『新機種はどうなるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『新機種はどうなるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種はどうなるんでしょうか?

2009/09/14 01:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:220件

倍速付でゲームモード搭載、しかもかなり安かったので買おうと思ったら
近所の店では「展示品のみ」ばかりでほとんどの店で在庫切れでした・・・。

皆さんが書かれているような値段はなかなか見つけることが出来ず、
ややあきらめムードです。

そろそろ次機種とのことですがまた値ごろ感が出るには数ヶ月かかりますよね。
ちなみに次機種はどのような性能向上が予想されるでしょうか?

もし予測や情報をお持ちの方が居ましたら教えてください。

書込番号:10150274

ナイスクチコミ!0


返信する
rhbsh747さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/14 09:54(1年以上前)

9月17日に新製品発表があるみたいです。まだ新製品の詳しい情報は出回ってません。昨年の発表では09年秋にもCellテレビを発表するとのことでしたが、わかりません。グレードが高いやつにしかcellは付いてないかもしれませんが…

私的には17日の発表以降考えるのがベストでしょう。買い時はボーナス商戦に方落ちを狙うとか。

書込番号:10151035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2009/09/15 07:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。

17日発表ですか。
17日の発表で判断して探し回ればまだC8000が手に入るか
ぎりぎりのところですね。
最悪、冬まで待つか三菱の方を購入しようかと思います。
A8000がもう少し評判よければ踏み切れるんですが・・・。

ありがとうございました。
いずれにせよ17日を待ちます!

書込番号:10155807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/16 17:50(1年以上前)

東芝、W録画対応の液晶テレビ「REGZA 9000シリーズ」発表 - デジタル - 日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090915/1028820/

ありゃ?? C系なくなったようですね??

書込番号:10163051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 REGZA 32C8000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C8000 [32インチ]の満足度5

2009/09/16 21:29(1年以上前)

後継はR9000みたいですね。
録画機能付なので興味あります。
c8000は66000円の店が最安値ですが、値下がるんでしょうかねぇ。

書込番号:10164233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2009/09/16 22:29(1年以上前)

さらに外部でも良いからレコーディングできればなぁと思っていた私には
最高の機種が現れたようです。価格を除いては(笑)。

さすがに10万超えでしょうね・・・。


この週末は必死にc8000を探し回るしかないです。
倍速付32型でこの値段は当分無いかもですので。

でもさすがに在庫無いでしょうね・・・・。
在庫あり情報あったら教えてください。

書込番号:10164694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2009/09/17 19:41(1年以上前)

やっぱり純粋にC8000の後継機が欲しい。
R9000のWチューナーひとつにして、USB HDD録画を外してC9000が出たら最高ですね。
廉価モデルでは無敵になると思う。

そりゃ東芝さんの都合も分かる・・・、これだけ高画質のC8000も安売りされたから、ここで付加価値付けて一気に売上げ確保したいんだろうけど、これからC8000をもう一台欲しい人はどうすればよいのかしら。

A9000はA8000のマイナーチェンジ程度ですからC8000の代わりにはなりませんし・・・。

書込番号:10168979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2009/09/17 21:40(1年以上前)

R9000のチューナーはずして録画機能をとっちゃうと
まんまC9000ですよね?
あ、R9000って画質も向上してるんでしたっけ。。。

それなら確かに欲しいですよね!

Aシリーズに倍速付けてくれても良かったけど。

いずれにせよ追加新機種も有りうるんですかね??
あったとしても来年以降かな。

やっぱりC9000探し回るしかない!

書込番号:10169589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/18 23:26(1年以上前)

東芝にとってもここはシェアのボリュームゾーンなので
RはCからあまり値上げもしないかもしれません
Rでアクオス・ブラビアの倍速付きのミドル機とガチンコで勝負する気なんだろし
個人的にはちょっと様子を見たくなりました
もし据置〜1万前後の実売値上げでWチューナー・USB HDD・超解像が付くとなると
付加価値は高いしなぁ。

書込番号:10175235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング