> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『ナックルバイザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナックルバイザー

2009/09/13 22:14(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

クチコミ投稿数:3件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5

何も知らず。。見た目でスカイウェーブSSの08’を買いました。
 通勤用なのでこれからの季節ナックルバイザーとスクリーンをつけたいんですけれど。。
 販売店ではSS用のナックルバイザーはないと言われ。。
 スクリーンはつけないほうが良いと言われ。。
 どなたか売っているところを教えてもらえますか?
 もしつけている人がいたら効果を教えてください。

書込番号:10148840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/13 23:06(1年以上前)

ナックルバイザーは知りませんが、スクリーンはそのままでは無理。
TYPE-SSはスクリーンレスですから。
スタンダードモデルのフロントマスク+スクリーンにするか、TYPE-Sのフロントマスク+スクリーンですね。

上記のパーツでしたら、純正品ですからバイク屋さんなどで購入可能です。
但し、ボディカラーが有るかどうかは知りません。
無ければ、場合によっては塗装しないと色がチグハグになります。

書込番号:10149311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2009/09/15 00:03(1年以上前)

SSはハンドル類の部品がSS以外のグレードと全く違います、
共通性がないのでSのOPにあるようなハンドルバイザーはつけれないでしょうね
加工すれば可能性はありますが

スクリーンもフェイスカバーがスクリーン不可の形状ですし
もしかしたら内部構造が変わってる可能性もあるので、
こちらも無理でしょうねえ
SSを買った時点でこういう装備は諦めるしかないかと

書込番号:10154871

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/09/15 00:30(1年以上前)

こんなの検索されましたけど。
http://blog.goo.ne.jp/chibioka/e/7a74529efaddf5f0f4a174675be87e01

作業は、見た感じ簡単につきそうですね。
これ、汎用性のあるつけ方をしてるんで。
現物合わせは、東京近郊のかたであれば実物をお見せできます。
ただ、9月は北海道行っちゃうんで、10月にお願いします。

書込番号:10155037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5

2009/09/15 03:16(1年以上前)

皆さんいろいろと情報ありがとうございます。
やっぱり。。。難しそうですね
SSに乗っている方は寒さ対策はどうしているんですか?

書込番号:10155561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:13件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5

2009/09/18 11:58(1年以上前)

スクリーンは中の黒い部分も替えなければならないので大掛かりですよ。
ナックルバイザーはホンダの純正品がそのまま付くらしいです。
確認したところミラーに噛ますだけでしたので、問題ないと思います。
私もナックルバイザーは付けようと思っています。

書込番号:10172309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/09/19 17:18(1年以上前)

私はMですが、1980年代にオフ車につけていた物をつけてます。
同様の物が現在見つかりますかね?

書込番号:10178479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5

2009/09/20 12:18(1年以上前)

かま_さん、LightWaverさん、シードラゴンさん、ありがとうございます。
 早速調べてみます。

書込番号:10182722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/05 19:00(1年以上前)

シードラゴンさんのアルミステップはどこの物でしょうか?

書込番号:10426868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング