん
返信ありがとうございます。
「ヤマダ電機でTHE安心に加入」見ました。
割引券を考えればお得ですね。ナイスアイデアです。

一体型テレビと言う事で、HDD保証対象外は残念ですね。(気がつきませんでした。助言ありがとうございます。)
HDDは本体の熱で一番初めに壊れるかな?と勝手に自分は思っているのですが、ここが壊れると、すべて自分が負担となるのかな?
HDDが壊れてもカセット式のHDDが使えれば修理をせず使えていいのですが。

大変参考になりました。

書込番号:10144859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/13 17:49(1年以上前)

kentinさん 補足ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:10147184

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2009/09/14 12:27(1年以上前)

最安値でネット購入ですと、ほとんどが配送が玄関先までなので設置が大変ですよ。安全に設置するなら最低2人は必要です。
また、初期不良時の交換対応も近くの電気屋が有利ですね。
この2つがクリアー出来るようであれば、toto-zooさんの購入方法がお勧めです。

私もヤマダのThe安心に入っていますので、購入店の延長は無しです。

基本的にHDDって消耗品ですので、メーカー保障以外はどこの延長保証でも対象外だと聞きましたが・・・どうなんでしょう?

書込番号:10151542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/10/15 11:02(1年以上前)

昨日、デオデオにこのテレビを見に行ってたのですが
デオデオの保証カード?(年会費1000円くらい)に入ると
HDDも出張費も無料だと言うことでした。
5年保証で、デオデオで買った商品のみです。
我が家は今使っているビクターの液晶テレビが
いまいち調子が悪いので、きめ細かな保証には惹かれました。

XP03(50)が24万円・・・月末の特別展示会に招待されて
さらに値引きしますのでぜひ来てくださいと言われました。
価格.COMの安いところで購入するか、近くの大手電気屋さんか・・・
悩ましいところですね。

書込番号:10312722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)